-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

神奈川インター:お立ち台編

2月5日
9519.jpg

先週の千葉インターで
チャンピオンを完成したアクアなので
本来のエントリーは棄権すべきものだったのかも・・・
でも
柳の下に 土壌は二匹いないかと思い
ただただ楽しもうと・・・

ところがですよッ!!
アクアも、私も、パパも、
運気は上昇 マックス状態だったみたいですわ~
9520.jpg
5枚目のカードをゲット
しかも、リザーブウィナーズドッグ

9518.jpg
              アクア
                 やったねッ!!
            
         But・・・
             アクアに運気を使い果たしたフェンパパは
             二次会の途中、
             交通違反で切符をきられちゃいましたけどねぇ~トホホ・・・




みなさんから 送って頂いた写真が あまりにも素晴らしく
どの写真をどう選んだらよいものかと迷っています。

ドッグショーの内容はもちろんのこと
   応援にきていただいたお友達のこと、
   ドッグショー会場で お会いしたブロ(ブログ)友さんのこと、
   二次会のお話しなどなど
書きたいことが山積みで
どこからどう書いたらよいのやら~・・・(苦笑)

いつまでたっても、頭の中が整理できないので
小出し作戦に切り替えますねッ!
お時間があるときに、覗いてくだされば嬉しいです。(ペコリ)

今回は、
アクアのショードッグとしての成長記録?写真を
      まとめてみました。




2010年 9月
Melind(MINAKO)さんによって取得
9521.jpg
9521-2.jpg
前日
MINAKOさん宅に お泊りしてマナー入れ&お手入れをして頂いているので
長さは短かったですが
コートの状態はバツグンでしたね~
ショードッグとしての
   シングル(近い?)、シルキー、
     本当に美しいアクアでした 




2010年 11月
オーナーハンドラーデビュー戦の初カード♪
9522.jpg
9522-2.jpg
前日に、シャンプーをお願いしても
一晩寝るとこんな具合!(笑)
自宅でのお手入れの仕方が イマイチ分からない状態でしたが
この日も女神さまが微笑んでくれたんですね~
っていうか、
100%!
私をサポートしてくださった人達のお陰ですね!!




2011年 9月
9523.jpg
9523-2.jpg
震災後、ドッグショーが中止となったり
開催しても、出陣頭数が揃わず状態でしたけれど・・・
でも その間も!
アクアと私、地道にコツコツと頑張って練習していたんですよッ!!





2012年 1月
9524.jpg
9524-2.jpg
千葉インターにて
       JKC CH 完成~♪

     お立ち台撮影の順番待ちで、
     テンション下がりまくりのアクア!
     お耳の角度が開き過ぎ~~(苦笑)





2012年 2月
9525.jpg
9525-2.jpg
神奈川インターにて
アクアも私も、パーフェクトって、言いたいところですが~
この写真!
    ちょっと、おかしくないですか~!?!

アクアの右耳!

プロが勝手に修正してくださった???
でも、もし そうなら
なんで両方してくれないのぉ~

それにしても、ゴージャスなイヤーフリンジだこと!!(爆)



            
このゴージャスなイヤーフリンジは・・・
       照明やカメラの角度によるもので『影』と判明!
                ・・・ですって~(笑)



 *     *     *     *     * 


ピグ村でも活躍中のMima♪さん
        リアルに活躍してましたよ~
サニーちゃん
      オーバースペシャルAOM
9526.jpg
うんうん、素晴らしいフリーステイですぅ~~ 




Jパパさんっちのヴィータちゃん
9526-2.jpg
オープンジュニア オナハンで、RWB MCCカードゲットです。
アクアと 一緒、一緒・・・
             良かったね~

 


hatataさんっちのレイラちゃん
9529.jpg
流石!
   チャンピオンクラスの歩様ですね~
これが最後だなんて・・・  ちょっと、勿体ない気がしますけど~
9528.jpg
                                   
                            アクアのお祝いに、3頭分!?
                                      ありがとねッ(^_-)-☆



思いがけない方から、祝ケーキまでも・・・(感激♪)
9527.jpg
ほんとうに、
    ほんとうに、
         ありがとうございました~
     



  
スポンサーサイト

 ドッグショー

6 Comments

ひとしん  

こんにちは♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^
アクア君、とても立派なパピヨンちゃんですね~!
同じパピヨンとは思えず、ただただ見とれてしまいました~♪
歩き方、ポーズの取り方、審査中におとなしくしている姿・・・
相当の訓練をされているのだろうなぁと思いました!
きちんとこなすアクア君、とてもお利口さんですね!

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
その時は、宜しくお願いします♪(^∀^)

2012/02/11 (Sat) 13:10 | REPLY |   

hatata  

名犬カタログのようだ

お立ち台の写真。どの写真も背景が綺麗だし、5名の外人ジャッジがそろい踏み。フェンママの立たせ方も、とってもプロイし。アクアくんも、充実のコートのアダルトだし。
とてもいい記念になったね~。
世界の名犬カタログのようだぁ

レイラ、一年ぶりのドッグショーでした。2年連続一緒に楽しめましたねぇ♪めでたしめでたし。

2012/02/11 (Sat) 17:53 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ひとしんさま☆
こちらこそ~♪
男子会のお楽しみがあるのに
長い時間ドッグショーにお付き合いしてくださって!
ありがとうございました~(ペコリ)
>歩き方、ポーズの取り方、審査中におとなしくしている姿・・・
相当の訓練をされているのだろうなぁと思いました!

プロに預ければ、
もっとしっかりマナー入れをしてもらえるんでしょうけどね~(爆)
私との二人三脚、地道な努力をしてきましたですよん。(笑)

2012/02/13 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

フェンママ~!
アッ君~流石♪親孝行なワンコでしょう。
またまた、プレゼントを頂いてケーキですか・・・凄い!!
mikaさんのサニ-ちゃんも可愛いでチュッね♪
hatataさんのレイラちゃん、やっぱり綺麗ね☆見たかったなあ~~.
皆さん本当にお疲れ様でした~。

2012/02/13 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

色付きの文字☆hatataさま☆
>世界の名犬カタログのようだぁ
そこまで褒められると!
嘘っぽくかんじるじょ!!(笑)
褒めすぎに注意しましょう~(爆)
>2年連続一緒に楽しめましたねぇ♪めでたしめでたし
あの頃、
hatataさんに会わなければ
アクアのCHはなかった話だよね~
これからも よろしくねッ♪

そして、今日!
お誕生日おめでとう~v-300

2012/02/15 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
いつも応援ありがとね~♡
>またまた、プレゼントを頂いてケーキですか・
美味しそうでしょ!?
ララ達と食べようかと思っているのよ。
まちがっても、さくらには
あげません!!
一口でペロリじゃ、たまりませんわ~(笑)

2012/02/16 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment