-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

神奈川インター:ブロ友編

小出しするといいながら
すでに一週間が過ぎていますね~マ・マズィ(((((;;゜д゜)アセアセ・・・

ショーの様子なども見て頂きたいんですが
そのまえに!
9530.jpg
                   [ぷくたまさんのブログより]

「フェンママさんとアクアくんですか?」って

会場をウロウロしていた私に
声をかけえくださったブログのお友達、ブロ友さんがいました。

アクアがカードを取った時も
ご主人が真っ先に駆け付けてくださり、パチリ
9531.jpg
                     [ぷくたまさんのブログより]   

その、ブロ友さんとは・・・

9533.jpg
パピヨン☆ぼの ワクワク毎日』の ぼの君♪

9534.jpg
ドスパピヨン~ひとし~』の ひとし君♪

9535.jpg
ざくろ道』の ざくろ君♪


次に予定があったのに
「なにがなんだかわからん!」って、チンプンカンプン状態でも
最後まで見て行ってくださった 3ファミリーさん♪

ここからは、
みなさんが撮ってくださった写真なんですが・・・

なにが嬉しいって
会場内で フェンディ&パディを可愛く撮ってくださったこと!!

この日は、アクア中心で
2わんの写真は無いものとおもっていましたから、ねッ♪

9536.jpg

9537.jpg

9539-2.jpg

9539.jpg

9538.jpg

9532.jpg


9540.jpg
ぼの君と一緒に撮りたかったんだけど
アクアが 威嚇してしまって・・・ごめんね~

9540-2.jpg

ぼの君とアクア、
な~んとなく似てるかんじ・・・親戚さんだったりして・・・(笑)


ぷくたまさん、ひとしんさん、ざくママさん、
ほんとうに
     ありがとうございました~♪



 我が家のわんこ達

4 Comments

パピラヴママ  

ドックショーでカードもゲットできて
ブロ友さんにも会えて素敵な一日になったね~
私も会いたかったジョe-455

そっかぁ~確かにショーではアッ君がメインになっちゃうから写真は
アクアだけになっちゃうよね。

ぶくたまさんの写真フェン君もパディちゃんも可愛く撮れてる~e-420
うんうんぼの君のイヤーフリンジがもう少し黒かったらアクアと似ているね~e-461

2012/02/12 (Sun) 20:02 | REPLY |   

ぷくたま  

あら! 写真を使っていただきありがとうございます。
アクアくんのイヤーフリンジはほ~んと立派でした。

ぼのもセーブルだから、色の入り方が似てるかな?
大きさと毛量は全然違うけど(爆)

フェンディくん、パディちゃんにも会えてホントにうれしかったです♪
こちらこそありがとうございました!!

2012/02/13 (Mon) 22:33 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>ドックショーでカードもゲットできて
ブロ友さんにも会えて素敵な一日になったね~

そうなのよぉ~
思いがけない出会いって、
なんか興奮するのよね~(笑)
>ぶくたまさんの写真フェン君もパディちゃんも可愛く撮れてる~
でしょ、でしょ、いいかんじ~ルンルン♡
>うんうんぼの君のイヤーフリンジがもう少し黒かったらアクアと似ているね
だから並べて写真を撮りたかったのに
アクアったらガウルったのよね~
困ったショードッグだよ!(苦笑)

2012/02/16 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
写真!
本当にありがとうございました~♪
>ぼのもセーブルだから、色の入り方が似てるかな?
ちょっとした表情とか仕草
ぷくたまさんのブログを見ていて
似ているって思っていましたよ。
>フェンディくん、パディちゃんにも会えてホントにうれしかったです♪
こちらこそ~
3ワンの名前まで覚えていてくれて
嬉しかったですわ~^m^~

2012/02/16 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment