-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

神奈川インター:最終編

神奈川インター:シリーズも
ようやく
   最終編~♪

       hatataプロデューサーによる 最初のシナリオでは 
       ランチタイムの予定だったんですけど

       パピヨンの審査が 12時半からだったので
       急遽、
       ディナータイムに変更となったというわけであります。


この日
  hatataさんが予約してくれたお店とは!!・・・9587.jpg

9588.jpg
『タイクーン』ですから!名のごとく!!
店内は、
   もちろんアジアン♪

そして、予約の個室も  広々~♪

9589.jpg
      本場エスニック料理とエキゾチックな空間で 至福の時を



     ☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

hatataさんっちのレイラちゃん
9590.jpg

イチきなママさんっちのきなこちゃん
9592.jpg

ヒトミさん っちのノアくん♪
9593.jpg

カイトくん♪
9594.jpg

そして、我が家のわんず♪
9591.jpg

   この日、お留守番組のわんこさん達
            ごめんね~



      ☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


           このように
          オフ会、食事会を楽しんだあとの
          お決まりのセレモニー
              集合写真!なんですが~♪

室内の椅子を並べて、カフェマットを敷いて・・・と、おもいきや~

     『ステージを使ってもいいですよ』とのこと!!
9599.jpg

     タイクーンさん、ありがとうございます~♪
9596.jpg
      なんだか学芸会の挨拶みたいで、ムッチャ可愛い~~~

ついでに、
アクアの晴れの姿も・・・
9595.jpg

そして、
レイラちゃんとの2ショットも!!
9597.jpg

                             アクア、顔!でっかい!!(爆)


hatataさん&レイラちゃんとの「始めまして」は・・・
    2年半前
タイムレースにおいて
殿堂入りしているパピヨン界の王者陸しゃんに憧れ
東扇島のドッグイベントに参加していた時のこと。

レイラちゃんとアクアは、
お爺さんつながりで親戚さんだったこともあり
私からhatataさんに接近していったんですよねぇ~(笑)
そして、
「レイラは、オレンジのネットを見るとアスリートになるけど
ドッグショー会場に行くとショードッグになるのよ」
って、
hatataさんの何気ない言葉が
    私の心を動かしたんですよッ!!

陸ママからも、
「アスリート仲間から、肉体美のショードッグを目指してよ」ってエールをもらい!
やる気マンマンになったんですよねぇ~

それでフェンママ&アクアは、
    <目指せ!hatataさん&レイラちゃん>だったんですよッ!!

9598.jpg
この度、
アクアも、CH完成して

このように、レイラちゃんと肩を並べることが出来ましたよぉ~
                やったね


次の目標は・・・
        ルアーコーシングか~(笑)






スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

6 Comments

hatata  

楽しかったね

肩を並べるどころか、WDにもなって。素晴らしいです~
千葉インター、神奈川インターと連続でカードゲット。神奈川インターではRWDだったものね。
みんなで、楽しくお祝いができて、ほんとうによかったです。
午後からの審査って聞いたときは「ええ~」だったけれど。
アクアくんも、レイラも骨格構成の良さでチャンピオンになれました。
健全ってことは、素晴らしいことだと思います。
最後の写真、ヒョウ柄の枠も含め、いいですね~♪

2012/03/03 (Sat) 00:17 | REPLY |   

イチきなママ  

ブログアップ、ご苦労様!
チャンピオン完成して、とりあえず一段落かな?
アクア君&フェンママ、まだまだイケルと思うのでがんばろう♪
で、またみんなで盛り上がりましょうね。

し~ら~す~、美味しかったです。
たくさん、ありがとう。

2012/03/03 (Sat) 23:41 | REPLY |   

ぽぽママ  

アクア君この日もカードゲットおめでとう~☆
すごいね~
それに美味しそう!

これからもいろいろと活躍楽しみにしてるよ~♪

2012/03/04 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
毎度、毎度、お返事が遅くなってしまって・・・本当にごめんなさいv-436
でもね、
ピグ村で毎日会って、おしゃべりをしているんで
お返事したって錯覚をしちゃうんですよね~
・・・とは
言い訳にならないか・・・
ピグの世界は
あくまでもバーチャル・リアリティーですものね~v-356v-356

>健全ってことは、素晴らしいことだと思います
医者いらずな子達!!
本当に感謝、感謝ですよね。
>最後の写真、ヒョウ柄の枠も含め、いいですね~♪
レイちゃんとアクアって、
ほんと、ヒョウ柄イメージだわさ~♪

2012/03/18 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
お返事
こんなにも遅くなってしまって・・・ごめんなさい
↑のhatataさんにも言い訳しちゃったけれど
ピグ村で毎日のようにお話ししてるから
錯覚しちゃうのかも~(テヘヘ・・・)

>チャンピオン完成して、とりあえず一段落かな?
目標を失ったかんじかしら。(笑)
>まだまだイケルと思うのでがんばろう♪
チャンピオンクラスは
    ハードルが高いので!
頭数合わせで?盛り上げで?(笑)

2012/03/19 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
>アクア君この日もカードゲットおめでとう~☆
ぽぽママは
千葉インターの完成の時
立ち会ってくれたもんね~
応援してくれたからよん。
ありがとね~♪
>それに美味しそう!
メッチャ、美味しかったよン(笑)

2012/03/19 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment