-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

念願の撮影会♪

半月ぶり!!の更新です。

ブログを開設して4年半
   突然の長期休暇です。
自分でも、何があったの?どうしちゃったの~?って・・・(苦笑)

アタクシの身体、頭?(笑)を心配してくれて
や、メールをくださった方々
     嬉しかった~
        本当にありがとね~

そして
拙い、フェンママごときのブログを忘れずに
何度も何度も訪ねてくださったお友達にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、有難うございます~

また、ボチボチ?頑張っていきますので
よろしくお願いしますねッ!(ペコリ)


では、では、
先月30日の記事からUPしますね~♪


エルママさんのお写真は、
hatataさんのブログで拝見していて
我が家のわんずも、あんな風に撮ってほしいな~って・・・
そして!
その願いが叶ったというわけでして~

Coco足柄ドッグランは
   1頭目のわんこ・・・1.000円
   2頭目からのわんこ・・・500円
この日は、貸切使用のため 5.000円プラス
                   ↑
        でも、頭数割すれば(5000÷16頭)なり~~♪       
9345-2.jpg
           (これは、エルママさんも写っているからフェンパパ撮影だね!笑)
    ※ と、このように たま~にフェンパパが撮った画像もチラホラとあります。

9346-2.jpg
エルママさんの撮影はこの様な体勢で!カッチョいいです!!
こうして腹筋使っているから、お腹が出ていないんですね~フムフム・・・(納得!)

この日のメンバーはですね~

エルママさんっちのデューク君♪
9347-2.jpg

エルママさんっちのラック君♪
9348-2.jpg

hatataさんっちのロン君♪
9349-2.jpg
     
hatataさんっちのルウ君♪
9350-2.jpg

hatataさんっちのレイラちゃん
9351-2.jpg

イチきなママさんっちのイチロー君
9352-2.jpg

イチきなママさんっちのきなこちゃん
9353-2.jpg

ヒトミさんっちのホッピー君♪
9354-2.jpg
            
ヒトミさんっちのノア君♪
9355-2.jpg

ちびちゃんママさんっちのチビちゃん(君)♪
9356-2.jpg

ちびちゃんママさんっちのレディちゃん
9357-2.jpg

Cocoさんっちのひのでちゃん
9358-2.jpg

Cocoさんっちのパールちゃん
9359-2.jpg

そして、我が家からは     
フェンディ♪
9360-2.jpg

パディ
9361-2.jpg

アクア♪
9362-2.jpg





☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆
9363-2.jpg
                      これぞ!うさ耳!!レイラちゃん


9364-2.jpg
9365-2.jpg
       さすが!イチローくん!!  ダイナミックな走りでカッコイイですぅ~   


9366-3.jpg
9367-2.jpg
9368-2.jpg
       きなこちゃんも、スポーツ万能!美しいフォームですねぇ~


9370-2.jpg
9369-2.jpg
9371-2.jpg
9372-2.jpg

みんなで、仲良くボール遊び~♪
        の、はずが、、
こんな風にボール収集しているお方も!!
9373-2.jpg

ネット越しだから強気!強気!!ジャックに立ち向かうぼっちゃまーズ♪
9374-2.jpg
  
でもね、
ふと気づくと お決まりのショット!!
やはり!きょうだい同士!! 強い絆があるんですね~(プチ、感激♪)
9375-2.jpg

9376-2.jpg

9378-2.jpg

9377-2.jpg

9379-2.jpg
   こちらの姉妹は、飼い主さんが動かないから わんこも動かず!(笑)
   Cocoさんが動いた・・・と思いきや・・・鍋が気になったのかい!!(爆)
9380-2.jpg

ボールを投げるのも疲れて、足技を使うイチきなママ♪
9381-2.jpg

入念にうんち回収♪
9382-2.jpg

    そして・・・
          ランチた~いむ♪
9383-2.jpg

幕の内弁当あり、おでんあり、しゅうまい&漬物&フルーツ・・・などなど
          たいへん、美味しく頂きました~

食べきれないおでんは
コンロ&鍋を用意したフェンママが持ち帰れることになりまして~やったねッ!
       さくらママ家と、仲良く頂きましたよぉ~(ご馳走さまでした)
   


 
    ~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~
                  午後のひととき♪
      
9384-2.jpg

   そろそろ フェンディもお昼寝の時間!?となった頃

9385-3.jpg
 とびママファミリーが 飛び入り参加です。
               (笑)
ホップ君♪
9386-2.jpg

飛丸くん♪
9387-2.jpg

小麦ちゃん
9388-2.jpg

とび君とアクアのバトルで、
おぼっちゃまくん達に怖い思いをさせてしまったようで・・・ごめんなさいね

でも
集合写真は、バッチリ成功ですわ~
9389-2.jpg

9390-2.jpg
 
               19パピ♪

  『終わりよければ、すべて良し』と、いうことで
        これからも、よろしく~~~



        ※久々の更新だから、嬉しくって!?!
         うんうん
         それもあるけど
         エルママさんのお写真がステキなんで ついつい・・・ねぇ・・・

         で~~まだまだ続く!!!
                ほんとかよぉ~((爆))
              

         
       
      
      



                     

 ドッグラン

20 Comments

とびママ★  

ママさんありがとうございました~
飛び入り参加温か~く迎えてくれて感謝です^^
それにしても素晴らしい写真ばかりですね!
写真に腹筋が必要なことも分かりました!
私も腹筋から頑張ることにします!

2011/11/18 (Fri) 23:45 | REPLY |   

イチきなママ  

きゃあ~、私もアップしないと=。
上手にまとめてさすがにフェンママ。
私はどうまとめようかっな~♥

フェンママの下準備が完璧でとても楽しく過ごすことができました。
ヒトミさんがしっかりナビに登録していたので、次回は迷わず行けま~す(笑)。

2011/11/19 (Sat) 10:18 | REPLY |   

宇宙&シエル  

お久し振りです!
お元気そうなので、安心しました。

写真が綺麗で、うっとり眺めてしまいましたv-398
そうかっ!!あ~やって腹筋鍛えると良いんですねi-229…って
私だったら、そのまま後ろにドテッと倒れてるわぁ~(^^ゞ(笑)

まだまだ続いて~~!!(^_^;)

2011/11/19 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

やっぱり、パピヨンの走ってる姿は美しい~♪
集合写真は、圧巻だわ!
陸は、年と共に集合写真が苦手になって
ダメなんだよ(T_T)

フェンくん、ゴージャス過ぎてアンヨがどこだか分からん!(笑)

元気なフェンママに戻ったから、続編も楽しみにしているね♪

2011/11/19 (Sat) 23:42 | REPLY |   

かずみ  

まじお久しぶり!
パピヨンの走る姿ってとってもきれいだよね~
なんか優雅っていうの?
ゴージャスな子がいっぱいでビックリ♪
そして・・・弁当がうまそ~
壮観19パピに!ばんざ~い♪

で、なんかあったの?
元気なくなってたの?
私は右の五十肩やっても~た・・・

2011/11/20 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

さ  

写真選びに時間をついやしただけあるネエv-218Good!!
誘って貰ったのに、行けなくて残念でしたe-259
でも、☆豪華☆ 凄いメンバ-・・・♪
何故か、アクアだけがセンタ-で目立っている様に思うのは
私だけだけでしょうか?
そうそう!おでん頂いて美味しかったですよ♪ご馳走様でした。
又、機会があったら宜しくです。

2011/11/20 (Sun) 02:24 | REPLY |   

エルママ  

先日はお世話になりました~。
本当にフェンママのお導きがなければ、絶対たどり着けませんでした。
次は ちゃんと行けますよ。ナビに登録したから。
何から何まで用意していただいて、とても楽しく過ごすことが出来ました。
男前のアクア君は 撮っていても楽しかったです♪
お昼もおやつも豪華でしたよねー☆
また是非ご一緒しましょう。
ありがとうございました。



2011/11/20 (Sun) 09:16 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>飛び入り参加温か~く迎えてくれて感謝です^^
飛くんが飛び入りって・・・
書いた自分が受けちゃいました~
座布団3枚!ですよね~(笑)
>それにしても素晴らしい写真ばかりですね!
うんうん、もう感激でしたよ。
とび君たちも
ステキに撮ってもらって良かったねッ♪
>写真に腹筋が必要なことも分かりました!
これからは、あたし達も!!(爆)

2011/11/21 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
なんとかUPできましたよ~
エルママさんのお写真は
本当にステキなものばかりだから
絞るのが大変でしたよ。
>写真に腹筋が必要なことも分かりました!
何事も、楽な構えはないってことですよねッ。

2011/11/21 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 08:49 | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
いろいろとお気遣いありがとうございました。
皆さんを煩わすブログになってしまって・・・
本当に恐縮しております。v-436

>写真が綺麗で、うっとり眺めてしまいました
でしょ!?
エルママさんは、わんこと同じ目線で撮ってくれるので
その子の良さを引き出してくれるんですよね~
>私だったら、そのまま後ろにドテッと倒れてるわぁ~(^^ゞ(笑)
うんうん
あの姿勢を持続させることは絶対にムリ~(爆)
でも、宇宙&シェルさんは、
私より、ずーっとお若いんですから我慢しなくっちゃ駄目ですよん!(^_-)!

続編は、
我が家のわんずの特集なんですよ。
もう、嬉しくて・・・
お時間があったら
見てみてくださいね~♪

2011/11/22 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
陸ママ、
ほんとに、ほんとに、ありがとね~♪

この私が、出しゃばらずに
ただただ見守るだけ~だなんて立場!
これじゃ~こっちの精神状態がおかしくなって当たり前だよね~(苦笑)
あの日、
いつもの長電話で、
グチを聞いてもらって!!
すぐに元気が取り戻せたものの
云われた通り
写真のサイズを変更したり、枚数を減らしていたら
また、頭がこんがらがってしまったじょッ(爆)
>フェンくん、ゴージャス過ぎてアンヨがどこだか分からん!(笑)
確実にメタボ体型だよね~(笑)
運動不足だから、ムダに毛深い!(爆)
陸しゃんも、走るのやめたら
こうなっちゃうかもよ~(爆々)
陸しゃん
集合写真が苦手になったのは
やっぱり、あの日からだよね~(-"-)

2011/11/22 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>パピヨンの走る姿ってとってもきれいだよね~
なんか優雅っていうの?

パピヨンは、
コートと蝶耳が売りだから♪
というと、聞こえはいいけど、
カットしなくていいから経済的~
ごえこじ達の何分の一!?(笑)
>そして・・・弁当がうまそ~
やっぱ、そこかい!(爆)
>で、なんかあったの?
元気なくなってたの?
私は右の五十肩やっても~た・・・

ウィ~
三つ、四つと、トラブルが重なったら
頭の中がこんがらがってしまったんですわ~(笑)
ところで
クリスマス会!来れるかにゃ~(=^・^=)

2011/11/22 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 00:01 | REPLY |   

パピラヴママ  

携帯で喋ったらコメントした気になってた~(=゜-゜)(=。_。)ごめん…

今回もパピヨン天国だね~
躍動感ありの可愛いのありので選ぶの大変だったでしょう(笑)
まぁとにかく入院で集中治療室にいたんじゃなくて良かったよ(笑)

そうそうクリスマス会ごえこじママも参加で~す♪よろしくね(^w^)

2011/11/24 (Thu) 00:10 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
「さ」さんて誰?って
一瞬思ったけど
内容みれば誰だかすぐに分かっちゃいましたよぉ~(笑)
>何故か、アクアだけがセンタ-で目立っている様に思うのは
私だけだけでしょうか?

それって、
アクアの顔がでっかいってことかい?
ぶゥーーーv-359

2011/11/29 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆エルママさま☆
お返事、かなーり遅くなってしまいまして・・・v-356
申し訳ございません。<m(__)m>
訳は、hatataさんからお聞きになっているこかと・・・(苦笑)
かれこれ2か月
ここまで影響されるとは・・自分でも信じられないことですよ!(笑)

最初、リアルに嫌な出来事からの発散の場だったんですが
途中から、本気で嵌ってしまいましたわ~(笑)

また、ご一緒して頂けると信じて!
楽しみにしています。

2011/11/29 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
せっかく協力してくれたのに
無駄になってしまって・・・

ごめんなさい<(_ _)>

2011/12/01 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメKさま☆
了解で~す。
会えるの♡楽しみ~~♪

2011/12/01 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
いつもいつも・・・
本当にごめんなさいm(__)m
12月からは!
マジ、真面目にしますから!!
見捨てないね(^_-)-♡
クリスマス会、
うんうん
ごえこじママも参加してくれるって!
良かったね~
    \楽しみ/♪

2011/12/01 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment