-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

CH登録写真♪

きました
   きました~♪
9620-1.jpg
             CH合格通知?!?(笑)

     あとは
     DNA鑑定依頼と、全身写真を送れば
         登録手続き完了です!   



それで
   CH登録写真なんですが~

ドッグショーのお立ち台写真とか、お友達が撮ってくれたステキな写真もあるんですが・・・
最初で最後
二度とない息子の晴れ姿は
     やはりフェンパパが・・・と、いうことに♪




9620-2.jpg



9621-3.jpg



9622-2.jpg



9623.jpg




9624.jpg


私的には、顔もある方がいいかとも思うんですが
こういう場合
完全な横姿の方が良いのかしらねぇ~

     

ところで
この撮影場所、どこだとおもいますか?

では、
撮影現場にご案内~♪

9625-2.jpg

9626-2.jpg

9627-2.jpg


そう・・・
    
Dogs Garden ROCKETさんなのら~

9627-3.jpg


皆さんも、撮影の時・・・
   POCKETさんに相談してみるといいですよぉ~・・・\笑/



 撮影会「☆」写真集

16 Comments

えつ  

アクアくん~かっちょ良い~ですよv-10
私、アクアくんの前体重のステイ~大好きですよ~!!!

やはり、背景とか芝生は緑が良いですよねv-353
アクアくんがよりいっそう引き立ちますねぇ~v-308
それにしてもアクアくんっ首長いっv-344

2012/03/22 (Thu) 09:26 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
コメント
ありがとうございま~す。
>私、アクアくんの前体重のステイ~大好きですよ~!!!
ステイポーズは、
『前足を垂直に揃えて、そして後ろ足の位置を決めて
ネックラインを見せる』
という感じで
インプットしました~(*^^)v
ネックラインを気にすると
自然に前体重になりますよね~
そして
今回は、テールにも拘って
より長く見せれるように引っ張ってみました~(笑)
でも・・・
引っ張りすぎて、テールが背中に乗っちゃたかんじになっちゃいました~(爆)
>やはり、背景とか芝生は緑が良いですよね
人工芝マット
自宅撮影用に買っちゃいましたよぉ~(笑)

2012/03/24 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 08:58 | REPLY |   

hatata  

アクアくん、ステイポーズはお手の物ね

hatataは3番の写真がお気に入りだけれど、首が強調されている1の写も、いいわね~
背景の色が緑だと白いパピヨンは映えますね~
さすが、お上手。
まるでスタジオ撮影みたいよ

冬に完成する場合が多いけれど、大人パピだったら、草が青い時に先に写真撮っておいてもいいかも~。

2012/03/25 (Sun) 23:51 | REPLY |   

パピラヴママ  

私は完全素人なので~
三番か四番がよかです(笑)
フェンパパお写真素敵ですよ~(*^o^*)

アクア君姿勢すごくいいですねぇ!
首の長さだけはエルも負けてないかも(笑)

2012/03/26 (Mon) 22:17 | REPLY |   

Coco  

やっと来ましたよ~

私的には③が好きだけど、⑤はプロっぽいね~♪
撮影はポケットさんでするといいの!?

2012/03/29 (Thu) 15:14 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
いろいろ気遣ってくださって・・・
本当にありがとうございました~♡
これからも、よろしくです。(*^_^*)ペコリ

2012/03/30 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>3番の写真がお気に入りだけれど、首が強調されている1の写も、いいわね~
3番、私もお気に入り~♪
横向きだと①がいいですか?
⑤かなとも思ってしまったんですが・・・
>まるでスタジオ撮影みたいよ
バックの芝生マット!
撮影用に買ったんですよ。(笑)
それをポケットさんに持ち込んじゃいました。
勝手知ったるナントカ・・っですね~(笑)

2012/03/30 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>私は完全素人なので~
私だって、素人ですよ~ん。(笑)
>三番か四番がよかです(笑)
そうなのよね~
親バカの立場では、せっかくだから顔入りでアクアって分かった方がって思っちゃうのよね~(笑)
>首の長さだけはエルも負けてないかも(笑)
うんうん
もしかしたら、アクアが負けているかも~(笑)

2012/03/30 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>やっと来ましたよ~
道中、長かった?
お疲れさま~(笑)
>私的には③が好きだけど、⑤はプロっぽいね~♪
うんうん、
私と、100%同じよん。
でも、
プロぽいのは、①かもね~
hatataさんの目は、プロ並みだもん。
>撮影はポケットさんでするといいの!?
いやいや、
店長がわがまま聞いてくれるから~~
勝手に選んだだけよん♪(笑)

2012/03/30 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

わお~、アクア君、すっごく美しいわね。
男前アクア君のお顔が見える写真もいいし、
完璧な横姿の写真もすんばらしいし、
迷っちゃいますね~。

2012/04/04 (Wed) 11:21 | REPLY |   

宇宙&シエル  

どれも素敵だけど、私的には③が好きですi-237
アクア君、美しいi-233

2012/04/05 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさま
>すっごく美しいわね。
「すっごく」がつくと、すっごく嬉しいわ~~(笑)
>完璧な横姿の写真もすんばらしいし
私には、
hatataさん&えつさんという
すんばらしいアドバイザーがついていますもんね~(*^^)v
でも、しっぽを長く見せようとしたら・・・
ちょっと引っ張り過ぎちゃったみたいですね~あはッ!!

2012/04/08 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさま
ご無沙汰しちゃて・・・申し訳ないです。
私は今、自分のことで精一杯の状態なのに
宇宙&シエルさんは
今もなおボランティア活動を続けていらっしゃる・・・
感謝!感激!ですわ~(*^_^*)♪

>私的には③が好きです
私も③がいいなって思ったんですけど
やはり登録写真なので全身が分かる
真横向きがいいみたいですね。

グリーンをバックにしたくて!
なので人工芝マットを!!
営業中のお店に
洗濯ばさみ持参していく客は
私くらでしょうか~(爆)

2012/04/08 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

遅くなったけどおめでと~写真決めたかな?
登録のはわからないけどプードルのCHの
種オス紹介写真は立ち姿でまん前を見させて
それをちょっとお顔が見えるように
斜め前から写しています~
やっぱお顔も大事だもんね♪
パピヨンの場合はどうなんだろ?

そんでおめでと~フェンくん、誕生日だったんだって?
すごいね!10歳だぁ~(*^o^*)
今日たまたまポケットに行ったらオーナーHIROさんから
昨日誕生会だったってお聞きしました。
記事のUP、楽しみにしてるよ~ん(*^^)v

2012/04/09 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
ありがとうね~♡
>種オス紹介写真は立ち姿でまん前を見させて
それをちょっとお顔が見えるように
斜め前から写しています~

うんうん
斜めの角度でお顔チラリがいいよね~
だから、私的には②番かな~とも思ったんだけど
③番も捨てがたいし・・・というわけで
⑤番にしました~(なんでやねん!だね!!)笑
私は、アクアの顔 好きだし惚れているけど!
アクアは
やはり骨格重視だと思うのね~。
なので、泣く泣く⑤番にしました。
>今日たまたまポケットに行ったら
そうだったの!?
電話してくれたら行ったのに~
そういえば、今年になって会っていないじゃん!!
♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~
きみに~~~v-341

2012/04/12 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment