-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

観光地

清水名物といえば・・・
          清水の次郎長
清水の観光地といえば・・・
            三保の松原(羽衣の松)

    と、いうわけで~

今回(10月23日)は、
     パピラヴママぽぽママを ご案内~♪


松原入口には
9298.jpg
羽衣の松入口までを結ぶ(約500メートル)松並木の参道が・・・
         『神の道』と呼ばれています。


9299.jpg


9300.jpg


そして、羽衣の松へ向かいます。
9301.jpg

こちらが、天女が舞い降りたという
          伝説の松なんですが~
9302.jpg

9302-2.jpg
世代交代したのなら、伝説の松そのものとはいえないんじゃねぇッ!?(笑)


9302-3.jpg

松林の遊歩道を歩き
9303.jpg

三保真崎(海水浴場)手前で わん達を遊ばせることに
9304.jpg

案の定、波打ち際が平気なのは~・・・この、お方!
9305.jpg

病院以外では!怖いもの知らずのアクアです。
9306.jpg

いつになくご機嫌だったのが、パディさん♪
9307.jpg

9307-2.jpg

相変わらず、引っ込み思案?慎重なパピちゃん
9308.jpg

ぽぽちゃん
9310.jpg

イメメン街道まっしぐらな ドルくん♪
9309.jpg


いつも、いつも、ワンパターンな追いかけごっこ
9311.jpg

9312.jpg

アクアだけを見つめ、アクアだけを追いかけるフェンディ♪
         楽しい人生になって何より、何より!!
9313.jpg

9314.jpg

おぉ~砂浜でも この走りができるとは・・・
          足腰が丈夫なお嬢さんの証拠だね。
立派な子どもを産んでおくれ~(爆)

9315.jpg


ぽぽちゃん♪
ここで、へたっている場合じゃないじょ!
ランチのあとは、次のお散歩コースが あるんだからね~
9316.jpg


9317.jpg
さすが!パピちゃん♪
歩きながらお掃除していくとは・・・お利巧さんだ~~



      明日<続き>があるじょ。










        *     *     *
               お    ま    け 

フェンママ・・・
夜は夜で、自宅に帰ってからも とーっても忙しいんですよッ!

お友達の祝賀会があったんですよッ!!

あちらこちらの場所から、ピグ友さんが集まって
こうしてパーティーが開けるんです。

     ※ピグ子は、若いし!現実とはかけ離れている場合が多いので・・・
                    あしからず
  ですので、
  誰が誰とは、紹介は控えさせていただきます。

9318.jpg
シャンパンで、お祝いムード♪

9319.jpg

女のおしゃべりに つき合いきれず!寝てしまったボディーガード!!
9320.jpg

それぞれのお部屋から、ペットも連れてこれるんですよ。
9321.jpg

会話は、チャットで♪
9322.jpg

壁紙と床を変えれば ディスコ(←古ッ!)・・・ダンスホール(古ッ!古ッ!!)に
           早変わり~
9323.jpg

9324.jpg

このピグ子たちを見て、
         現実と結び付けれたのは何人いたかしら!?(爆)
    おまけが長くなってしまって・・・申し訳ありません






 パピヨン仲間♪

4 Comments

パピラヴママ  

ありがとね~♪

日曜日は色々連れててってくれてありがとね~
とっても楽しかったよ~ウンウンe-446

海の波の写真がとっても綺麗e-420
って思ったら続きなんだねぇ~笑

あそこの海いいねぇ~
フェンママは近くに素敵な観光地があるんだね~今度はあそこでラーメン食べる? e-454

写真送ってくれてありがとね。
ブログには使わなかったけど可愛いから保存させていただきました。

あ~でもマジでアホだね・・私
後悔先に立たず・・だね
素敵な写真あったんだよ~

2011/10/26 (Wed) 23:40 | REPLY |   

とびママ  

いいところですね~^^
今度連れて行ってね!
天女伝説のところなんですね!
海岸に天女と思ったら、ママ?

フェンディ君の笑顔いいですね~
そのまま額に入れて飾れるわ。
可愛い♪

2011/10/27 (Thu) 12:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
満足してもらえて、良かった!良かった!!
清水巡りというんなら
まだまだ細かいところはあったんだけど
時間が限られているから
仕方ないよね~
>今度はあそこでラーメン食べる?
そうだった、
すっかり忘れてたよ。
あの店員さんたち、期待したでしょうにね~(笑)
>ブログには使わなかったけど可愛いから保存させていただきました。
また、何かに使ってちょ(^_-)♪

2011/10/30 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>いいところですね~^^
今度連れて行ってね!

いつでも~♡
清水に来れる時があったら
連絡してね~♪
>海岸に天女と思ったら、ママ?
あはは
伝説を汚しちゃ~いけませんことよ!(笑)
>フェンディ君の笑顔いいですね~
そのまま額に入れて飾れるわ。

ありがと!嬉しいわン(^_-)
でも最近のフェンディって
本当に楽しそうなのよね~

ところで
あれから連絡頂けませんでしたね~
東扇島の方に入れたのかしら?
こちらから・・・とも思ったけれど
お天気も不安定だったので
遠慮しましたよ。

12月18日、1月29日、2月5日、4月は
ドッグショーがあるので
我が家の方が
そちらに行きますからね~♪
どこかでお会いできると嬉しいな♡

2011/10/30 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment