-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お散歩メニュー♪

10月23日のお出かけ:続きです。

三保の松原を後にして、向かった先は・・・
9325.jpg
日本平入口にある
        〝ナブ・ノエル〟さん♪

9326.jpg
テラス席では、わんことゆったり食事ができます。

おススメだったコース料理がなかったので
       ランチメニューと単品のハンバーグ
9327.jpg



一時間ほど寛ぎ
体力が回復したところで、次に向かったところは・・・
9328.jpg

三保もそうだったけれど、、
日曜日だというのに、こちらも混雑なし!!

9328-2.jpg

9329.jpg
図書館裏の芝生広場で、
思い切り走らせようとおもったのに

元気印は この3わん

フェンディ♪
9330.jpg

アクア♪
9331.jpg

エルたん
9332.jpg


   
ぽぽちゃん・・・お口は元気!
   発声練習だけはしてたよね~本日の鉾先は、エルたん!
9333.jpg


ドルくんは・・・相変わらず、バックin♪(ほとんど、はみ出てているけどね)
9334.jpg

パピちゃんは・・・臭覚トレーニングかにゃ!?
9335.jpg

パディも、動かず!・・・動けず!?(笑)
9336.jpg

         「もっと、遊ぼうよぉ~
9337.jpg
って、
振り向きポーズが メッチャ可愛かったので(←親バカ発言)
           載せちゃいました~



と、その時!
      んッ!?!
9338.jpg
  超~メッチャ、可愛い子ちゃんが・・・(名前は、パピちゃん

        皆さん!!この子 いくつに見えますか~?

       な、なんと、、、14歳ですってよぉ~~~~~

肌艶イエ・・毛艶はいいし、お目目もパッチリだし・・・
             ビックラこん!!!ですよね~

パピラヴママが、ちょっと パディに似てるって
           云ってくれたから言うんだけど~
    申し訳ないんですけど、ちょっと、似ているって私も思っちゃいましたよ。
9339-3.jpg

9339-2.jpg

9340.jpg
この近くのお住まいと、おっしゃっていたから・・・
             また、いつか、会えますよね!?




食後の散歩もして?
午後3時すぎると・・・ちょうど小腹も空いてきたので、
   またまた、移動~
9341.jpg

ここだけは、混んでいて!
待たされているうちに 辺りは薄暗くなってきちゃいましたね。
9342.jpg

ケーキを頼むと、飲み物代がタダになるんですよ。
これじゃ~
ケーキはいらないって言っていたパパたちも
                 食べちゃいます!!
9343.jpg

お店を出た頃は
  もう、辺りは真っ暗でしたよね~
9344.jpg

駐車場に着いてからも、
帰ろうとしないぽぽママとパピラヴママ!!
     まだ 話足りないのかい!(爆)
9344-2.jpg


と、
本日のお散歩メニューは終了しました。と、さッ♪



 パピヨン仲間♪

8 Comments

宇宙&シエル  

豪華なお散歩メニューですねぇ~~v-405(笑)

ママさんの手元を後ろから覗き込んでいる
アクア君の姿が可愛くて笑っちゃいましたが‥(^_^;)

パディちゃんと似ています!似ています!!
優しい目元が特に似ていると思いま~す♪

2011/10/28 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ぷぷ~
はい♪まだまだ話し足りません(笑)

私画像削除しちゃったからランチとか芝生広場とかが既に懐かしい~ってアホ?(≧∇≦)ププ
そうそう14歳のパピちゃんパディ姉と似てるよ~
写真より実物のが凄く似てたねぇ
パピも来年10歳♪
健康で♪できれば今のまま綺麗なパピで歳を重ねてほしいもんです(^w^)

これからテラス席は寒くなるね…
ポケットさん近かったらすぐ行けるのになぁ~

2011/10/31 (Mon) 00:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/03 (Thu) 18:26 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

三保の松原に県美にたくさんお散歩出来てよかったね。
ランチもティータイムもすごく充実した1日だったのでは。
このところ、忙しくてブログも遊びに来れなかったけど、あまり更新してないので少し心配してます。

2011/11/11 (Fri) 08:57 | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
ここまでお返事を放置するなんて・・・
とんでもないことですよね~
本当に本当に申し訳ありませんでした。<m(__)m>

些細なトラブルでも
二つ、三つ、四つと重なりましたら・・・
この楽天的な私でも凹んじゃいましたね~(苦笑)
ご心配をおかけしました。(ペコリ)

>パディちゃんと似ています!似ています!!
優しい目元が特に似ていると思いま~す♪

パディて、
普段ぼけ~っとしているんで
一見 優しく、おとなしく見えるみたいですが~!!
とんでもない弾丸娘なんですよぉ~(笑)
年齢とともに落ち着いてきてはいるんですが
3、4歳の頃は
『威嚇の女王』と異名をとったくらいですのよ~(^_^;)

2011/11/21 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
いろいろ
心配をかけちゃったみたいで!
本当にごめんね~

やっぱり、
娘のこととなるとね~・・・
でも、嫁に出した以上 
たとえ私でも出しゃばれないし!!
見守ることしかできない立場って
ほんと、歯がゆいわ~

フェンママの『入院説』?
そう思ったのは、あんただけよ~(笑)

2011/11/21 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
無事に届いて、良かったですわ~♪
登録もしましたから、
これからは、大丈夫ですよん。

2011/11/21 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
いろいろと心配かけたみたいで・・・
ありがと!嬉しかったよ~♪
さくらママから、聞いていると思うけれど、
そういう訳でした。(-_-メ)

ところで
クリスマス会
絶対に参加してよね~
じゅんじゅんのお祝いもしなくっちゃ!ねッ(^_-)-♡

2011/11/21 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment