-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

Coco足柄ドッグランにて

『後篇あり』と云いながら
あれから、すでに10日経過・・・

  話したいこと
  聞いてほしいこと
  見ていただきたいもの
     いーーっぱい、あるはずなのに・・・

こうして、
身構えると 言葉がでてきません。

本当にどうしちゃったのかしら
  あ・た・し!!(苦笑)



先日、エルママさんが撮ってくださったお写真

    <<我が家編>>で、ごじゃりますぅ~



まずは フェンディ♪ 
9391-2.jpg

9392-2.jpg

9393-2.jpg

9395-2.jpg

9394-2.jpg



パディ
9396-2.jpg

9397-2.jpg

9398-2.jpg
パディの場合、なにが嬉しかったって・・・
  こんな風に ノア君やパールちゃん達と遊べた?こと

9399-2.jpg

このような集団の仲間入りは
パディにとっては ほんとに珍しい、貴重な瞬間なんでよぉ~(プチ感激!)
9400-2.jpg


そしてアクア♪
9401-2.jpg

9402-2.jpg

9403.jpg

9405-2.jpg

9404-2.jpg

9406-2.jpg

9407-2.jpg
ほんと!いい顔してる!!・・・(親ばかと云われようと)\笑/
         惚れ惚れ~~~~~~

9408-3.jpg



          
   素敵なカレンダー&写真集になりそうな・・・
         
       出来上がりが楽しみ~
                 って、
                   まだ、注文していないけど・・・(爆) 

 撮影会「☆」写真集

4 Comments

宇宙&シエル  

楽しみに待ってましたよ~!\(^o^)/
ホント!みんなイキイキして、
良い写真がいっぱいですねi-233
こりゃ~本当に写真集とかカレンダーとかに
使わないと‥v-398

2011/11/29 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
待っていてくださったなんて・・・(/_;)ウルウル・・・
本当にうれしいi-80
ありがとうございます~♪
>良い写真がいっぱいですね
でしょ、でしょ、
やっぱり、あの腹筋の姿勢がいいのかしらね~(笑)

2012年365カレンダー・・・
パピヨンの販売は無いみたい(/_;)
だから
個人的に作るしかないんですよね~(-"-)~

2011/12/01 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いいじゃない~写真どれもすてき♪
パピヨンって立ち姿も綺麗だけど
躍動感ある写真って凄く好きなの~(*^o^*)

カレンダー今年もパピヨン集まらなかったんだね
パピヨン人気低迷なのかなぁ(;_;)

今年こそ家でオリジナルカレンダー作りたい~!
って思いながら新年を迎えちゃうんですよ!私(笑)

2011/12/03 (Sat) 23:41 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
パピラヴママちゃ~んi-80
ほんとうに、本当に、ごめんなさいv-436
今度こそ!やくそく守るから!!
フェンママを見捨てないでおくれ~~v-421v-421v-421

2011/12/21 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment