-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

貸切ランの利用法♪

10月9日のこと

朝霧のField Dogs Gardenに行ってきましたよ~♪

今日のお仲間は。。。
   Cocoさんファミリー(パパさんと、ひのでちゃん&パールちゃん)
   のあママさん(のあちゃん)
   ちわわのララママファミリー(パパさんと、ララ&レン&リヴ)
   我が家からは、フェンママ&フェンディ&パディ&アクア
   そして、 
   いつでもどこでも
   もれなく付いてくるフェンパパ♪(笑)

9260.jpg

3連休なので・・・
店内もランも、大混雑していましたが
そこは、
図々しいオバタリアン(Cocoさん、ララママ、私)
        イヤ・・・お出かけ慣れしているアタクシ達!!!(笑)

まずは、小型犬ランに乱入。

9262.jpg

とにかく、
我がもの顔で、ランを走らせ
他のわんこ達を隅に追いやる作戦!(爆)

9263.jpg

9264.jpg

大成功~~~\♪/
9265.jpg

9266.jpg

9267.jpg
どんなに走っても、
     型崩れしない、原型のままのフェンディの耳!!・・・ (* ̄m ̄)ぷっ

                     
こっそり、ひのでちゃんにアタックしようとしているフェンディ!!・・・(*´m`)プププ
9261.jpg

このように、
小型犬ランで大暴れさせた後

貸切ランに移動~♪
9268.jpg
通常+1000円で一時間なんですが
ここで昼食をとれば、30分がサービスされるので
一時間半の貸切使用となります。

のんびり食事ができて
その間 わん達も自由に遊ばせられるし

この貸切ラン利用は、オススメですよ~

9282.jpg


食事が待ちきれなくて、スタンバイしているアクア♪
9283.jpg

この日、始終ご機嫌さんだったパールちゃん
9270.jpg

      ジャンプしたり!欽ちゃん走りしたり!!・・・
9271.jpg
  ありゃっ!?!Cocoさんとだんなさま・・・ペアルックだ~(^-^)ニャハ♪
いい笑顔です\
9272.jpg


ここにきて二時間が経とうとしているのに
       ママの足元から離れようとしない のあちゃん
9273-2.jpg

9274-3.jpg



ララ♪
9275.jpg

レン♪
9276.jpg

ひのパルパパさんに抱かれて♪
9269.jpg


フェンディ♪
9277.jpg

パディ
9278.jpg
                                     こんな笑顔で、
                                 みんなと仲良くできたらいいのに~・・・

アクア♪
9277-2.jpg


集合写真も~~~
9279.jpg

9280.jpg

9281.jpg
  ひのパルパパさん  
  そんな風に抱え込まなくても、ララ達は動きませんよぉ~
  

この後、
再び小型犬ランに戻ったのですが

遊び疲れた?わん達の動きは鈍く・・・

「さあ~今から遊びましょ♪」って
        元気に走り出したのは のあちゃん

解散間際にパワー全開されてもね~
    もう少し、早くエンジンがかかるといいのにね~





    <<本日の、お気に入りショット!>>
 
背中に乗ろうと、フェンディを追いかけまわしていたレン♪
9284-3.jpg


  あまりの しつこさにマジキレしたフェンディなのでした~






 ドッグカフェ&ラン

14 Comments

陸ママ  

昨日は、どうも(^^)

こういう利用法って、出入り禁止にならないの?(笑)
キレイなランだなって思いながら見てたんだけど、朝霧の大会の時にココに泊まったんだよね。ボケが進んだかも(笑)

マジキレのフェンくんもカッコイイけど(笑)
↓アクアくんと走っているフェンくん、躍動感があってアスリートドッグみたい♪
しかし、コートが重そうだ(笑)

2011/10/12 (Wed) 11:50 | REPLY |   

ララママ  

先日は楽しかったです。ありがとう!ワンコたちも久しぶりにみんなに会えて嬉しかったみたい。特にレンは愛しのフェンディに会えて興奮したのかな?お気に入りの写真表情がよく出ていて笑えるねv-411

2011/10/13 (Thu) 08:02 | REPLY |   

宇宙&シエル  

貸切ドックランがあって、ゆっくり昼食が取れるって
素敵な場所ですねぇ~。こっちにも車で1時間ぐらいの所に
貸切ドックランはあるのですが
蛇が出たり、トンビが飛んでいたりして
なかなか落ち着かないです(/_;)

それにしてもお友達が大勢いて、いつも楽しそうですね♪
もれなく付いてきてくれる優しいパパさんって
頼もしいですね(^_-)-☆

2011/10/13 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いいね~此処♪
BBQは此処でやる予定だったんだよね~残念(;_;)

みんな知ってる方ばかり~(*^o^*)
近かったら飛び入りしちゃうんだけどなぁ~

フェンくんでもキレる時あるの?ホェ~
どの写真も楽しそう~暖かい日でよかったね♪

2011/10/13 (Thu) 23:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
結局、いつも長電話になっちゃうわよね~(笑)
30分経ったら自動的に通話が打ち切られるように
設定しなくっちゃおうか~(爆)
>朝霧の大会の時にココに泊まったんだよね
今度、泊まるときは!
絶対、声かけてよね~
大会は出ないけど、泊まっちゃうど!(笑)
>フェンくん、躍動感があってアスリートドッグみたい♪
しかし、コートが重そうだ(笑)

フェンディが~?アスリートドッグみたい~?
あはは・・・言って、言って、もっと言ってよ~
コートもそうだけど、
しっかり肉詰めだからね~~(爆)

2011/10/14 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

のあママ  

こんばんは。先日はお世話になりました!

横から撮って頂いたフリーステイの写真がよいかんじです~(おやばか)うふふ。

2011/10/14 (Fri) 22:24 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
久々のお出かけ~ってかんじだったよね~
無理させちゃったけど
夕方の約束は間に合ったかしら?
>レンは愛しのフェンディに会えて興奮したのかな?お気に入りの写真表情がよく出ていて笑えるね
フェンディも我慢の限界だったんだね~
あのレンの逃げ方には笑えたよね~

2011/10/16 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
いつも可愛いバンダナやマナーベルトなどなど・・・を
あんなにお安く作ってくださって、
しかも全額寄付!だなんて・・・

ご自分の手間賃も省いているのに
私たちにも気を使ってくださって!
宇宙&シェルさんには
敬服いたしますわ~☆~

>それにしてもお友達が大勢いて、いつも楽しそうですね♪
そうなんですよ!
ですから、サイズ調整をしなくても
プレゼントとして活用できるんですよ。
これからも、よろしくお願いしますね~♪

2011/10/16 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>いいね~此処♪
BBQは此処でやる予定だったんだよね~残念(;_;)

チャウ、チャウ、、
ここは、朝霧ですよん。
BBQの予定だったのは『陽だまりドッグラン』なのよ~ん。
>近かったら飛び入りしちゃうんだけどなぁ~
近かったら、その前に誘ってるて~!!(笑)
>フェンくんでもキレる時あるの?ホェ~
我慢も限界があるみたいね~(爆)

2011/10/16 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のあママさま☆
先日は、どーもでした~♪
>横から撮って頂いたフリーステイの写真がよいかんじです~
のあちゃんのフリーステイ
とっても、いいかんじですよ~♪
今度、お会いするとき
フレーム加工した写真を持って行きますから、
楽しみにしててくださいね~♪

2011/10/16 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

穏やかな秋晴れ♪コメントワンテンポ遅くてe-351ぺコリ!
ララママさん達も行ってたのね♪
ララ・レン・リブたん達も元気そうで何より、宜しくと伝えて下さい。
のあちゃん会い変わらず、目!ウルウル色っぽいなあ。
機会があればナマで見てみたいじょう。

2011/10/17 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

hatata  

素敵に写真をアップしてあるわね

私も遅ればせながら…
写真もお上手、加工もお上手、文章も、お上手。
フェンママ、忙しいのによく時間があるわねぇ。すごい

みんな、可愛いね~
cocoさんとは、ピグでおしゃべりしたりしているけれど。
このパピ達、みたことがあるなぁ。
どこでだったかな?
可愛いって印象とともに名前が記憶に残っています。
パピって軍団であそんでいると、他の飼い主さんは、はいってこないよ~。私たちだと5人で11パピだからね

2011/10/17 (Mon) 15:11 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
>穏やかな秋晴れ♪コメントワンテンポ遅くて
ワンテンポだけかにゃ~?(爆)
>ララ・レン・リブたん達も元気そうで何より、宜しくと伝えて下さい。
あーい!
>のあちゃん会い変わらず、目!ウルウル色っぽいなあ。
機会があればナマで見てみたいじょう。

了解!!
のあちゃんは、パディと違って
女らしい可愛い子ちゃん♪
POCKETさんで会う時は、声をかけるわね~

2011/10/18 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>フェンママ、忙しいのによく時間があるわねぇ。すごい
私のブログは、hatataみたいに高レベルじゃないですからね~(笑)
>cocoさんとは、ピグでおしゃべりしたりしているけれど。
このパピ達、みたことがあるなぁ。

パールちゃんは、たしかエメラちゃんの孫?かも~
だから、のあくんとかホッピーくんに似ているかもね~
とっても、可愛い子ですよ。
>パピって軍団であそんでいると、他の飼い主さんは、はいってこないよ~。私たちだと5人で11パピだからね
主みたいな顔してると
周りの人たちは遠慮しちゃったりして~(笑)
知らず知らずにガン見しているのかもね~(爆)

2011/10/18 (Tue) 07:33 | REPLY |   

Leave a comment