-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

良いお年を~♪

えッ!
ひょっとして、今日一日!?!
   「・・・・」


今年の記事は今年中に書かなくては・・・って・・・
あんなこと~
   こんなこと~
      あったんだけどッ!!
一度、挫折すると
なかなか立ち直れないものなんですね。


そこで
今のフェンママに必要なのは、、、
  これ!!
9445.jpg

   お浄めの水だ~!!!(笑)

ってなことで、
我が家に迎え入れたクリクラ

たしかに、違う、
   お茶が美味しいこと!
9444.jpg
晩酌がない
日本茶&コーヒー党のフェンママ家にとっては
美味しいお水は嬉しいもの
だけど~
調子よく注文することは・・・控えませんと・・・ねッ!
昼間、自分一人で飲むものは
これまで通り、マーケットに設置してある無料のイオン水にしますわ~(笑)




 -年末の大掃除ー

myカレンダー(日程表)では
25日クリスマスには大掃除も終わって、
年賀状も夕方には出してって・・・
31日は
お墓参りと、買い物だけになっているんですよね~(´-`;)ポリポリ

なのに、やることは まだ山積みなんですぅ~(。ノε`。)アゥ~~

       

その中の一つ
                               これですわ~
9446.jpg

9447-2.jpg
このあと、
この部分だけは 強度の障子紙を張ったんですけどね、
一度ここから顔を出せると分かった悪どもには
通用しませんでしたよ。(笑)
9448.jpg

9449.jpg

9450.jpg
さてさて、
これを、どのようにすればいいのやら・・・
直す気にもならず放っておいたけど
いささか これで年を越すことできませんよね~(*´ェ`*)タハァ

そうそう
我が家の悪3きょうだいはね、
叱られた後は
仲良く寄り添って寝ること(昼寝)が多いと判明♪
9451.jpg



それから それから
先日、
可愛いチェアグッズを見~っけ♪
9452.jpg

9453.jpg
ちょっと邪魔になるけど、可愛いから良しとしましょう~(*^^)v

9454.jpg
新しもの好きなアクア
     これって、サーカスで見る芸じゃねッ!?(爆)

9455.jpg
     アクア:「ちょっと、無理だったどッ!テヘッ!!」
  
     ママ:「・・・・・」


と、まあ~
我が家のわんずは こんな具合に
飼い主同様、スっとぼけたまま、年を越すことでしょうねぇ~(苦笑)

9456.jpg
       皆さま、
          良いお年を~♪

                お迎えくださいねッ(^_-)-☆

スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

2 Comments

パピラヴママ  

お世話になりました♪

今年も沢山逢えて遊べて楽しかったよ~
椅子可愛い~三つもいらないんじゃない?
貰ってあげる?って思ったらわんず用なのね~(笑)

後4時間で2012年♪
〇〇やりすぎないようにね(笑)

来年もよろしく~!(b^ー°)

2011/12/31 (Sat) 19:54 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
昨日、メールありがとねッi-80
もぉ~って、
叱られるの分かっているんで
「生きてるよ」って
返事はしたものの送信できなかったわン。
v-214は、パピラヴママの機嫌が直ったころねッ(笑)

2012/01/08 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment