-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディの反応

これまでも
一時お預かりして
4頭飼いは経験済みのフェンママ家なんですが~

   今回は!
   かな~り手こずってますッ!!


アクアはともかく
フェンディやパディまでも変化がありますからねえ
良くも、悪くも、
     想定外の反応なので!(笑)


前記事は
   猫かぶりの<大和撫子編>

二作目は
ヴィータちゃんの本性?をお届けするつもりだったんですが~

9月23日

Cocoさんから突然の呼び出しがあり!
        POCKETさんへ GO~
なので、
   そちらの記事を優先しますね♪


9899.jpg

フェンママ
15cmほど髪を切ってイメチェンしていたら
Cocoさんも!
いつものショートヘアと違うじゃないのぉ~
     (いい感じだったわよん

9900-2.jpg

なんでも車の修理に静岡にきていたらしく
1時間半くらいのおしゃべりしかできなかったけれど!(←じゅうぶんか(爆))

でも
せっかく出てきたので
     我が家は居残り~♪



               フェンディ&パディ
9898.jpg

               アクア&ヴィーたん
9898-2.jpg

           とりあえず・・・4パピ~♪
9901.jpg

  で~
  ここで気づかれた方・・・そう、
          あの!この↓パディ姐さんが受け入れているんですよねぇ~

9902.jpg

家でも・・・
9903.jpg

パディが 
フェンディ&アクア以外の子の側で寝るなんて!!驚きです!!
9903-2.jpg


       次回は
       アクアもたじたじの
       ハイパーヴィーたんをUPしますね~♪ 



         

 ヴィータママ♪

8 Comments

えつ  

フェンママさん、なんだかすっかり~ヴィータちゃんは
フェンママ家の一員になってるではないですかぁーーーv-10
適応能力がすばらしいかも~v-353

チュッチュッ攻撃v-347はまだしてるのですか(笑)
ヴィータちゃん、みんなの事大好きなのね~いい子だわ。

2012/09/25 (Tue) 14:09 | REPLY |   

ララママ  

この子が噂のヴィータちゃんですね。おうちに馴染んでる感じでアクアともお似合いだねv-218
フェンママから聞いたお話のようには見えないけどね。v-290
成功を祈ってます。
アクア頑張れ!!!

2012/09/25 (Tue) 19:09 | REPLY |   

とびママ  

なんだか、ごく当たり前に4パピですね~!
相性ってあるのかな~
ヴィータちゃんとってもかわいいですね。気のせいかアッ君鼻の下伸びてな~い?(笑

2012/09/26 (Wed) 22:23 | REPLY |   

hatata  

かわいいね

ヴィータちゃんの嬉しそうなお顔みているとさ。
ずっとフェンママの家にいさせてあげたい気分になっちゃって。
ヴィータちゃん、賢くて良い子ね。

4パピ生活、満喫してね。

2012/09/27 (Thu) 01:01 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
>フェンママ家の一員になってるではないですかぁーーー
適応能力がすばらしいかも~

わん達の相性は かなり良いとおもいますよ~
ただ
散歩中 他のわんこはもちろんのこと、
「可愛いわねえ」って声かけてくれた人にも
吠えまくるんですよねぇ~(>_<);
その都度、リードを引いたり
マズルをおさえてはいるんですけど
まだまだ時間がかかりそうだわ~(ーーメ)
>チュッチュッ攻撃はまだしてるのですか(笑)
今は
アクアだけじゃなくフェンディや
あたし達にもよん。(笑)
いささか パディにはしていないけど~(爆)
でも、パディの側で寝れるということは
凄いことだと思うの。
この先の展開は! 
私も楽しみだわ~(笑)

2012/09/28 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>おうちに馴染んでる感じでアクアともお似合いだね
でしょ!でしょう~♪
すぐに連絡しなくて・・・ごめんね!
>フェンママから聞いたお話のようには見えないけどね。
我が家のわんずとは
パーフェクトなんだけどね~
散歩中、吠えまくりなの。
でもね
この前、Cocoさんと会ったとき
ひのでちゃん&パールちゃんには吠えなかったのね。
なんだかねえ~(笑)
ララたちとはどうなるのかな、
来週あたり遊びに来てみてちょ♪

2012/09/29 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>なんだか、ごく当たり前に4パピですね~!
相性ってあるのかな~

ただの愛犬家が多頭飼いするときは
「相性」は重要視ですよね。
フェンママ、せめて10年若かったら・・・
確実に5頭飼いになっていくでしょうね~(笑)
>気のせいかアッ君鼻の下伸びてな~い?(笑
後々ブログにUPしていきますけど~
アクア!
かなり図に乗ってます!!(爆)

2012/09/29 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>ヴィータちゃん、賢くて良い子ね。
半端なく賢い子だとおもいますよん(笑)
アクアはもちろんのこと
フェンディやパディの心も引き寄せたかんじ!
パパや私に対しては
小悪魔的に甘え上手なんですよ!!
どうしましょ、ったら
どうしましょ!ってな気分ですわ~(笑)

2012/09/29 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment