-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

第2回 クリスマス会

12月18日
Dogs Garden POCKETさんにて
    わん友さん達と クリスマス会です。
9419.jpg
浜松組は、
ハウスのイチゴ狩りをするからって
お昼時には 久能inしていたんですよね~
一昨年、
100個以上 食べた記録保持者のパピラヴママだけど
今年はどうかにゃ!?


室内は、午後2時からの貸切予約だったので
早目に集合したわんこたちは、
    ドッグランで遊ぶことに・・・
9420.jpg

パピラヴママっちのパピ&エルちゃん
9421.jpg

かずみさんっちの五右衛門&小次郎くん♪
9422.jpg

レーシーママっちのレーシーくん♪
9423.jpg
ミルキーちゃんは ママに抱っこ
9424.jpg
この日のPOCKETさん
店内もドッグランも大賑わいで!
12人で二階を貸し切ったこと、なんだか申し訳なかったような・・・
                      (ほんのチョッピリね(笑))

ララ&レン♪
9425.jpg

リヴ♪
9426.jpg

じゅんじゅん
9429.jpg

フェンディ♪
9427.jpg

パディ
9428.jpg

アクア♪
9427-1.jpg


         ぽぽ&ドルちんは、
         遅刻したから、集合写真でねッ




     *☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*


9430.jpg
                

プレゼント交換は
三択クイズや、体重あてゲームなどなどして
勝者が優先して、品物をゲットしていきましたよ。

勝ち抜き戦は、じゃんけんで決着!!

     フェンママ、こんなに強かったっけ~
     レーシーママ、そんなに弱かったっけ~



すべて揃うまで
目の前に並んでも、おあずけ~だど!(笑)
9433.jpg

見ないようにして、我慢している
        じゅんじゅん&レン&ララ!!!
9431.jpg

左上・・・パピ&エルは、ふて寝してるし!!
9434.jpg

                 これが、メインの
              わんこケーキとミートタイプケーキ
9432.jpg

揃ったところで一斉に写真、撮りまくり~♪
9435.jpg

このあと、しばらくカメラなど持つ余裕などなく・・・(笑)

そして、
恒例の集合写真です。
9437.jpg

ここで、ぽぽ登場~
9438.jpg

ドルも登場~♪                           被りものが似合う じゅんじゅん
9439.jpg

           パピたん、ブルブルしたからお耳がひっくり返えっちゃったね~(笑)
9440.jpg

9441.jpg

9442.jpg

            終わりのない撮影会に、疲れ果てるわんず♪
9436.jpg


外も暗くなり
テーブルの上は片づけられたのに
    カメラを置こうとしない 親バカたち!!!!!(笑)
9443.jpg


        さくらママ&父ちゃん
        さくらをお留守番させての参加になっちゃったけれど
        それなりに楽しんでくれたみたいで良かったですぅ~

本日の出席者は、
  8家族  
     (人間12名+わんこ15頭)
             でしたyo.

                チャンチャン



 我が家のイベント

10 Comments

さくらママ  

フェンママ~お疲れさ~ん♪
楽しかったよん(ルンルン)。
さくらは今回、参加しなかったけど・・・。色々、気を使って貰って
プレゼントまで頂いてありがとう。
1年振りに、ワンコ達&飼い主さんとも会えて、とても嬉しいやら・・楽しいやらv-290
チキン!お持ち帰りでしっかりと食べました♪
美味しかったね~。又、来年!も宜しくネ!・・・アハハ♪♪♪。

2011/12/21 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

楽しかったね~♪

前記事のコメント返しの又々返しだけど
私が見捨てる訳ないよ~
大好きだよ(*^o^*)フェンママ♪

日曜日クリスマス会楽しかったね~
幹事さん楽しい企画ありがとう~そしてお疲れ様!(b^ー°)
クイズ当ても楽しくてジャンケンポンであんなに盛り上がるとはね~(笑)
レーシーママさん最高でしたね♪

フェンママ大変だけど毎年クリスマス恒例にしてね~
頑張ってごえこじママと行くからねん(^w^)

2011/12/22 (Thu) 01:11 | REPLY |   

かずみ  

ありがとう

フェンママのおかげでとっても楽しい一日になったよ♪
クイズやじゃんけん、体重当てなどもと~ってもおもしろかった(^w^)
来年はプレゼント、人間向けのも入れていこうと思いますよ♪

いちご狩りも最高だったので、これから毎年冬の
恒例行事にしたいです( ̄∀ ̄)フフ
忙しい年末でも、日曜なら行けるからね。
って、フェンママ、面倒だからもうや~めたって言わないでよ!!(´-ω-`;)ゞ
とっても頼りにしてますから~☆
パピラヴママと交代で運転して行くからね♪

2011/12/22 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

クリスマス会お疲れ様!いつもおまかせでゴメンネ。とっても楽しかったし感謝してます。ありがとう!
出席した皆様方もありがとうございました。
来年もよろしくね。

2011/12/23 (Fri) 19:04 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
今回、さくらがいないのに参加してくれてありがと♡
父ちゃんも、アクアの面倒をみてくれたし
助かったじょ!

あたし達って、会うつど
今年最後って云っているよね~
残り一週間・・・
たぶん、あと二回は会うかもね~(爆)
来週は
家にいるから、いつでもOKだからねッ(^_-)

2011/12/23 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
見捨てないって、云ってくれて
ありがとね~
そればかりか、大好きなどと・・・
照れるじょ!v-398
>ジャンケンポンであんなに盛り上がるとはね~(笑)
ほんと
あみだくじ忘れて正解だったよ!(笑)
>フェンママ大変だけど毎年クリスマス恒例にしてね~
秋は、わんわん祭りが恒例だよね~(笑)

2011/12/23 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>クイズやじゃんけん、体重当てなどもと~ってもおもしろかった(^w^)
来年はプレゼント、人間向けのも入れていこうと思いますよ♪

うんうん、あんなに盛り上がってくれるとは・・・良かった~~♪
プレゼント!
そうだね~内容を自由にするのも
面白いかもッ!(^_-)!
>いちご狩りも最高だったので、これから毎年冬の
恒例行事にしたいです( ̄∀ ̄)フフ

ほんとに小次郎の7個にはビックリだよ。
フェンママのライバルじゃ~(笑)
>パピラヴママと交代で運転して行くからね♪
うんうん、
そうできれば、いいね、いいね~♪

2011/12/26 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
ララママには、
あんなに小さなケーキを「等分して」などと
面倒なことをお願いしちゃって・・・
ご苦労さま!(^m^)!
みんながお手伝いしてくれたから
楽チンな幹事だったよ。(笑)
>来年もよろしくね。
春からは
個人的にも、会う機会を増やそうね~♪

2011/12/26 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

大変遅くなりましたが、クリスマス会誘ってくれてありがとうございました~^^
とっても楽しかったです♪
みんなとも久しぶりに会えて嬉しかったよ。
この1週間忙しかったけどやっと自分の時間ができるかな?
そしたらまた、遊んでください。

2011/12/26 (Mon) 07:30 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
クリスマス会
みんな楽しんでくれたみたいで・・・
良かった~!!!
じゅんじゅんには被り物させちゃったけど
最後まで我慢してくれて!
本当にお利巧さんだね~
エルたんの挑発も我慢してくれて・・
助かったよ。
ありがとね~じゅんじゅん♪って、
伝えてくださいねん。
また、
ポケットでランチしましょ!(^_-)!

2011/12/31 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment