-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

〇〇後のお楽しみ~♪

前記事の続きです。
       って
         いうか
<目的記事>プラス<お楽しみ記事>ってことかしら~(=^・^=)

この日はね、
ちょうど3年振りに 
         この方と・・・
9507.jpg
そう、
パピヨンファンシャーなら、知っていますよね!?

        サザビーちゃん久し振り~♪


ほんとはね
ドッグショーが終わったあと どこかに移動して、
プチプチ・オフ会でも・・・って、
でも、
外は寒い! メッチャ寒い!!
そう
予定は未定であり決定ではなかったので!(笑)

会場のロビーで
ただただ、
まった~りと
      おしゃべりタイムとなりました。
9506.jpg



9507-2.jpg
        コンタクトでも入れていそうな、ウルウルお目目が
                  たまりましぇ~ん
9507-3.jpg


ぽぽちゃん
9508.jpg

ドルちん♪
9509.jpg

ラビたん
9510.jpg

斗夢くん♪
9511.jpg

アクア~♪
9512.jpg

サザちゃんと3わん♪
9513.jpg
               フェンディ、照れてる!?!(笑)
それにしても、
      サザちゃんの毛ぶきは凄いじょ!!
我が家のフェンディ&パディも Wコート密度が高いと思っていたけれど
サザちゃんのテールのゴージャスさには ビックラこんですワン。





お友達のヨーキーちゃん♪
9514.jpg
  流石!ショードッグ!!
      すてき~でも・・・コート管理が大変そう~~


ソフトバンクのカイ君もいましたよ。
9515.jpg


日本では
ファミリーの14頭しかいない
  珍しい アスラン♪
9516.jpg
    この子は、お父さんかしら!?



ふと、気づくと・・・
9517-2.jpg
こんな風に重なり合って熟睡している 我が家の3わん  
朝、早かったからね~
     ということで、我が家はすることに!

9517.jpg
             こんど会うときは、
            あの時計台の公園で遊ぼうね~♪
(アクア)
    
    






 ワン友

2 Comments

パピラヴママ  

v-237アップしましたね~
うんうんサザビーちゃんほんとにお目目うるうるだね。
とっても優しいお顔してるね~v-238
私なんか実際に会えたら憧れの芸能人に逢えたみたいに興奮しそう~i-260

ヨーキーちゃん凄い!!
美しすぎて・・触ってみたいi-237

ソフトバンクのカイ君ってあのお父さん?? 本物??
凄い~i-190

2012/02/08 (Wed) 23:01 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>うんうんサザビーちゃんほんとにお目目うるうるだね。
Y氏の撮影だと、
サザちゃんの目の中に星が見えるのよぉ~
>私なんか実際に会えたら憧れの芸能人に逢えたみたいに興奮しそう~
同じくよん。
私も興奮しまくり~(^^ゞ
やっぱり、オーラが感じられるじょ。
>ヨーキーちゃん凄い!!
美しすぎて・・触ってみたい

うんうん
だから思わず撮っちゃた♪
>ソフトバンクのカイ君ってあのお父さん?? 本物??
流石、
紹介&撮影の間は動かないじょ。
娘のあや~は居なかったけど!(笑)

2012/02/10 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment