-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

牧之原にて♪

3月11日のこと

パピラヴママからの得々情報により
     牧之原に レッツらゴ~♪

何が 得々情報かといいますと・・・それは後ほど!

まずは、
待ち合わせの Reclining Cafe CACHE CACHEさんへ
                         カシュ カシュ
9602.jpg
ドッグカフェでは ないんですけれど
    わんこ連れ専用の小部屋があるんですよぉ~。
9603.jpg

9605.jpg
    この心配り、寛ぎの空間は・・・ 星!三つ♪~
9604.jpg
     <韓国風カルボナーラ><豚の角煮の石焼チャーハン><焼きカレードリア>
     <山芋 石焼お好み焼き><鶏のから揚げと揚げなすきのこのおろしポン酢パスタ>

   メニューも豊富で
     とても美味しく・・(我が家は お好み焼きの追加を~♪)笑
          
 

  パピラヴママぽぽママ&そして、我が家

馴染みのこのメンバーだと、時計を気にすることもないので
プレゼント交換したり・・・
9605-2.jpg

どの位、ここで寛いだのかしらねぇ~(笑)

さてさて、
この後20分ほど移動しますと
目的の ドッグラン Field Wanさんです。
9606.jpg

9606-2.jpg
       アジリティの練習もでき、
       予約をすると 指導もしてくれます。

それで
なにが得々情報かといいますと、
11日は
わんわんデイであり

ドッグランの使用料金が一家族500円なんですよぉ~
通常は
   人間一人500円、わんこ一頭1000円、
我が家の場合ですと
(1000×3)+(500×2)=4000円ですって~!

    コーヒーのサービスもあり、
    500円じゃ、申し訳ないけど!
    かといって
        4000円はねぇ~(ブツブツ・・・)
    次回も、11日狙いするしかないか~



  *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


今月15日に7歳になったぽぽちゃん
   「おめでとう~♪」
9608.jpg

ドルくん♪
9609.jpg
    モデル歩き?で決めて、なんだかカッコイイじょ!!
9609-2.jpg

パピちゃん
      oh~!金髪の美女じゃねぇ~~♪ 
9610.jpg

フェンディ♪
9607.jpg
フェンディはね、散歩中は抱っこを要求するくせに
        ドッグランにくると若返るんですよぉ~

9613.jpg
    歯がなくても、3秒くらいなら抵抗できます!(笑)

9611.jpg
    おやつを手にした瞬間、群がるわん達。
    均等に分けれるように、神経使いますぅ~(*^^)♪
9612.jpg




9614.jpg
せっかくフェンディにボールをあげても、
9615.jpg
         すぐに、アクアに奪わられて・・・
9616.jpg


9617.jpg

9617-01.jpg

9617-2.jpg

9617-3.jpg
よくまァ~飽きもせず
      まいど、まいどのパターンです。

        フェンディは、Mなのか・・・





      *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
                    お・ま・け



3月5日のこと
チワワのララ♪     8歳になりました~
9619.jpg

先日、中部インターで購入したスカジャン!(バーゲン品だけど!)
9601.jpg
カッコよく着こなしてくれたから良かったですぅ~  



3月3日のこと
9618.jpg 
                      
                             女の子の日なので・・・モデルはパディに
                              
アクアのCH完成のお祝いにって
   えつさんがくださったキアッケレさんのケーキ♪

ちょうど、お雛祭りと重なったので 
   このように可愛いデコレですぅ~

3わんで、仲良く頂きましたよ。
    ありがとうございました~(ペコリ)




 ドッグラン

8 Comments

えつ  

楽しそう

みんなでドックラン~楽しそうですねぇ~(^^) 近くに大きなドックランがあっていいなぁ~。
我が家はサルーキ達はもっぱら、ゴルフ場の打ちっぱなし場に夕方~夜にかけて行きます~(笑)
ローカルルールさえ守れば無料です(笑) 

おやつの配分、沢山居ると難しいですよね。早く食べれるコと遅いコいますものね(^^)

お雛様のフェンディちゃん☆可愛い~(*^^*)
お雛様ケーキ~写真撮ったあとは、みんなで我が家は群がってました(爆) なので取り上げて
晩御飯のトッピングにしましたよぉ~(群がっている画像はブログには載せてませんが・・・あはは)
凄い群がりようでしたよぉ~(笑)

2012/03/17 (Sat) 18:23 | REPLY |   

ぽぽママ  

楽しかったね♪

カシュカシュは美味しかったし!
ドックランも楽しかったし!
ま~よくお喋りしたね~♪
カフェもドックランもリピート決定だね☆
またご一緒してください!

ララ君 お誕生日おめでとう~☆
これからも元気に楽しく過ごしましょうね!

ケーキ素敵♪
私も 食べたい~v-411

2012/03/18 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

楽しい一日だったね~i-87
お付き合いありがとうございました。
気を使わないメンバーはやっぱりいいね~

カシュカシュさんもフィールドワンさんもみんなの中継地点?
又集まろうね~
できればワンワンデイにお願いしまっすi-237

ララ君お誕生日おめでとうございます。
いつまでもパピーみたいで可愛いねぇ~

キアッケレさんのケーキ他のブログでも見たことあります~
五月のパピエルの誕生日は此処にお願いしようかなぁi-269



2012/03/18 (Sun) 23:15 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
>我が家はサルーキ達はもっぱら、ゴルフ場の打ちっぱなし場に夕方~夜にかけて行きます~(笑)
えつさんって、
いろいろな方面に顔がきくんですね~(笑)

>おやつの配分、沢山居ると難しいですよね
我が家はね、二つあったとしたら・・・
アクアに一つ
もう一つを、フェンディとパティで分けるってかんじかしら(笑)
>晩御飯のトッピングにしましたよぉ~
我が家も同じですよ。
丸ごとあげるのは カロリーが心配で!っていうか
ただただ勿体ないですもン(爆)

画像!
無断拝借しちゃいました~(笑)

2012/03/19 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

先日はありがとう!
ドッグラン良さそうな所だね。今度連れてってほしいなv-290

2012/03/21 (Wed) 09:33 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>カシュカシュは美味しかったし!
うんうん
お好み焼き!最高~~(笑)
>ドックランも楽しかったし!
あの日は、ツイていたのかも~
500円のサービスデイだもん
次回は混んでいるかもよン。
>ケーキ素敵♪
私も 食べたい~

ブログ!見ているじょ!!
ぽぽドルに、見せただけで
自分が食べちゃったじゃんよッ!(爆)

2012/03/23 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>気を使わないメンバーはやっぱりいいね~
たまには、使ってみちゃう?(爆)
>カシュカシュさんもフィールドワンさんもみんなの中継地点?
そっか~でも・・・
って、いうことより、お好み焼き!食べたいじょ(笑)
>できればワンワンデイにお願いしまっす
こちらこそ、よろしこ~♡
>五月のパピエルの誕生日は此処にお願いしようかなぁ
うんうん、
キアッケレさんのケーキなら
パピエルも喜ぶと思うよん。
お試しあれ~ヽ(^。^)ノ

2012/03/23 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>ドッグラン良さそうな所だね。今度連れてってほしいな
あいよッ!
でも、やっぱり・・・
ワンワンデイだよね~(笑)

近々v-214するからね~♪

2012/03/23 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment