-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

車の中では・・・

          富士方面に 紅葉を見に行く予定だったのですが・・・・・

               フェンパパの都合で  近場の日本平に変更です


534.jpg

          ↑これでも 紅葉・・・



535.jpg

          そう。。いつものお散歩が  日本平になった。。。だけ。

          美しい紅葉風景は  お友達のブログで見れるからいいんです


536.jpg

          

537.jpg

    フェンママ・・・「さ~てと 今日の散歩は 山道コースよ・GO



     *      *      *      *      



    フェンパパの車で お出かけの時の2ワンは・・・


538.jpg



539.jpg




540.jpg

         パディは 後部座席のトランクに通じる通路?がお気に入り

         高いところも好きだけど  狭いところも好きみたい・・・



541.jpg

         歩く距離よりも 階段が 疲れるのでしょうか・・・

         家の戻った フェンディ & パディは

                       お疲れモードで 爆睡です



        *   *   *

      フェンママの車で お出かけの時の 2ワンは・・・


542.jpg

                後部座席は ワンコ専用に桟敷状態にしてあるのに・・・




543.jpg

        フェンママは パパさんが一緒の時は  自分の車でも

                           運転しないので

        フェンディは 助手席にいるフェンママに 抱っこを要求してきます

        パディは・・・?

              一応レディなのに 肩乗りですよ

        パパさんの車だと 後部座席でおとなしく?しているのに

        フェンママの車だと 甘えてくる2ワン達・・・どうしてかしら・・・



544.jpg

               パディの前世は お猿かもしれません
                 








 我が家のわんこ達

22 Comments

かいまま  

え~~!!!
フェンディちゃんパディちゃん!!
車の中で そこが指定席ですか!!??
かいまま・・・絶対に運転出来ません(笑)
膝に来られるだけでも 気になって集中できないんで 怖いんですよ(汗)

怪我しないように気をつけてね~~!!
フェンディ君は・・・前世・・そうですね。
やっぱり高いところが好きな・・・お猿さんかな(爆)

2007/12/03 (Mon) 07:32 | REPLY |   

チェリーママ  

近場が日本平なんて~なんだかおしゃれ♪
でも紅葉は…終わっちゃってました???
残念ね。

それにしても2ワンはどの車でも指定席があっていいわね。
我が家の子たちは…車内でもゲージの中(^^ゞ

バディちゃんったら~フェンママの肩が1番の指定席かな?
^m^
お猿さんじゃなくてせめて可愛くリスさんって言ってあげて~笑

2007/12/03 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

本当!日本平が近場っておしゃれだわ~
私は クネクネ道が苦手だから 覚悟しないと行けないよ~v-231v-355

後部座席おしゃれにしてるのに
ママの肩が 指定席なんですか!
パパの車の後ろを走ってる人は
ぬいぐるみと 思っちゃいそうですね~e-266

2007/12/03 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

日本平、いいじゃないですかあ~v-218
まだまだ清水も捨てたもんじゃないですねv-353
フェンディ君達のドライブボックスとは違うけど、
うちのボックスは形をとどめていません。

2007/12/03 (Mon) 18:27 | REPLY |   

ネム太  

あっ、肩乗りパディちゃんだ!(^-^)♪
フェンパパさんの車のときは、まるでぬいぐるみちゃんみたいなんですね!
でも、どうしてソコなんですか??
お日様が当たって暖かいのかしら・・?

今日は失礼しました~(^-^;
思わぬ出来事(予想される出来事?笑)で、慌ててしまいました(^-^;
マリンは風邪をひかずに済みましたが、私の喉がイガラっぽいです。。(><)
なので、もう寝ま~す。オヤスミナサイ・・

2007/12/03 (Mon) 22:24 | REPLY |   

アビィママ  

土曜日はドリプラでお会い出来て嬉しかったです(^∀^)
日本平は近くても普段行かないのですが
これから富士山も綺麗な季節ですしお散歩にいいですね♪
肩乗りパディちゃんはアビィとおんなじです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
これからも宜しくお願いしますe-420

2007/12/03 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-35チェリーママさん

美しい紅葉風景が見たければ 
チェリーママや クッキーママのところにお邪魔すれば
いいんですものねe-287

ウチも 3ワン以上になったら 
車の中だけでも ちゃんと躾けしなければ・・・
ですよねv-403

可愛くリスと言ってやりたいけど・・・
何処をどう見てもパディは おv-526じゃ~v-411


2007/12/04 (Tue) 00:53 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35かいままさん

フェンディは・・・
ビビリなので足場が安定しているトランクの上なら大丈夫v-291
パディは・・・
足場が不安定でも 高いところが好きv-290
だから 助手席にいるフェンママに肩乗りしているのは
パディの方なんです~ぅv-292

2007/12/04 (Tue) 01:22 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35ぽぽママさん

そう?
ぽぽママは クネクネ道好きそうだけど・・・v-410
v-448じゃなくてv-231なのォ~
ドルパパさんの車に近いもの見つけたのねン

フェンディがトランクの上にいるのは・・・
ここだけの話 や・ら・せ・なの
乗せたら 固まって動かないのよ~v-411
パディは 何処でも自由自在
前世じゃなくて・・・今でも おv-526
血筋・・間違いなしv-410


2007/12/04 (Tue) 01:45 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35じゅんじゅんママさん

船越堤の時もそうだけど
ウチの子達 階段を昇り降りすると
ムッチャ疲れるみたいv-394

先週のドリプラ散歩で
じゅんじゅんのお友達に会ったわよ
名前聞いたんだけど・・・忘れた・・・v-388
「フェンディ君はじゅんじゅんちゃんのブログで
みていますよ~」ってv-266

2007/12/04 (Tue) 02:04 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35ネム太さん

いつも こっちの散歩の都合で
ピンポ~ン♪って・・・
ゴメンナサイねv-356

マリンちゃんを風邪ひかせないようにって
思ったのに ネム太さんの方ですか?
しばらくの間 ピンポンしませんから
どーぞ 安心して夕寝して治してくださいねv-411

2007/12/04 (Tue) 10:29 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35アビィママさん

早速 遊びに来てくれたんですね
嬉しいですv-343
昨夜・・・イエイエ深夜になってしまったので
アビィちゃんのブログ 覗いただけで帰ってきちゃいました  
動画にフェンディも写っていましたね
ありがとうデス!
私の方は あの日の様子 金曜日に更新しますよ
こちらこそ これからも宜しくお願いしますね☆/



2007/12/04 (Tue) 10:42 | REPLY |   

パピラフ゛ママ  

日本平がお散歩コース??
家からちかいのかな?
羨ましいっすねぇ
あの景色も 日本平から見た景色かな?
夜景も綺麗そうだねぇ。

お散歩でお疲れモード・・フェンディ君と
バディちゃん お腹出して寝るのねー
かわゆいわぁ
お腹にチゅーとかしたくなるねー。

2007/12/04 (Tue) 22:20 | REPLY |   

クッキーママ  

きゃわいい~

フェンディ君とパディちゃん、ぬいぐるみみたいね!
可愛いすぎますぅ。
でも、フェンママさん、自分の車の運転気をつけてね!
なんて言ってる私も膝の上に誰かしら乗ってますぅ(汗)

2007/12/04 (Tue) 22:49 | REPLY |   

ララママ  

うちのワンコたちもドライブの時は凄いよv-448助手席の人の膝の上を奪い合い。
狭い所に入るのも好きだよね。

2007/12/05 (Wed) 09:54 | REPLY |   

姫  

違う車ってわかるのかしら??

後ろに仲良くのるんですね♪
2匹だとかなり狭いんじゃ(笑)
お外みて楽しんでるのかな??

真理愛も私が助手席いたら肩のりしますよ~
やっぱり姉妹だわ^^

2007/12/05 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/05 (Wed) 14:13 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35パピラブママさん

そう・・・日本平から 清水を見下ろした風景よ。
夜景は きれいかも・・・
若いカップルなんかだと 夜景を見て・・・と
まあ デートコースに今でもなっていると思うわ。
もう○○年 夜の日本平なんて知らな~いv-431

2ワンは 疲れた時、腹天してるわねv-410
この日 拭いただけで お風呂場に連れって行ってないから
あんよチョビッと汚~い♪

2007/12/05 (Wed) 14:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35クッキーママさん

フェンママの車は 軽四だから 
パディと同じく 何処でもス~イスイv-410 
一人の時は パディを膝に フェンディは 右腕にかかえて運転してるのよ
今に 注意されると思うわv-411
お互いに v-452には気をつけませんと・・・ねv-392

2007/12/05 (Wed) 15:01 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35ララママさん

ララは 云う事聞いておりこうじゃん♪
シートの下に潜ってるし・・・
レンとリヴは 小さいし軽いからいいよ~v-433
ウチは フェンディ3.9キロ 
肉詰めパディは3.4キロ
7キロ以上を支えるのは 重労働だよ~んv-393

2007/12/05 (Wed) 15:11 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35姫さん

ほんとはね 
フェンディに関しては や・ら・せ・なのv-356
フェンディは パパが乗せたら固まっちゃってるだけv-292
上の乗ったり 下に潜ったりしているのは
パディだけなのv-290
家のソファーも背もたれの上にいるし・・・

真理愛ちゃんも 肩乗りするの?
なんか・・・嬉しい・・・v-428

2007/12/05 (Wed) 15:22 | REPLY |   

フェンディママ  

v-35鍵コメさん

コメントありがとうね♪
今夜にでも メールしますね

2007/12/05 (Wed) 15:29 | REPLY |   

Leave a comment