-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

寝不足に要注意!

たしか
二週間前の土曜日の朝かと・・・

睡眠不足続きで
頭がボ~っとしていた時、

   見てしまったんですよッ!
   某 T.V通販番組を!!

『特別企画』とか『限定商品』とか言われると
買わなきゃ損みたいな感覚になってしまって・・・
しかも
「数に限りがあるので お急ぎください」なーんて言われたものですから・・・ね~(苦笑)


教訓: 通販番組は、思考回路が欠乏している時は見てはいけましぇん!! ・・・ (爆)



商品そのⅠ
9473.jpg
        これは、
        コピー機とノートパソコンとカメラの3点セット

コピー機は、
今使っているEPSONのプリンターがそろそろ限界かなって、おもっていた時だったから。

ノートパソコンは、
すでに一台あるけれど、フェンパパへのBirthdayプレゼント

カメラは、
「・・・」  お・ま・け!(笑)



って、
ここでやめとけばよかったんですけど

冷蔵庫と洗濯機も・・・ついつい大人買い!?!


でも、
冷蔵庫と洗濯機は 地元の家電販店の方がいいかなって
すぐにキャンセルしまして・・・

* * * * * 結果 * * * * * 

9474.jpg
                                    
   今までの冷蔵庫                          新しい冷蔵庫
 (製氷機が壊れている)


冷凍室は、ほぼ いっぱいになったのに
           冷蔵室は、スッカラカンじゃ~~~!!!(爆)
9475.jpg


そして、
   洗濯機♪
9476.jpg
じつはね、
我が家は今まで 二層式だったんですよッ!

下着、上着、ズボン、靴下・・・と
母が分類して洗っていたので、私も自然にそんな拘りを持ってしまっていたんですねぇ。
ちょうど8年前
店頭から消える寸前で、5.5キロの二層式を探すのに苦労しましたよ。

まだ使える二層式洗濯機

なので
   処分するには惜しい気がしまして・・・

教訓: 捨てれないんなら買うべからず!!

9476-2.jpg
それで
脱衣所には
二台の洗濯機と乾燥機が!!!(笑)

これで、ワゴンでも置いたなら・・・狭ッ!(爆)

フェンパパには、
蟹さん歩きでもしてもらおうかに~



スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

さくらママ  

フェンママ~!製氷機付きの冷蔵庫迷ってた様だったけど、
ついに購入しましたネエ♪去年の夏は、アイスコーヒーに氷
入って無かったよ!(あははは・・・。)
じゃあ、今年は冷た~いコーヒ-が飲めるじょう・・・。
楽しみだな~♪又、近いうちにお邪魔するかもです。
来週から、アッ君で忙しくなると思うけど
ガンバ♪♪♪。

2012/01/22 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
>去年の夏は、アイスコーヒーに氷
入って無かったよ!(あははは・・・。)

そうだったん?!?
あはは・・・←笑って誤魔化す!!
>今年は冷た~いコーヒ-が飲めるじょう・・・
うんうん まかしとき~♪
でもさ、
よく あの夏、氷なしで過ごせたもんだ~って、
つくづく思うよ。(笑)
>来週から、アッ君で忙しくなると思うけど
ガンバ♪♪♪。

あい!ありがとね~♡
とりあえず、参加してくるよン。

土曜日のカラオケは楽しかったじょ~
また、行こうね♪

2012/01/23 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

家の母もテレビショッピング大好き~
でも買っては後悔して返品を繰り返すのでいつも叱られてます(私に)
そうだ(≧∇≦)テレビショッピングで好きなもの買ったら嬉しくて母元気になるかも~(^w^)

ではでは本題(笑)
今まで二層式の洗濯機だったのにびっくり~
でも私も二層式好きだなぁ!

でもねそれも置いて新しい全自動洗濯機も置いて…
何人家族やね~ん(≧∇≦)ってブログ見てひとり突っ込みしています(笑)
カメラ今度見せてね~♪

2012/01/23 (Mon) 23:52 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>家の母もテレビショッピング大好き~
ほとんどの女性は好きだと思うよ~(笑)
>でも買っては後悔して
わかる、わかる~~(笑)
でも、元気になるんだったら、
そうしてあげて!^m^!
>今まで二層式の洗濯機だったのにびっくり~
8年前でさえ、探すのに苦労したわよん。
>何人家族やね~ん(≧∇≦)ってブログ見てひとり突っ込みしています(笑)
あはは(^^ゞ
じつは・・・隠し子がいますってか~(爆)

2012/01/24 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment