-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

今さらの記事(^_^;)

今更なんですが・・・・・

先月(6月23日)のことです。



我が家が
ゴールデンウィーク以降 
      遠出することもなく!
フリーズしていた訳は
皆さん ご存じですよねえ~

      結局・・・自粛(願掛け?)しても、
      願いは叶えられなかったんですけど・・・ねッ!!


その2ヶ月間

わん達の散歩といえば、
家の周辺1キロ範囲内を行ったり来たりでしたが、
二度ほど
車で15分ほどの場所、県美(静岡県立美術館・図書館)に
行っているんですねえ~

今更ですが・・・(笑)



この日は
ララママと、Cocoさんと、一緒でした。

まずは、
県美の遊歩道を 散歩 して~♪
でも、
散歩中の写真は一枚も無かったですぅwwww


そして
程よく運動した後は!
9801-2.jpg

          いつものお店へGO~♪

私達は わんこ連れなので
   テラス席です。
9801-1.jpg

ララママは、、、フロマージュピヨ(チーズケーキベースで
                     ブルーベリー果実のクリーム入り)を。。
Cocoさんは、、、ショコラでガォ~(オレンジクリームと
                     2種類のショコラ)を。。
私は、、、いつもの!いちごジュエリーボックスを。。
9802.jpg

Cocoさんに、後で このお店の名前聞かれたけど
すぐに答えられなかったので!!(笑)
          検索して調べましたよ~♪

   cafe deux Valentin chambre d'hote
     カフェ・ドゥ・ヴァレンタイン シャンブル ドット
                         ・・・だ、そうな・・・

リーズナブルなお値段で、美味しければ
     お店の名前なんて関係ねぇ~ですよ・・・ねッ!?
でも、
高そうな名前のお店だこと!!(笑)




そして

 毎度の POCKETさんへ移動しまして♪

     私達が落ち着いて夕食timeできるように
     まずは、
     わんこ達を遊ばせ疲れさせます。
9803.jpg

Cocoさんっちの
   ひのでちゃんとパールちゃん
9804.jpg

ララママっちの
        レン&ララ&リヴ♪
9805.jpg




同じオモチャをあげても
一つのものを奪い合うやつら~
でも
この日は いつになくアクアの意地悪が度を越していたようで!
9806.jpg
      フェンディ、よだれが・・・www(爆)

見兼ねたフェンパパ
         アクアを捕獲~
9807.jpg


みんなが大笑いしていると、
9807-2.jpg
              「捕まっちまったぜぇ~」って、
欽ちゃん走りで 愛想をふりまくアクア♪
         余裕のキャラ男なんですぅ~


助っ人が現われて 良かったね、フェンディ!
9808.jpg
           しかし   情けなか~~長男だこと!!


そして
お決まりの集合写真
9809.jpg
            また 遊ぼうね~♪





スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

えつ  

ケーキかわいいし、美味しそう

お店の名前は長くっておぼえられませんが・・・
ケーキ、美味しそうで~しかも可愛いし☆いいですね。

アクアくんのパパさんに抱っこされてるときのお顔が
可愛いわ・・・僕捕まったの~みたいな(笑)感じですね。

2012/07/30 (Mon) 12:23 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
>お店の名前は長くっておぼえられませんが・・・
でしょ、でしょ~
だから私も記憶させなかったんですぅ~(笑)
ケーキが450円くらい!
でも、ケーキを食べると飲み物がサービスされるんですよ。
お得でしょう~♪
>パパさんに抱っこされてるときのお顔が
可愛いわ・・・

ありがとうございます。
アクアって、
一見、強面なんだけど
じつは、かなりのおとぼけキャラなんですよ。(笑)

2012/07/31 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment