-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

最悪~~♪

最近、
パソコンの調子が悪いな~とは思っていたけれど!

昨夜
とうとう作動不可能に!!

そして最後には
       Operating system Not Found_
            
            と、いう文字が・・・

         (ウィンドウズが見つからない?!?)


リモートサポートサービスに電話したら
買い求めたお店に持って行ってくださいとのこと・・・







これって
もしかしたら
保存してある写真が 無くなるってことでしょ~

     最悪w~~~!!!!!!



このパソコン
いつ買ったんだっけ~と、
              過去の記事


  主人のノートパソコン
借りていて文句は言えないけど
      やりにく~い!!




スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

えつ  

写真大丈夫でしか???

フェンママさぁ~ん、写真は大丈夫でしたか???
マザーボードとかじゃ~無かったらいいのですが・・・。
写真だけでも復旧できるといいですよね。

2012/07/21 (Sat) 12:08 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
えつさ~ん
えつさんの言うように
ちょっとダダをこねてみたら、
直っちゃいました~v-221

あの時、
「はい、わかりました」って
お願いしちゃったら
確実に修理されていますよね。
ハードディスクを交換しました~って・・・
えつさんって
私にとって、福の神!?!
今度、お供えしますね~♪

2012/07/23 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment