-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

揃いのファッション♪

     1.プー


    5.チワ


         2.パピ


  MOMOKAJIファッション 迷彩タンクで


            212420撮影会です420212


486.jpg


487.jpg


488.jpg


         ララ君と奥さんのルンルンちゃんは・・・155


489.jpg


             154離れて生活していても・・・いい感じです433


  では 同じ生活をしている 


         フェンディの奥さん?パディは・・・155


490.jpg


          おォ~~~343  三歩さがってますよ~287


  フェンディを見つめる その熱い眼差しはなに266


      フェンディも その自信に満ちた立ち姿は・・・


             ど~しちゃったの361


                       こんな光景見れるなんて・・・感激ですぅ408



      


        155家族円満アピールショットです218


491.jpg


       155夫婦円満アピールショットです221


492.jpg


 


             *   *   *   *


     


     3.チワ


       2.パピ


493.jpg


  フェンディとパディのパーカーは


   ルーク君・ジェジェちゃんのママに作って頂いたもの360


   ララ君達は 朝霧にドライブの時に購入したものらしい


          405偶然の オニョロです~ぅ~♪


                   な~んか 親子みたい・・・・411      


494.jpg


    子パピ時は チワワと間違えられますものね


   他人(他犬)に 思えませんことよ


495.jpg


        453 ララ君とフェンディは 竹馬の友 341


496.jpg


   フェンディも ララ君のパパがだ~~い好き10


        とくに ララママのことは もっと だ~~~イ好き345


497.jpg
 


   それにしても


      なんだ~ この・・まったりモードは・・・359


  甘えて離れないフェンディを ララママは


             夕方まで預かると お持ち帰りしました422



  


   258に戻ってからの パディは・・・


498.jpg


499.jpg


           「 ・ ・ ・ 」       


                                                                                                                                                


 ワン友

27 Comments

ララママ  

フェンディったら私の肩でこんな可愛い顔をしてたのねv-290また皆で出かけようね。

2007/11/15 (Thu) 09:26 | REPLY |   

チェリーママ  

お揃いのファッション素敵ぃ~~~~♪
みんなワン達は旦那様をちゃんと立ててるのね。偉いなぁ~。
我が家では・・・ありえないかも???爆
(人間もワンコも女性上位です。。。汗)

家に戻ってからのバディちゃん。。。
ソファーから姿がなくなって“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

2007/11/15 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

みんな の プロフィール
  

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15 (Thu) 14:34 | REPLY |   

やよちゃん  

お揃いの服でかわいいですね。
迷彩柄もバッチリですね。
肩にもたれてまったりしてるフェンディくんかわいいわ~。あごを乗せられた姿はたまんなくかわいいです。(^^)

2007/11/15 (Thu) 15:22 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

おそろいの迷彩、皆さん決まってますね~e-319
シマシマの洋服もおそろいみたいでgoodですよ~e-461
バディちゃん、クッションのレースビリビリにしちゃったの~?

2007/11/15 (Thu) 18:49 | REPLY |   

レオママ  

おぉ~~皆さんでおソロの洋服ですかぁ~(@_@;)
スゴイです!!
なんだかこれからステージでもあるみたい(笑)
それにしてもお持ち帰りのフェンディくん・・・
無事に帰ってきましたかっ!?
バディちゃんは家出しなかった(^_^;)

2007/11/15 (Thu) 19:43 | REPLY |   

ネム太  

みんな可愛いわぁ~♪・・と見ていて、最後の写真は一体ナニ!?(@△@;
何を破壊してしまったの?パディちゃんったら。
でも、あんなに寂しそうなお顔のパディちゃんを見たら、叱るに叱れない?・・ですよね~。(^-^;
お揃いの洋服、素敵ですよ!
これから寒くなるから、またいろいろ洋服で楽しめますね!(^-^)b

2007/11/16 (Fri) 07:49 | REPLY |   

姫  

おそろかわいい(≧∇≦)

3姫もおそろにしたいけど・・・
3枚分は高いからなかなか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

パディちゃん、お兄ちゃんいなかったらさみしいのね。。。
ぼろぼろにしちゃったのかな??

2007/11/16 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

フェン君ッたら こ~んな甘えたお顔して~~。
こんな事されたら 何でもいう事聞いちゃうわ~!!!!
フェンママさん!!
も・・・・もしかして これが例の!!
レース破ったって・・・あの・・・・(涙)

あぁ~~~!!!!!!

パディちゃんの この寂しそうなお顔はっ!!
こっちが悲しくなるような お顔じゃないですか~。
相当愛してるんですね・・・・。

2007/11/16 (Fri) 20:00 | REPLY |   

キキママ  

WAO!おそろいのお洋服決まってる~v-218
迷彩の服はオーダーなんですか?とってもお似合いですよ(^^)v

フェンディくんとパディちゃんラブラブじゃないですかv-238うらやまし~!
それにフェンディくんには竹馬の友までいるんですね!キキにはそういう幼馴染がいないから、これ又うらやまし~デス♪

2007/11/16 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

みんなお揃いってかわいい~v-238
いいですね~v-218
ちょ、ちょっと!ララママさんに抱かれたフェン君のお顔!
見たことないよ~焼けちゃう!e-269

3歩下がって 歩くなんて フェンディママを見ているのかしら~?(^m^ )クスッ
うちだって負けてないわよ~
5歩前を 行きま~すv-221

2007/11/16 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ララママさん

フェンディが本気でリラックスモードに入った顔ですよ
v-258で 眠い時に見せる顔ですよ

また お弁当持って集まりましょうね/~

2007/11/16 (Fri) 23:59 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チェリーママさん

パディが 3歩さがったのは 
フェンママを見習ったから・・・なのねv-291・・・納得!!v-290

パディはね
v-258に戻ってから ずーっと玄関にいたんですよ
私が2階に上がり 30分位で降りてきたら
お気に入りの背もたれクッションの縁どりが
ボロボロになっていたの
ウチの子達 悪戯しなかったのに・・・
淋しい・・・というか ヤッキリしたみたい・・・v-393

2007/11/17 (Sat) 00:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34やよちゃんさん

8匹のワンコが
お揃いで歩いていると・・・目立ちますよ~♪

やよちゃんさんが編んだセーターを
ぽぽちゃん ドル君がお揃いで着たら
これまた 目立っちゃいますね~e-343

2007/11/17 (Sat) 00:31 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34じゅんじゅんママさん

この子達の迷彩は タンクトップで薄手なので 
今月いっぱいだわね
じゅんじゅんちゃんのは これから着れる
フリース迷彩パーカーだから
2月まで バッチリですよねv-221

おウチでの じゅんじゅんちゃんの撮影は
ワンピ姿だから ベッドの上なの?v-290

パディはかなりヤッキリしたみたい・・・v-292

2007/11/17 (Sat) 00:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34レオママさん

お持ち帰りのフェンディは
夕方6時頃 フェンパパとパディと三人で
迎えに行きましたよ~v-433

満足な顔したフェンディを パディは
ガル~した後 
無視しつづけていましたよ^0^

あんなに 家中探し回っていたのに・・・
ワンコの ヤキモチや プライド・・・
一丁前にあるんですねえ~\(`0´)/

2007/11/17 (Sat) 01:15 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ネム太さん

ウチの子達 悪戯しないことが
唯一の
自慢できるところだったのにのに・・・v-356
パディのフェンディに対する
飴とムチは 何なのでしょうかねえ~???

2007/11/17 (Sat) 01:25 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34姫さん

姫さんのところじゃ 3姫揃えたら
エライコッチャですよね・・・v-411
エキゾチカさんの着物だったら 
3着の値段と 
我が家の1年分と同じかも・・・v-410

フェンディもパディも 普段悪戯しないんですよ
パディは 淋しさもあったけど
ヤッキリした方だと思うの
でも 涙流していたから 叱るのやめましたよ

2007/11/17 (Sat) 10:29 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34かいままさん

そうなの 
これが悪戯後のレース部分です
叱ろうにも あのすでに反省しているような
涙をみたら 抱っこして
「ヨシヨシ」しちゃいましたよv-290

こんなに 相性のいいワン同士でも
子作りの行為とは 受け入れが違うのねえ
ちゃんとした会話が出来ず真意が分からない分
ワンの行動には 悩まされ続けるのね・・・v-292

2007/11/17 (Sat) 10:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34キキママさん

私に ワンコの洋服作りを教えてくれている人が
ララ君の奥さん ルンルンちゃんのママなの
それで
ルンルンチャンのママMOMOKAJIさんが
8着分 作ってくれた・・・というわけなのv-221

合成写真って 大きさが違ったり 写真の色合いが違ったりすると・・・結構 むずかしい・・・のね
私のやり方は 一番安易なテクニックなものだから 余計に写真そのものに左右されちゃうの
もう少し待っててね~♪

2007/11/17 (Sat) 11:01 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ぽぽママさん

そうでしょう
そうなのね・・・
パディは 私を見ているのねえv-392
パディの性格って ほんと 私に似ているかも・・
フェンディの 静かな頑固さは パパそっくりv-390

そういえば  
ぽぽちゃんも一見おとなしそうに見えて
やることやる・・・ぽぽママに似てるわね
ドル君のムードメーカーなお茶目なところは
ドルパパに似ているかも・・・v-411


2007/11/17 (Sat) 11:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/17 (Sat) 18:53 | REPLY |   

チャコママ  

v-434豪華なメンバーで撮影会とは・・・v-352
それに、バディちゃん、ヤマトナデシコだぁ~v-343
三歩下がるとは、非常にできた奥さんだわぁ~v-357
感心感心

2007/11/17 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34鍵コメさん

訪問ありがとうございます
覚えていてくださって 嬉しいです☆

是非 遊びに来てくださいね♪
お待ちしています

2007/11/18 (Sun) 00:42 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チャコママさん

豪華ナメンバーとな・・・
では 今度是非参加してみてねえ~♪

人前で三歩さがるとは・・・
妻の鏡ですよねv-433



2007/11/18 (Sun) 01:11 | REPLY |   

パピラフ゛ママ  

うーん・・。
いつも
コメント遅い私・・
ブログみながらみんな楽しそうーとか
思ってみたり 
すごいコメント沢山入ってるわぁって
みんなのコメントみて関心したりで・・

バディちゃんはフェンディ君のこと
ほんとに好きなんだねぇ。
あんな悔しそうなお顔するなんてね・・。
フェンディくんのあの顔はたまらんねぇ
チゅーしたくなっちゃうわぁ
今度私も抱っこできるかなぁ
  挑戦させてくださいねー。

2007/11/18 (Sun) 22:38 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブママさん

遅くてもいいの
コメント頂いて 嬉しいですよ~e-343

来週には会えるのねe-415
昨夜 遅くにe-337開いたので
返事は入れなかったけれど
「あッパピラブママからだ・・・」って思ってから
眠りについたらv-75夢にでてきたわよ
夢の友情出演?
内容はなんだかイマイチわからないし・・・
友情出演だから ギャラは無しですよ~^0^/

フェンディは3.9㎏あるの・・・
300gがなかなか減らない・・・重たいですよ~ん(>_<)

2007/11/19 (Mon) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment