-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

私流の楽しみ方♪

9月2日

富士市富士川緑地公園にて
8/31  9/1 9/2  と、3日間
        ドッグショーが開催されました。

アクアは
今年1月 千葉インターでチャンピオン完成していますので
今回からは、
CHクラスでエントリー
なので
9月2日(日曜日)は、
<静岡東コレクションドッグクラブ展>に出陣
                        ↑
              いえ、いえ、単なる参加でごじゃります~♪
                        ↑
                チャンピオンクラスは
                  やはりレベルが高いですからね~




2月の神奈川インターが最後でしたから
  6か月振りのドッグショーです。
9867.jpg
  チャンピオンクラスからは7頭
  周りの素晴らしいわんこさん達に圧倒されながらも
9868.jpg
      無事、ラウンドはクリアです。


テーブル審査も・・
9868-2.jpg
            まあ、まあ、クリア♪

アップダウンは・・・
9869.jpg

9870.jpg
 誰に文句言っていたのかはわからないけれど!
      ブルーモードのアクア!!(苦笑)
            だったんですが~~
9871.jpg

9872.jpg
         正面でカメラを構えているフェンパパに気づくと
9873.jpg
         このように ショードッグらしく!なります。

       アクアは、パパ&ママに褒められたいだけなのよね~(笑)


問題は、ここからですよッ!

ドッグショーの審査は、これだけではなくて
        待機中
つまり、ジャッジが他のわんこさんを審査しているときでも
     ↓このように
9874.jpg
ハンドラーは
美しいステイポーズを維持させるのに必死なんですよね~

But

9875.jpg
アクアが 前のわんこさんのおちりをクンクンしたことで注意しているうちに

9876.jpg
私自身がハンドラーの立場を忘れて
他のわんこさん達に見惚れてしまったんですね~~(笑)
9877.jpg

9878.jpg
                   アクア、ずっと向きが逆だし!(爆)




結果は・・・

もちろん!言うまでもなく!!(笑)


でも、
久々のドッグショー

     私流に楽しめちゃいました~





              

 ドッグショー

2 Comments

えつ  

お疲れ様でした

フェンディママさぁ~ん、ドックショーお疲れ様でしたv-91
暑かったのに、アクアくん~がんばっているじゃ~ないですかv-10
偉いじょーーーーv-425

会場~芝生でまだ良かったですよね・・・コンクリートだったら暑すぎですよねv-278
そうそう~ショーの日は神奈川では雨でしたよぉ~v-279
そして、私はこのころは多分、足柄でうどんすすってました(笑)

2012/09/06 (Thu) 16:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
お返事遅くなってしまって御免なさいv-436
理由は・・・
えつさんが一番知っている!?(笑)

プラス〆は時々経験していることだけど
今回は感情もプラス〆だから・・複雑よぉ~(爆)

ドッグショーも、
我が家なりの楽しみ方ができたから
良かったですッ!(笑)

2012/09/09 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment