-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

吉田公園

お散歩シリーズ 第2弾は・・・
   <吉田公園>♪

吉田公園は
2001年4月に開催された『しずおか 緑・花・祭』の会場が
そのまま公園として 利用されているんですよ。

9716-2.jpg

9710-2.jpg

9710.jpg
フェンディって・・・・・ほんと、雪だるまみたいだよね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ


9712.jpg
さーてと、
    どっちに向かって歩こうかな・・・
    広い公園は 迷っちゃいますよねぇ アヒャ(゚∀゚ )

9713.jpg

9714.jpg

9715.jpg

9716.jpg


先月なら、チューリップ祭りで賑わっていたんですよねえ~
吉田公園は 
    季節の花の彩りで楽しめます。
9718.jpg

9717.jpg



3分間だけでも!フリータイムを求めて・・・
                 ひと気のない場所へ♪
9719.jpg


その時 撮れた画像なんですが

フェンディとアクアの運動能力の差は・・・これだ~
9720.jpg
       フェンディが一足先に走りだしましたよォ。
9720-2.jpg
       アクアは 落ちたことに反応し急ブリーキを!        
9720-3.jpg
       フェンディは 気づいていない?!?(笑)
9720-4.jpg
       いえ、気づいたけれど止まれなかった?(爆)
9720-5.jpg
       
9720-6.jpg
       と、まァこれだけの差は確実にあるということでした~(*≧m≦*)プッ



9721.jpg
       茫然と立ち竦む フェンディ♪ 

9722.jpg
       立ち直りも 早い フェンディ♪

9722-2.jpg
<3分経過>私が おやつで釣ってリードをつけようとすると!

9723.jpg
遊び足りないアクアは 逃げようと・・・

9724.jpg
・・・が、そうは問屋は降ろさない!!((爆´∀`))

9725.jpg
「えッ!?」
私が アクアとパディに気を取られている隙に、フェンディが・・・

9726.jpg
「おッ!!
      珍しく 抜け目ないじゃん」ヾ(°∇°o)ノアハハ

9727.jpg
けれど、、、丸ごと 捕獲~


9728.jpg
あたちは レディだから」って、
         パディさんは 抱っこするとあんよをクロスするんですよ~(笑)



それで、それで、
この日 
お会いしたトイプーのハニーちゃん♪
9729.jpg

9730.jpg
ハニーちゃんが 
わんこの仲間に馴染めないと悩みをかかえていらしたようなので
偉そう~にアドバイスを!(スミマセン・・・

初めてお会いしたご夫婦なのに
   ついつい長話になってしまって・・・
         また、ご一緒できるといいですねッ♪



さてさて
こちらの記事も長文になってしまいましたね~

9731.jpg

9732.jpg

9733.jpg

9733-2.jpg
ではでは、
    この辺で~♪








 お散歩

6 Comments

パピラヴママ  

吉田公園ってあの花のイベントをやった会場だったんだ~知らなかったi-230

滝もあるし広くていいところだよね~
今度お散歩に連れてってね~

みんなで集合写真も楽しいけど
こうした自然の笑顔ってやっぱりいいねi-176
フェンディとアクア・・笑えたよ~i-237

ところでさ・・いい撮影場所見つかった~v-219

2012/05/15 (Tue) 10:05 | REPLY |   

とびママ  

フェンディ君癒し系だ~^^
なーんてかわいいんでしょ^^
こんないい所を思いっきり走らせてあげたいですねー

2012/05/15 (Tue) 12:25 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>吉田公園ってあの花のイベントをやった会場だったんだ~知らなかった
エッ!
パピラヴママでも知らない情報あるんだ~
>滝もあるし広くていいところだよね~
今度、カシュカシュで昼食後
吉田公園というパターンにしてみようか♪
>フェンディとアクア・・笑えたよ~
フェンディって、やっぱ鈍くさ~い(笑)
他人事に笑ってるけど
パピも同じようなもんでしょ!(爆)

撮影場所を決めるのって、なかなか難しいよね。
それに、カメラマンにお任せした方がいいでしょ。
だったら、この散歩!
    意味ないじゃんねぇ~(苦笑)

2012/05/16 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>フェンディ君癒し系だ~^^
若いころのフェンディは
どちらかといえば
ポーカーフェイスだったんですよ~
多頭飼いしたら 性格も変わって
今では、癒し系!?!(笑)
>こんないい所を思いっきり走らせてあげたいですねー
ほんと、ほんと、
活き活きしている我が子を見てる時って最高よね~♪

2012/05/16 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

,ぷくたま  

フェンディくん、活き活き~♪
ディスクが落ちても、そのまま走るフェンディくんが好き~(^^)

みんなコートがふわんふわん♪
お会いしたときよりも、グッと豊かになっているような?

2012/05/17 (Thu) 21:45 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
>ディスクが落ちても、
あのね、じつは・・あれディスクじゃないんですよ。
折りたたみ式水入れなんですぅ~(笑)
でも、いい利用方でしょ?(^_-)-☆
>お会いしたときよりも、グッと豊かになっているような?
あの頃ね、
実はいろいろ野暮用が続きまして
フェンディとパディ、
お手入れしていなかったんですよ。
アクアも、即席で仕上げていから
誤魔化すの苦労しましたよ。(苦笑)
この日は、
3わんとも シャンプー後でしたからね~(笑)

2012/05/19 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment