-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アクア☆5歳♪

7月31日

アクア 5歳になりました~

9810.jpg

       Happy Birthday~Acqua~


パパとママからのプレゼントだよん
      (三日前、28日土曜日に届きましたので!その時の画像です)
9811.jpg
          アクア: 「なんだろ・・・???・・・」
9812.jpg

9813.jpg
          アクア: 「なんだか いい匂いがするじょ♪」
 
ママ: 「中身はねえ~これ!」 
         ジャジャジャ~ン♪
9814.jpg

今年はね
ケーキが届いた翌日
    29日の日曜日にケーキを食べる!という計画が~

 富士山麓に〝涼〟を求めてお出かけ編です。
その時の様子は、二日後にUPしますね。必ずに!!・・・(笑)

9817.jpg
                 早く食べたいじょ♪

           ママも、アクアの食べっぷりを見てみたいじょ♪ 







     *     *    *    *    *   



9816.jpg
ララママから 手作りのバッグと3頭分の首輪(ヒョウ柄と迷彩柄)を!
    いつも 本当にありがと~ごじゃります~

それから、それから、
今回 
キアッケレさんにケーキとジュレを注文した時に これも
9815.jpg
             馬肉ミンチです。

我が家のわんず!
これ以上太らせられませんから~(笑)
     この食事法につきましては、
            後日UPしますね~♪

    

 誕生日

6 Comments

えつ  

アクアくんお誕生日おめでとう

アクアくん、お誕生日おめでとうv-308
美味しいキアッケレのケーキ~でお祝いですね~v-10
元気で5歳もすごしてねv-344

アクアくん、ダンボール覗いている姿が可愛いです。
我が家もキアッケレのダンボール届くと大変ですよ。
ニッセンのダンボールが届いても無視なのに(笑)

2012/07/31 (Tue) 09:30 | REPLY |   

パピラヴママ  

5歳おめでとう~♪

v-308アッ君お誕生日おめでとうv-274
貫禄あるけどエルちゃんと一歳も違わないんだね~ちょっとびっくりi-236

日曜日はお天気で暑かったけど涼しかったかな~笑i-237

ケーキはケアレッケさんのを頼んだんだねv-353
続きのうまうま会のアップ楽しみにしていまっす。

2012/07/31 (Tue) 23:52 | REPLY |   

イチきなママ  

アクア君、お誕生日おめでと〜♫
アクア君はイチきなより年下なのね!びっくり。
大人っぽいから同じ年だと思っていましたヨン。
楽しいことがいっぱいの一年となりますように。

パソコン、はやく直るといいね。

2012/08/02 (Thu) 01:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
アクアに祝コメをありがとうございます~♡
キアッケレさんのケーキは
ほとんどのわんこさんが好きですよね!
独り占めしないで
お友達にも分けてあげましたよん(^^♪
でも、
涼しい場所では自然解凍も時間がかかるということを
今さらに納得!・・・苦笑(^_^;
ま、
仮に動画が成功していても
今回、ブログUPできないければ
結局、意味ないんだけどねえ~
やっぱり、今度こそパソコンだめかも~(/_;)

>我が家もキアッケレのダンボール届くと大変ですよ。
ダンボールの中は
いい匂いがするのかしらねえ~(笑)
あの後、パディが覗いたらアクアは怒って、
危うく喧嘩になるところでしたよ!(笑)

2012/08/03 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
アクアに祝コメありがとうごじゃります~♡
>貫禄あるけどエルちゃんと一歳も違わないんだね~ちょっとびっくり
え===アクアのこと
じいさんだと思っていたかい!
じいさんは、フェンディだけよん(笑)
>日曜日はお天気で暑かったけど涼しかったかな~笑
2度は違うかもよ。
川に入れば、10度は違うかも~
>ケーキはケアレッケさんのを頼んだんだね
パピエルと同じケーキにしようか
迷ったんだけど
他にも注文したいものがあったからね。
>続きのうまうま会のアップ楽しみにしていまっす。
それがね、
豪快な食べっぷりを期待していたら
アクアがいつになく上品なのよ。
なぜかな~って思ったら
完全に解凍できていなかった~(爆)

パソコン、やっぱダメかも~(涙)


2012/08/03 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
アクアに祝コメをありがとうございます~♡
>アクア君はイチきなより年下なのね!びっくり。
イチきなママも
アクアをおっさんに思っていたんだ~(笑)
でも、
最近もっともーっと威張りモードになっているから
もっと、おっさんに見えるかもよ~^_^;
>パソコン、はやく直るといいね。
怖くて 立ちあげられましぇ~ん!(爆)
しかたなく、今回は
パパのノートパソコンで<滝>の記事をUP
一緒に行けるといいね~♪

2012/08/03 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment