-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

女子会!?!

4月21日のこと

この日のわん友&ラン友会は、
    珍しく、、、女子会!!(←かなり、くたびれた女子だけど!(笑))

いつも もれなくついてくるフェンパパは、
土曜日でも
仕事が忙しくなってしまって来れず、
        最近、母子家庭状態の我が家だど!!(爆)

ドルパパも
   ララパパも来れず

なので
10わん引き連れての 4人の女子会なり~♪




まずは、
   腹ごしらえからねッ

牧之原でランチといえば もちろん
                かしゅ かしゅさん
9663.jpg
かしゅかしゅさんは、3ヶ月でメニューが変わるんですって!
       パピラヴママ~:焼きカレーなくなっていて残念だったね~
       フェンママ~:お好み焼きあって良かったわね~イエーイ
       
9668.jpg


                パピ&エル
9664.jpg

                  ぽぽ&ドル
9665.jpg

                  レン&リヴ&ララ♪
9666.jpg

                フェンディ&パディ&アクア♪
9667.jpg

    






そして
   Field WanさんへGO~
9680.jpg

こ~んなに広いランを 貸切状態にできたのに
9669.jpg

固まっている わん達!「・・・・・」
9670.jpg

動かないのなら 集合写真でも撮ろうかと・・・ 
9671.jpg

9672.jpg

と、その時 
     一斉に走った~というより、逃げた~~(笑)
9673.jpg
後にも先にも 
      みんなで動いたのは この時だけ~

いつもなら
フェンディとアクアは ボールの取り合いして遊ぶのに
        どうしちゃったのかな???
             

アクアは・・・
9675.jpg
フェンディよりララママが良かったんだねぇ~(笑)

       ♀わんこは いなかったっけ~(爆)

♀犬といえば、
      この2わん(ぽぽパディ)
9676.jpg
こんな風に 隣にいたのに 無反応・・・
   7年目にして、ようやく慣れたのか・・・気づかないのか・・・

そうそう、パディって
          カフェでは
9667-2.jpg
こーんなに 楽しそうだったのに
9680-2.jpg
ランでは こんなかんじ!なんですよね~   


なにも運動していないのに なぜか疲れている飼い主とわんず!
9678.jpg

9679.jpg
これじゃ、ドッグランにいる意味ないじゃんよぉ~


そして
ウィークデイの散歩は抱っこを要求するくせに
ランにくると若返るのが このお方!
9677-2.jpg
でも、
今日は アクアとの絡みがあまりなかったから
          ちょっと、淋しそう・・・だったね






 

 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

パピラヴママ  

あの~女子会のくたびれた女子って誰なん?(笑)
土曜日はホントに運よく曇り空~
みんなの行いのおかげだね~みんなの!だよ(笑)


焼きカレーは残念だったけど他にも食べたいメニューだらけ♪
ホントに美味しいよね~カシュカシュさん(*^o^*)
又行こうね~
あ!ランもね♪←ついでみたいだぁ~ね(笑)

2012/04/23 (Mon) 20:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>あの~女子会のくたびれた女子って誰なん?(笑)
じゃ、くたびれてないって!言い切れるのぉ~?(爆)
しかし!
前後の雨天をおもうと、良くはれたわよね~
ぽぽママもララママも
このコメントを読むことないみたいだから
私とパピラヴママの行いが良いからということに
しておこうねッ^m^

次回は、いつかにゃ!?

2012/04/28 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment