-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

県美☆図書館

一週間前の
GW中のことですが・・・

ここは、どこかな!?!
9690.jpg

           ここはね~~
9690-2.jpg
                         だどッ!

今回のお散歩はね、
9691.jpg

いつもと ちょっと ちゃうねん。

9692.jpg

最適な撮影場所を見つけるため~
9693.jpg

ただ、ひたすら歩く!歩く!!歩く!!!
9694.jpg

でも、体力ないから飼い主も、わんこも、小休止♪
9695.jpg

コマンドを効かせるための 餌付け~♡(笑)
9695-2.jpg

さァ、まだまだ歩くよ~♪
9696.jpg

我が家のわんずは 高いところがお好き
9699.jpg

ん!?!
9698.jpg

こういう木の根っこって、なんか いい感じ~~
9697.jpg

たぶん、三分の一くらいしか歩いていないと思うけれど!
      キョロキョロしながら歩くって、結構 疲れるわ~(笑)
9700.jpg


9701.jpg


カナリア諸島原産だから、<カナリーヤシ>か・・・
9702.jpg


9703.jpg


9704.jpg


9705.jpg
  
  
この日は、
フェンパパが カメラを忘れてたのよねぇ~
でも、
我が家にある一眼とコンデジ!
フェンパパ&私の腕じゃ
さほど違いはないかも~って、
             思いきや!!
                  
                  
          
9706.jpg


9707.jpg


9708.jpg

     あきらかに    
     違いは・・・・・
             あった~~~(笑)





  ※ 明日!吉田公園編に続きますので
         コメントは 閉じさせていたきます。

    吉田公園でお会いしたハニーちゃんのママさん♪
    もし、
    覗いてくださっていたのなら・・・
    <亀ブログ>で
          申し訳ありません<(_ _)>
     


 お散歩