-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

大和撫子編

じつはね、
2ヵ月間 ブログを休もうか・・どうしようか・・・って
                      悩んでいました。
と いうのも

再び 有難いお話が舞い降りてきたんですねッ!




     我が家って・・・


フェンディ(9歳)
9887.jpg

パディ(8歳)
9888.jpg

アクア(5歳)
9889.jpg

そう・・・
9890.jpg
本当にきょうだい仲がよくて!
私たちが選んだ3わん達に間違いなかったと!!

私がいうのもなんですが
    理想的な多頭飼いだと思って 満足しています!!が~
やはり
『アクアの子供』というキーワードには
    心ゆらぎます。

    とはいえ、
    私たちの年齢を考えると
        今がタイムリミット!

でも
ラストチャンスは

   人工交配など考えず
   成り行きに任せるという選択をしました。


と、いうことで

9892.jpg
                あたち ヴィータよぉ~♪

5月にも、3日ほどホームステイしましたが
今回は
   2ヶ月間です!!

10月に入ったら投薬などは控えなければならないので
こちらも今回のみ
      ↓
9891.jpg
お預かりしている間は
          我が子同様ですものねッ♪



私がヴィータちゃんに
これだけ執着しているのは、

もちろん、 お顔の好みもストライクゾーンなんですが~
それよりも
    なによりも
ヴィータちゃんがアクアを大好きでいてくれること!

でも、
もしも今回も
ラストチャンスが実らなかったら・・・
って、考えたとき、
しばらくブログをお休みしようとも考えたのですが~


ヴィータちゃんのLOVEビームに
あの!アクアが困惑しているんですよねぇ~(笑)
本当に見ていて微笑ましいんですyo!

行く先は・・・
『神のみぞ知る』ということで

どういう結果になろうと
それが
我が家の運命だと受け止めますので

今、 
 この時を、
素直に楽しもうと思いまして
ブログを続けることにしました~


 ☆・・☆・・☆・・☆・・☆

9月5日
ヴィータちゃんのチュッチュッ攻撃に浮かれ出したアクア
9月6日
ヴィータちゃんのLOVEビームにまんざらでもないアクア
9月7日
ヴィータちゃんのchuに「うww」と避けるようになったアクア
でも、これは
嫌いになったのではなくて、自信?ゆとり?
    <男アクア>が蘇ったようなかんじなんですね~

9896.jpg
オモチャも
フェンディが相手だと互角で取り合おうとするのに
アクアだと諦めるヴィータちゃん



お里から送られてきたフード
私は「ヴィータちゃん おいで~」と言って
開封していたのに

アクアが側にきて 「うww」と言ったら
1歩も2歩も3歩も下がったヴィータちゃん
9893.jpg

9894.jpg

9895.jpg

でもね、
  でもね、
このような大和撫子ヴィータちゃんは
     三日間の猫かぶりだった~

って、わけで、
これから二か月間の我が家は 4パピ生活になりますので
9897.jpg

            よろぴく~













スポンサーサイト

 ヴィータママ♪

8 Comments

とびママ  

すっごーい!4パピですね^^
見たい!見たい!4パピ生活
ブログ続けてくれてよかった~^^
ママさんの気持ちわかるな~
私もうちの子の子供欲しいなあと最近とみに思います。
もし~♪
アックンが頑張ったら、4パピ?5パピ?すごいな~^^

2012/09/21 (Fri) 12:12 | REPLY |   

えつ  

フェンママさぁ~んv-10ヴィータちゃん可愛い~v-344
アクアくんもこんな可愛い子に言い寄られたら~v-351メロメロね☆

そーなのよね、受胎するかしないかは神の領域だから、
今回の素敵なチャンスに出来るといいですね。
けど、出来なくってもフェンママさん~プレッシャーにならないでねんv-91
神のみぞ知る・・・ですから。
4ぱぴ生活満喫してくださいねぇ~v-10良いなっ4ぱぴ~v-286

2012/09/21 (Fri) 15:10 | REPLY |   

パピラヴママ  

う~んi-196
やっぱり可愛いヴィータちゃん。

今は人も女性のほうが積極的なんだもん。
ヴィータちゃんの想いがアッ君に届いてうまくいったらいいねぇ
今ヴィータちゃん預かってて4パピで・・もしできたらパピーを加えて4パピになるんだよね~?

わたしもすごく楽しみですi-189 祈っています。

そうだエルにヴィータちゃんにガウるとアクアに嫌われちゃうよ~って言い聞かせておくねi-236

2012/09/21 (Fri) 23:10 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>すっごーい!4パピですね^^
家の中では楽しいけれど
散歩がねぇ~
かなり苦労していまーす(笑)
先日、とびママさんのブログで
ホップ君はフェンディね!と言ったら
「じゃ、コムちゃんはアクアって?」って・・・
あの時、
「ううん、コムちゃんのお茶目ぶりはヴィータちゃんよ」って、言いたかったのよ~(笑)
>私もうちの子の子供欲しいなあと最近とみに思います。
とびママ家の構成と我が家
似ていますものね~♪
ところで
誰の子を望んでいるのかしら?

2012/09/23 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
>アクアくんもこんな可愛い子に言い寄られたら~メロメロね☆
アクアもそうだけど!
私もよ~♪
愛する息子を好きになってくれた子なんだも~ん(笑)
>今回の素敵なチャンスに出来るといいですね。
けど、出来なくってもフェンママさん~プレッシャーにならないでねん
神のみぞ知る・・・ですから。

はーい♪
もし出来なかったら・・・
「3頭飼いがベストですよ」って、
神さまのお告げとおもうことにしましたから~(笑)

2012/09/23 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>ヴィータちゃんの想いがアッ君に届いてうまくいったらいいねぇ
想いは完全に届いてますよん。
カッコつけてるけど
アクアのまんざらでもない表情には
笑えるよ~(笑)
>今ヴィータちゃん預かってて4パピで・・もしできたらパピーを加えて4パピになるんだよね~?
どう考えても
5頭は無理でしょ!(爆)
>そうだエルにヴィータちゃんにガウるとアクアに嫌われちゃうよ~って言い聞かせておくね
ヴィータちゃんも負けない子よ~(笑)
うんうん
アクアの反応も楽しみだわねえ~♪

2012/09/23 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

hatata  

自分の家の子がもてると、何だかすごく嬉しくなるわよね。
ヴィータちゃんも、意中の彼と同棲出来るコトになって、すっごく嬉しいでしょうね。

ルウはもてないのよ。チビパピだから。

涼しくなってきたから、散歩も少し楽ちんになるね。

2012/09/24 (Mon) 00:29 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>自分の家の子がもてると、何だかすごく嬉しくなるわよね。
hatataさ~ん
分かってくれて有難う~♪
○○年前リアルで、
娘がチヤホヤされていた時も
ステージママ気分だったわよ~(笑)
そう・・・
単純にそれだけなんです!!

>涼しくなってきたから、散歩も少し楽ちんになるね。
ほんと
お散歩&お出かけ日和になってきたわねえ~
アクアとヴィータちゃんのことがなかったら
そちら方面に出向く計画
あったのにね~
ごねんね<(_ _)>

2012/09/26 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment