-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆ドッグショー☆

    11月23日    静岡城東犬友クラブ展

       24日    島田家庭犬クラブ展
    
       25日    静岡西ファミリードッグクラブ展

    
                   と 3日間 静岡開催のドッグショーがありました

                   フェンママ達は 24日の大井川緑地公園の会場へGO

     
    パピヨン。。。ドッグショーの進行は。。。。。

                   ベビークラス

                   パピークラス

                   レギュラークラス

                          と、展開されました


509.jpg



510.jpg



511.jpg



512.jpg



513.jpg



514.jpg



515.jpg


              甲乙つけ難い 高レベルな競い合いですね

        次は プードルですか・・・

              「な・・なんなの・・・???」

516.jpg



517.jpg



518.jpg



519.jpg



         ここまでくると 素人には いいのか なんなのか

                        わかりましぇ~ん




            *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


          会場を離れ 解放されたワンコ達 自由気ままに 

                                はじけちゃいました


520.jpg


           ラブちゃん なにやら ご機嫌ですねえ~


521.jpg


            マーブル君が 気になるの?


522.jpg


            お~!パディのかけっこ姿・・・オフ会では 始めてです~


523.jpg


            「キャンディちゃん」って呼んだけど

                   そこまで 振り向かなくても・・・


524.jpg


         親友の未来ちゃんとお揃いのジャージ

             背中のゼッケンをみると ふたりとも留年してますよ~


525.jpg


         本日の フェンディのマドンナは フーリンちゃん

             でも フーリンちゃんは ドル君に興味があるみたい


526.jpg


         飛び入り参加の モカ君    「いらっしゃ~い


527.jpg


         フェンディ  失恋のショックを モカ君にぶつけたみたい


528.jpg


         内輪の集会でも とりあえず恒例の 集合写真でーす

        
         -中締めー

         ランチの後は・・・・・カメラポーズをして解散です


529.jpg


                              パピちゃん & ラブちゃん


530.jpg


                              マーブル君 & ミルフィーちゃん


531.jpg


                              未来ちゃん


532.jpg


                              ぽぽちゃん & ドル君


533.jpg


                              フェンディ & パディ

                                        デ・シ・タ

 ドッグショー

36 Comments

みかりん  

キャンディがまだ1歳になるかならないかの頃、
ドッグショーへのお誘いをいただきました。
全然興味もなかったし、そんなキャラでもないので気にしていなかったのですが、
今思えばすごいことですよねv-405

緑地公園でおしゃべりしていた時、
みんなで一緒にドッグショーごっこすればよかったですねぇ・・・←ブログネタの提供
カメラ忘れたくせに、いうことだけは一人前v-292
皆さんのブログで楽しませていただきま~すv-354

2007/11/26 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ドッグショー観戦いかがでしたか~?
私ったら、パピヨンが終わればどうでもよくなっちゃうから、他の犬種見なかったわ!
それよりも、おしゃべりやワン遊びの方がよいんだものv-291へへへっ
毎回楽しくて、嬉しいばかりです!

ドックカフェデビューもできたし、新しいワン友さんもできたし、よかったわ~v-290
また、ドッグカフェに行っちゃおうかしらんv-273

2007/11/26 (Mon) 19:59 | REPLY |   

パピラフ゛ママ  

オー素晴らしい!!

フェンママ ラブの走ってる所のせてくれて
ありかとうございますです。さすがだわ!!
私は撮った事ないんですよー・・・
かわいいわぁ・・ <出た!!親バカトーク・・>

それにしてもショーの様子良く撮れてますねぇ
あの綿菓子のようなプードルはすごい!!
私もあの場所にいたはずなのに・・
ショー見るよりも話に夢中だったのかしらん・・??

ドックカフェもパピヨンだらけと
スピッツの可愛いふーちゃんと・・・
たのしかったねー。。
新年会も楽しみ楽しみ・・ルン


2007/11/26 (Mon) 22:14 | REPLY |   

ひので湯(みらいママ)  

楽しかった時間を思い出しちゃいました~v-10

遅刻した私たちは、ショーは見れませんでしたが、ドックカフェでお別れした後、公園に車をとりに戻ったら、チャンピオン犬の撮影をしてましたよ。
小柄で毛の短いパピヨンちゃんが、何かの賞をとってました。

可愛いパピヨンに囲まれて、みらいも私も旦那も、とっても幸せでした。
そして・・・旦那も私も密かに、フェンディママのファンになったのですよ(*´▽`*)
また皆さんに、お会いしたいな~!

2007/11/27 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

初めてのドックショー 楽しかったですね!
カメラの 電池切れなんて 初歩の初歩の失敗ですよね!
落ち込みましたよ!
写真送っていただいて 感謝です!
神様、仏様、フェンディママ様ですよv-354
使わせていただきますね!

今年は もう会えないのかな?
淋しいね~v-406
会いに 行っちゃいますね!

2007/11/27 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ドックショー、凄いですね~v-286v-353
プードル??凄すぎ~v-12
以前、ドリプラで付けまつ毛付けてるプードル見ました。
それにもビックリでしたが、ショーに出る仔はヒトアジ違いますね。
フェンディ君、ジャージ似合ってますよ~v-426

2007/11/27 (Tue) 11:56 | REPLY |   

ララママ  

プードルちゃんたち本当に凄いのね.
ビックリv-12
ゼッケン付きのジャージとってもイイv-353

2007/11/27 (Tue) 13:25 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276みかりんさん

フェンママは初体験でした
普段は このカメラでも我慢できるけれど
ああいうショーを撮るには・・・ねえ・・・
それでも イチデジの人達と並んで撮ってきた
この 神経・・・凄いでしょうv-411v-221

みかりんさんもカメラ忘れちゃったの?
ぽぽママさんは 電池切れ・・・v-393

今度の集会は ドッグショーごっこやりましょう
今年はもう無理かしら・・・ね
みかりんさん 
「ドッグショーごっこ」の集会の幹事をお願いしますね~v-421

2007/11/27 (Tue) 13:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276クッキーママさん

もう感激ですよ~♪
このショボイv-212で頑張りましたよォ~

フェンママとぽぽママは ドッグショーデビュー
クッキーママは ドッグカフェデビュー

来年は 何のデビューがあるのかしら?
楽しみねえ~v-10

2007/11/27 (Tue) 13:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276パピラブママさん

親バカは み~んな一緒ですよ~♪
可愛いものは可愛いんですv-433

フェンママが ショーのパピヨン達に釘付けになっていた直後 横を見たらあのプードルでしょ
もうv-405
うっとり気分からすぐに 何じゃこれ~ですよ

でも まあその後 楽しく遊べたから・・・ね
あの広場で遊ばせた後 あのお店で・・・って
コース気に入っちゃった
お気に入りが増えていくのっていいわね♪
次回は新年会 楽しみねえ~v-415

2007/11/27 (Tue) 14:22 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276ひので湯さん

車は フーリンちゃん達と1台にしたんですね
賞の発表・・・それも見たかったな

えッ!?・・・フェンママのファンに?・・・
もう 嬉しい事云っちゃってくれっちゃってv-398
ズッコケた印象が強かったですかv-392

来年から 月1は そちらのコース行くかも・・
その時は よろしく・・・ね
とりあえず みかりんさん企画の「ドッグショーごっこ」 ぽぽママさんと参加しますよ~
もしかしたら クッキーママさん パピラブママさんも来てくれるかも・・・
後一人 紹介したい人がいるんだけど・・・
チョット遠いかな・・・
でも いつかきっと・・・ねv-221

2007/11/27 (Tue) 14:48 | REPLY |   

Nano  

あの時はみなさんに会えてうれしかったです。
パピヨンちゃん達にも会えて感激でした。
ふわっふわっのフーリンちゃんもかわいかったですね~。
みんなおりこうさんのワンちゃんでうらやましいです。

リンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いしますね。

2007/11/27 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

なんとまあ、ショーに出るコは可愛いわね~・・と思って見ていたら、ププププププードルちゃんっ!!
びっくりして思わず口が開いてしまいました。
トイではないプードルちゃんって、最近はなかなか見かけないですよね(^-^;

2007/11/27 (Tue) 20:36 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276ぽぽママさん

フェンママが送った写真を 組み合わせて
早く UPしてくださいねえ~

自分が撮った写真が 自分以外のブログで
見れるなんて・・・♪
正直 面倒だったけど  
         楽しみも UP.UPだわね^0^/

みかりんさんの提案・・・
勝手に ぽぽママのぶんも返事しちゃたわよんv-415

2007/11/27 (Tue) 22:05 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276じゅんじゅんママさん

本当に素晴らしかったですよ~v-360
ひと味もふた味もちがいますね!

フェンディのジャージ姿?
似ていますか?
エンジのジャージ姿は キャンディちゃんですよ
以前 フェンディに似ているワンコで紹介した子ですよv-411

2007/11/27 (Tue) 22:27 | REPLY |   

ぽぽママ  

本当に 写真ありがとうございました!
やっとアップいたしました!
「何これ?」って呆れないでくださいね!
これが実力ですので ρ(・・ ) イジイジ

ここいいでしょう~
カフェもいいでしょ~
私は ここで育ったんですよ!(河川敷でではないですよ!)
おおらかな子に育ちましたo(^▽^)o
午前中なら風もそれほどないから 冬でも大丈夫ですよ!
冷えた体を あったか~いv-273
実は 計画はあるんですよ!
また、連絡しますね!

本当に 今回はお手数をおかけしましたv-436

2007/11/27 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

ショーの最後の写真がどうしても・・・レオに見えてしまう親バカです(^^ゞ
ジャージの洋服もあるのですねぇ~~
今流行りですから。。。^_^;

2007/11/27 (Tue) 23:16 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276ララママさん

えッ!?
まさかララママまで キャンディーちゃんとフェンディを勘違いしてるの?v-290

スタンダードのプードルには ビックリでしょう
綿菓子に埋もれている顔を見たとき
思わず「お疲れ様!」って・・・v-291




2007/11/27 (Tue) 23:38 | REPLY |   

姫  

ドックショーでプードル見たときびっくりでした!!
プードルの何がいいのかわかんないけど・・・?
あのリンクはむちゃ目立ちますよね(笑)

2007/11/27 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-276Nanoさん

モカ君 吠えなかったじゃないですか・・・
おりこうさんですワンe-276
むしろ 仲間に入りたいって感じでしたよ
今度の集会は お誘いしちゃいますよ~♪

私も リンク貼らせてもらいました
こちらこそ 宜しくお願いしますね

2007/11/27 (Tue) 23:59 | REPLY |   

みかりん  

年末は、やはりコレ!!

ドッグショーごっこもいいですが、毎年恒例(?)の『年忘れ暴走』なる企画があります。
この企画、みらいちゃん&ぽぽちゃんと暴走するのですが、ご一緒にいかがですか?
ドルくんは、監視員に徹していますが・・・(*≧m≦*)プププw

2007/11/28 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-276ネム太さん

ほんとスタンダードプードルには ビックリでしょう
セットしない時のヘア^スタイルってどうなっているんでしょうね 
想像すると笑えますよねえv-411

2007/11/29 (Thu) 01:39 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276ぽぽママさん

お役にたてて嬉しいですよ

へえ~ぽぽママさんは 
河川敷で育ったのですか?v-411
フェンママも・・・メモメモv-295

次の計画があるんですね
v-433で~す

2007/11/29 (Thu) 01:54 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276レオママさん

ほんとだ!
似てますね レオ君に・・・♪
フェンママ ドッグショーって初めてだったのよ

ジャージ 笑えますよ~
後ろにゼッケンがついていて ○年○組って
はいっていてるのよv-410

2007/11/29 (Thu) 02:15 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276姫さん

姫さんから見ても理解不可能ですか?v-411
ブーツカットとフワフワお耳としっぽのボンボンまでは わかるんですけどねv-410

2007/11/29 (Thu) 02:34 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276みかりんさん

『年忘れ暴走』企画
       「了解しました」

よろしくお願いしま~すe-343

2007/11/29 (Thu) 02:42 | REPLY |   

TOM  

大井川河川敷は芝生もしっかりと管理されていて気持ちがいいですよね♪
先日行った時には管理人のジー様に「ロングリードで遊ばせるなー!」と怒鳴られちゃったけど(涙)
それにしても、お金の掛かってそうなプードルちゃん達ですね~
我が貧乏TOM家では絶対に飼えないわ(笑)

2007/11/29 (Thu) 09:00 | REPLY |   

かいまま  

プードルちゃんは・・・素人なんで私もいいのか悪いのか・・分かりません(汗)
あそこまで人工的にカットしなくちゃいけないんですね・・・。複雑な感じです。
そのままでも 充分可愛いのにな~~。


フェンママさんの2頭抱き!!ギックリぎみのかいままにはムチャンコ羨ましい写真です。
私この季節 これやったっら非常に危険です(笑)
ばーさんみたいで嫌になっちゃう~~。

2007/11/29 (Thu) 09:04 | REPLY |   

ゆうみん  

プードルさん(@∇@)おちりが寒そうです。
いつか「海ほたる」の駐車場でこのカットの
スタンダードプードルが2匹立っておりました。
一瞬ダチョウ???って思っちゃいましたよ。

先日はドタキャンで失礼しました。
パピヨンズ、みんなたくさん遊んで楽しそうですね。
あ~私もこの中に混じりたかったな。
今度こそリベンジしますね。

2007/11/29 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

先日はイヴのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
何もプレゼント用意してなくてお散歩だけで済ませちゃいました。^_^;

それでイヴの着てたのは私の作品じゃないの(^^ゞネットショップの方の品よ。
でもどれもかわいくて~前は結構注文してました。今は参考に…自分で作ってるけどね。
アド置いていくね。よかったら覗いてみて。今後の製作の参考になるかも?
http://www.petland403.jp/

2007/11/30 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-276TOMさん

以前 アル君のロングリードを注意された
河川敷は ここのことだったんですね
あんなに広いんだものいいじゃないねえ
いやな ジーさんだわv-359

あのe-74見たら
我が家も飼えな~いv-431


2007/11/30 (Fri) 20:16 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276かいままさん

綿菓子に包まれたようなe-74ちゃん
お顔を見ると切なそうですよねえv-292

この季節 体が硬くなっているので
ギックリし易いんですよね
朝 昼 夜と1日3回
2~3分でいいから ストレッチ体操すると
体も軽くなって いいですよ~♪



2007/11/30 (Fri) 21:15 | REPLY |   

フェンディママ  

v-276ゆうみんさん

ダチョウ!?ですか・・・v-411
フェンママは 蜂の巣でも被っているのだと・・・v-290

ドタキャンだなんて思っていませんよ~♪
最初から 分からないって云っていたし
約束のv-214も頂いたし・・・v-433

ぽぽママさんやみかりんさんや
フェンママのコメントを見て
参加できそうな時は いつでも
この指v-219に止まってくださいね☆/

2007/11/30 (Fri) 21:35 | REPLY |   

フェンディママ  

製作の参考に?
ならない ならない
フェンママは タンクトップが一人で出来れば
それだけで十分ですよ
贅沢いえば パディのフリフリがつけれれば
いいんですv-392

それにしても Petlandoさんの着物安~イ!!

イブちゃんの着ていたのどれかしら?
フェンママのメールに貼付して欲しいな♪

2007/11/30 (Fri) 23:39 | REPLY |   

チェリーママ  

^m^
イヴの着てたのは↑のショップのお買い得品の「和柄のワンピ~朝顔柄」って言うのよ。

そうよね~
着物安いよね。7着はそれでも買えないけどね。
(^^ゞ
でもわたしのお友達はみんなあそこで購入してて~いつも横目で羨ましく思ってる。。。笑

2007/12/01 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-276チェリーママさん

↑のコメ返 名無しだったのに 分かってくれたのね アリガトv-415

和柄ということは 着物生地でもあるのよね
それを ワンピースにして着せ易くしているのね
もっと バ~ンっとアップで載せてくれたら
良かったのよン
今度会う時 持って来てね
実物 見てみた~イe-415

2007/12/02 (Sun) 11:33 | REPLY |   

Leave a comment