-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

炭酸スパ♪

昨年の9月23日
3枚目のカードをゲットしたものの
4ヶ月
どっぷりと家庭犬になってしまったアクアです。(^_^;)

1月29日 千葉インター
2月 5日 神奈川インターと、

エントリーしてしまったけれど・・・
           正直、不安です。
     アクアが、
     かなりエロ犬モードになっているからね~
     好みの子を見たら、
     それこそ!ショーどころじゃないかも~~(爆)

でも
とりあえず
コートの管理だけは しておきませんと、ねッ!(笑)

ってなことで
    浜松(Melindaさん)に~
9486.jpg
今回は、
アーユルベーダでななく、

Total Beauty&Health 〝炭酸泉ケア〟
                     ですって!!

新陳代謝の向上に
地肌のコンディションを整えて
本来の美しい毛ヅヤへと導くそうな・・・

9487.jpg
      キョロキョロ   
      落ち着きのないモデルで・・・
                申し訳ないです。





で~
浜松に行ったなら、
トリミングあとのお散歩は

   パピラヴママと、浜名湖ガーデンパークへ♪
9478.jpg

9477.jpg

わたし達、日頃の行いがいいからね~
    風もなく、お散歩日和



9481.jpg


9480.jpg
花の美術館も 
植え替えの真っ最中で
彩りのない味気ないガーデンパークでしたけど!

そんなことは気にならないくらい
話が弾んで!!

わたし達なりの楽しみ方ができたからいいのよね~

9482.jpg

9483.jpg

9484.jpg
お決まりの集合写真も、☆バッチリ☆って、言いたいところだけど
パピ&エルの目線は、 パピラヴママだし
我が家の3わんは、フェンパパだし
     カメラマンを無視してる態度が気にらんじょ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4時頃になると風もでてきて
      お散歩タイムは終了となりました、、、と、さッ。
9485.jpg


この日は、コンデジだったけれど
パピ&エルが
と~っても可愛くて撮れたので!
お・ま・け・画像デス!!
9479.jpg
     


      
                  

 トリミング☆躾☆講習会など

6 Comments

パピラヴママ  

日曜日は楽しかったよ~ありがと。
いっぱい喋っていっぱい笑うe-446
フェンママといればストレス発散~
何よりの気分転換できたよん。

5パピでいても1番煩いのがエル・・
ふぅ~なんでやねんe-443
久々のお出かけだったから
帰ったらバタンキューのパピエルでした。

今回は時間がなくてごめんね。
次回はゆっくりしようね~

2012/01/24 (Tue) 22:21 | REPLY |   

かずみ  

二大会にエントリー♪
アクア~ガンバレ~

日曜はよい日だったね^^
暖かくってさ~冬はやっぱ花は無いのか・・・
って、フェンママとパピラヴママがいるからいいじゃん~

パピラヴママがフェンママが来るよ~って教えてくれたけど
既に新年会決まっていて一緒に遊べなかったの残念でした。
今度は予定が合うといいな~

↓電化製品の大人買い?
うちもようやく年末に冷蔵庫買い換えた。
壊れないんでなかなか思い切って買えないんだよ~
フェンママの予想通りでかいの、今度は670リッターざんす♪

2012/01/24 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
先日はどーも♪
>フェンママといればストレス発散~
それって、
私がノー天気な人間だってことかい?(ぶぅ=v-355
>久々のお出かけだったから
帰ったらバタンキューのパピエルでした。

うちの3パピは、帰りの車の中で爆睡してたよん。(笑)
>次回はゆっくりしようね~
いつか泊りでどこか行きたいね~v-392

2012/01/26 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>アクア~ガンバレ~
ありがとうね~♪
私的には神奈川インターで完成するのが夢なの。
4か月ぶりだから、千葉インターで様子をみるつもり。
でも今回、アクアのエロモードが心配なのよね~
ヒート中の子と遭遇しないことを祈るばかりよン
どうなることやら!!

今回は、新年会とかち合ってしまったのね。
3月か4月あたりで
ごえこじランに招待してくださいませね~♪
>フェンママの予想通りでかいの、今度は670リッターざんす♪
わお~♪
ほんとに大容量じゃね~
ま、
お料理上手なかずみさんには その位必要かもね~
私なんか465Lでも十分過ぎるど!(笑)
我が家は冷凍庫だけでもいいくらいだど!(爆)

2012/01/26 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

いよいよ始動ですね!
頑張ってね。
アクア君なら絶対大丈夫ね
ママさんも笑顔を決めてジャッジを悩殺しちゃって^^v

2012/01/27 (Fri) 12:35 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>いよいよ始動ですね!
ようやく、重いお尻をあげますよ~(笑)

先日は・・・
ちょっとお聞きしたいことがあって
電話してしまったのですが・・・
解決していまいましたので
そのままに・・・ごめんなさいねッ!

ブログも、読み逃げ状態で
申し訳ないです。
これからは、
こちらも、始動させなければ!!ですよ、ねッ♪(笑)

2012/02/01 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment