-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

退屈な日々

9847.jpg

9848.jpg

『夏季休暇』『盆休み』というものに 無縁だった我が家!!

   なので
   ママも わん達もお暇~~~

9849.jpg

   で、
     このお方のお気に入りの場所は・・・

9850.jpg

以前にも ブログネタにしたことなんですが!
9851.jpg

人も車も出入りが多い 公民館の駐車場が気になるわんずとしては
障子の張り替えなど無意味だったようで・・・
9851-2.jpg

      結局 無駄なことは止めました~
9852.jpg

           恵まれない子に愛の手を!
9853.jpg

          だれか、ボク達を連れ出してくれませんか~♪
             (おまけに、ママも!よろちく~♪)






<ママのひとりごと>

お出かけ予定がなかったから たーっぷり時間があったはず!
この際
部屋の模様替えでもしようかと
           思っていたんだけどぉ~

    なんも出来ましぇんでした~
      
             なして!

スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

6 Comments

hatata  

暑いね

今日は、久々に室内ドッグラン貸し切りで遊んできました。
それから、おいしいオヤツをたくさんあげて。レイラちゃんのお誕生日月間は、おいしいオヤツをたくさんあげるのです。

それにしても暑いので、なかなかお出かけできません。
でも、明日は、湖に行くよん。
最近高速道路のPAの品揃えがよくって、ウキウキ買い物おばさんに。
静岡土産をたくさん買って帰るの。

2012/08/21 (Tue) 17:14 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
レイちゃんのお誕生日の記事!
UPしていないから
「おめでとう」を言えなかったわよぉ~
でも、
美味しいオヤツを沢山あげたのなら・・・
ま、いいか~(笑)
えッ、、、なぬ!・・月間!?!
それは、贅沢させ過ぎでしょ~~(笑)
>でも、明日は、湖に行くよん。
明日ってことは。。今日か。。。
今頃、盛り上がっているんでしょうね~
いいな♪
私&わんず、今日もお暇してるわよぉ~(爆)

2012/08/22 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

冒頭のシンクロ写真^^
思わず鏡?って見入っちゃいました。かわいいわん^^
こんな可愛子がふすま破るのね(笑
時間がたっぷりあっても、何も結果が出ないのは私も同じです(泣

2012/08/22 (Wed) 12:41 | REPLY |   

パピラヴママ  

新東名もできてサービスエリアにはドックラン(≧∇≦)やった♪

出掛けなきゃ勿体ない!
ふすまも勿体ない(笑)

近けりゃとっくにひきづり出してるよ(笑)

来月どこ行く~考えといてね~そっち行こうか(*^o^*)

2012/08/23 (Thu) 23:59 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
お返事・・・
こんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさい<m(__)m>
こんな風にだらけていると
ブログをやる資格ないですよねぇ・・(汗;v-356

>時間がたっぷりあっても、何も結果が出ないのは私も同じです(泣
とびママさんは
お仕事しているし、
サックスも頑張っているし、
とにかく 
こうして毎日のようにブログを更新していらっしゃるし・・・
すごいパワーだと思います!i-80

私も、若い頃は
もっと機敏だったんですけどねぇ~

2012/08/31 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
こーーーんなにお返事遅くなってしまって、
ほんとに、ほんとに、ごめんなさい<(_ _)>

>新東名もできてサービスエリアにはドックラン(≧∇≦)やった♪
私、まだ新東名に乗っていないのよッ!うwww(/_;)
>近けりゃとっくにひきづり出してるよ(笑)
うんうん、
マジ、そうして欲しかったわ~
なのに
せっかくの計画をおジャンにしていまうなんて・・・
本当にごめんなさい・・・
でも、でも、
フェンママを見捨てないでおくれ~
(T_T)/~~~

2012/08/31 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment