-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ようやく、リーチ♪

<<9月23日>>のこと

静岡東ドッグフレンドクラブ展
富士川緑地公園(富士市)にて開催されました。
     ジャッジは、
     ロジャー・バレナ氏(フランス)


リングサイドにテントを張って
今回は、フェンディ&パディも一緒です。
9218.jpg
フェンディたちに気をとられたらどうしようって、
ちょっぴり心配だったんですが・・・
なんの、なんの、、
アクア自身が ショーモードにスイッチ・オ~ン♪
9199.jpg

9200.jpg

9201.jpg

9202.jpg

9203.jpg

9204.jpg

9205.jpg

テーブル審査(触診)も、なんとかクリア~
9206.jpg
背後から、ハッピーステイ氏の指令が・・・イエ・・・・アドバイスの声が・・・・(爆)
         よーく聞こえましたよぉ~ありがとうございました~♪

9207.jpg

ジャッジをがん見・・・いえいえ・・・見つめ返すアクア♪
9208.jpg

後ろ足・・・下げ過ぎ?だけど・・・
これが、アクア流・ステイポーズなのら~

9209.jpg
アダルト戦を3頭1席で抜け、
          ウィナーズ戦へGo~
9210.jpg

9211.jpg
          なんだか、とってもいいかんじ~♪

9211-2.jpg

結果:ウィナーズドッグ
幸運の女神さまも微笑んでくれて 
                3枚目のカードをGetしました~9212.jpg

前日
急遽、WanWanさんにシャンプーをお願いしまして・・・
  やはり、プロの仕上げは一味違いますぅ~ありがとうございました(ペコリ)

お里ママさんには 
ランチをご馳走になったり、カフェマットを頂いたり・・・
      いろいろと、お心遣いをありがとうございました~(ペコペコリ)





そして
<<9月24日>>のこと

コレクションドッグクラブ展です。
   場所は同じく富士川緑地公園
9197.jpg

パパさんが、お仕事の調整をしてくれたので
   またまた、フェンディ&パディも同伴です。
9198.jpg
でも この日は
  お里ママさんも、Mikaさんも、Minakoさんも、ハッピーステイ氏も居ません。
側で励まし、アドバイスしてくれる人達がいないって、
     こんなにも不安で、つまらないものだったとは・・・

      
さくらママ夫婦やCocoさんご夫婦が応援に来てくれたので
        本当に嬉しかったですぅ~ありがとね~

でも
そんな心情は、アクアにも伝わってしまったのか・・・
9213.jpg

9214.jpg
アクアもショーモードに集中できず?・・・

9215.jpg


9216.jpg


9217.jpg
ちょっぴり、元気がありません・・・
でも
あんなに苦手だった触診を この日もクリアできたのは
    かなり~~~の進歩(成果)なんですよッ!!
9217-2.jpg
我が家にとっては、花丸ですわ~(笑)

この日のウィナーズドッグは、
当然のごとく
      甥っ子のプリンスくん
プリンスくん、4枚目のカードでチャンピオン完成です。
    「良かったね~プリンスくん♪」
    オーナーのハッピーベルさん、おめでとうございます~♪
    
プリンスくんは、
3日目もウィナーズドッグだったそうで・・・
なんと!5枚目のカードGetなんですね~素晴らしい!!

       3日目、
       エントリーしなくて大正解でした~・・・(笑)






    ※長記事を読んでくださって、ありがとうございました~



  

 ドッグショー

24 Comments

hatata  

おめでとうございます

おめでとう
フェンママさんとアクアくんのコンビ、いいですね~。
「ママと一緒にショーに出るんだじょ~♪ボク」
っていうオーラがよくでていて
これぞオナハンの見本~
アクアくんも、応援が多いほど、やる気モードが出る子で。ショードッグを楽しめる子ね。

アクアくんのコート管理、メンタル管理とも素晴らしいし。触診台の上でも、美しく立っていますね。

ジャッジをガン見~レイラと同じですね~

リーチがかかったショー出陳はワクワク感が増大で、これまた楽しいですよ。

2011/09/26 (Mon) 08:40 | REPLY |   

イチきなママ  

フェンママ&アクア君、おめでとう!
アクア君尾コート、写真で見てもとってもキレイ。つやぴかでふわふわさらさら。
お目目のきりりとカッチョいいデス。
神奈川インターでお会いできるのを楽しみにしています!

2011/09/26 (Mon) 09:29 | REPLY |   

宇宙&シエル  

アクア君、フェンディママさん、
2日間、お疲れ様でした。
おばちゃんも遠くからエールを送っていましたよ~!

1日目、お写真からもアクア君の調子の良さが
グイグイ伝わってきましたv-218
3枚目のカードゲットv-315おめでとうございますe-343

2日目はちょっぴり残念だったけど、
また次回、大好きなママと頑張ってチャレンジしてくださいねぇ~。
今後のアクア君の成長も楽しみにしています(^_-)-☆

2011/09/26 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 (Mon) 22:02 | REPLY |   

かずみ  

おめでと~

おお~アクア美しいではないかっ!
すごい貫禄がビシバシと伝わってくるよ。

三枚目GETおめでとう♪
ってか、またまたMCCじゃん?
クラブ展でMCCってコトは、出陳400頭以上いたってことかな?

もうCHは間近だね♪
あと一枚、いつものように楽しんで取っちゃってくださいね~
応援してるでよ!

2011/09/27 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/28 (Wed) 12:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/28 (Wed) 13:18 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>フェンママさんとアクアくんのコンビ、いいですね~。
アクアも私じゃなくちゃあ駄目だし、
私もアクアだから頑張れるのよね~
相思相愛だじょ~ヽ(^。^)ノ
>アクアくんも、応援が多いほど、やる気モードが出る子で。ショードッグを楽しめる子ね。
アクアはショーマンシップ有り有りな子だったのね~
ちょっと、意外だったわ(笑)
>リーチがかかったショー出陳はワクワク感が増大で、これまた楽しいですよ。
これからの楽しみというより
リーチまで漕ぎ着けたらいいな~って思っていたんで
今は、ほっとしているの。
無謀なチャレンジと思われなくて
良かった~~

2011/09/28 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
ギフトも届いて、
お部屋でも、お庭でも、
い~~っぱいお祝いしてもらっちゃって!!
hatataさんとイチきなママには感謝、感謝よ~ンi-80
>お目目のきりりとカッチョいいデス。
イチローくんと一緒、一緒~♪

2011/09/28 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
>おばちゃんも遠くからエールを送っていましたよ~!
ありがとうございます。
エールを受け止めることができて
良かったですわ~(笑)
>また次回、大好きなママと頑張ってチャレンジしてくださいねぇ~。
次回は・・・12月か来年の2月?3月?
もっと、コンスタントに出場できればいいんでしょうけれど
2か月、3ヶ月って、家庭犬にしているんですよね~

そんな間があるのに
スイッチの切り替えをしてくれるアクア!って、
我が子ながらアッパレだと思いますよ。(笑)

フェンディからボスの座を譲られたこと、
納得しますでしょ!?(笑)

2011/09/28 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

おめでとう

アッくん すごいね、おめでとー☆
ラスト一枚はママの方がキンチヨーしそうじゃない?
今回は触診クリア☆
毎回一つずつクリアしてくのが素晴らしいよね。
ショーを楽しんでやってるのがとても良いねー。
次回も応援してまーす。

2011/09/29 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

フェンママ~v-388コメント遅くなってゴメンね!
アッ君~1日目v-315おめでとう☆。フェンママもGoodだよね☆。

2日目はさくらと私、父ちゃんも応援に行きましたが、アッ君の方が
良かったと思ったのにね?残念。
でも、自宅とは違ったアッ君の緊張、そして凛とした顔が,
最高だったよ。

2011/09/29 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア、フェンディママペア、おめでとう~v-20
画像、モザイクが入っていて、ハンドラー違う人がやってるのだと思っちゃった。
まるでプロがやってるみたいに見えちゃったのよ^^
12月も頑張ってね!!

2011/09/29 (Thu) 16:08 | REPLY |   

ララママ  

お疲れ様でした。アクアもフェンママも頑張ったね。おめでとう!
家の方がバタバタとしていたけど、落ち着いたので、またどこか行きたいね。

2011/09/29 (Thu) 18:41 | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンママ♪アッ君♪
三枚目のカードおめでとう~

アクア頑張ったねぇ
そういえばアクアのショー一度も見てないんだ・・私・・。
でもリラックスして楽しんでるのは見てわかるよ~♪
かっちょいいですよ♪

それからフェンママのおみ足にびっくり!!
いつもジーパンだからさぁ~
あ!!そこも点数に加算されたかも~やったね・・ヶヶヶ

2011/09/29 (Thu) 23:22 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
私の方が、「受け取りました」って、
メールなりコメントをいれるべきなんですよね~
申し訳ありません。
次回からは・・・必ず!!

2011/09/30 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
お返事遅くなってしまって・・・
まいどまいど、ごめんなさい<(_ _)>
>すごい貫禄がビシバシと伝わってくるよ。
いい感じにショーモードでしょ?
2~3ヶ月に一度のショーチャレンジを理解してくれというのが無理かともおもったんだけど
アクアは、分かってくれたようですね。
う~~~ん、増々可愛いやつじゃ!(笑)
>クラブ展でMCCってコトは、出陳400頭以上いたってことかな?
パピヨンは、20頭しかでていなかったのよね~
アダルトクラスで3頭1席になっても
ウィナーズ戦(各1席同士)で勝たなければカードが出ないし~
しかもプロのハンドラーさん相手だし~
でも、勝てればMCCカードだからね。
良かったですぅ~(笑)
>もうCHは間近だね♪
いえいえ・・近場でのドッグショーは年内はないんですよ。
行くとしたら
12月の東京インターか、
来年の神奈川インターかジャパンインター・・・
これですもん!
簡単に取れるわけないっすよ~(笑)
ボチボチ、亀のように楽しみますわ~♪

2011/09/30 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
気にかけてくださっていたなんて・・・
感激です!
ありがとうございます~♪

蝶柄に拘るのは・・・一緒、一緒~(^_-)♪

2011/09/30 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
すっごく嬉しいわン!
ありがとね~♪
これからも、よろしくです!!

2011/09/30 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
ありがとうございまーす♪
>ラスト一枚はママの方がキンチヨーしそうじゃない?
ここまで漕ぎ着けられたのがラッキーだったんで
気持ちにゆとりができた感じです。
ただただ、楽しめそうな気がしますよ。(笑)
>今回は触診クリア☆
あんなに嫌がっていた触診を
我慢できるようになったってことは
我が家にとっては、
カード1枚に匹敵するくらいの価値なんですよね~
これからも、応援!宜しくね~♪

2011/09/30 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
ありがとね~♪
>2日目はさくらと私、父ちゃんも応援に行きましたが、アッ君の方が
良かったと思ったのにね?残念。

ウフフ・・・
身内感覚の欲目ってことかにゃ!
でも、嬉しいじょ!!
>でも、自宅とは違ったアッ君の緊張、そして凛とした顔が,
最高だったよ。

あはは・・・
自宅じゃ~どうしようもないヤツだもんね~♪
そのギャップがいいでしょ!?(笑)

2011/09/30 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
祝コメ、ありがとね~♪
>画像、モザイクが入っていて、ハンドラー違う人がやってるのだと思っちゃった。
じゅんじゅんママは、顔だししてるもんね~
あたしは・・・控え目?勇気ない?(爆)
>まるでプロがやってるみたいに見えちゃったのよ^^
そんな~照れるじぇ♪(ポリポリ)
10月からは、じゅんじゅんママたちコンビの競技会がはじまるのよね~
お互いに、
相棒の足を引っ張らないように
頑張りましょ!(爆)

2011/09/30 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
なんとかリーチまで
漕ぎ着けたじょ~♪
「リーチになると
ワクワク、ドキドキで楽しいわよ~」って、
関係者の方々は、おっしゃっていたけれど!
今は、ホッとしたというだけで・・・
なんだか燃え尽きちゃったかんじ~(爆)
>家の方がバタバタとしていたけど、落ち着いたので、またどこか行きたいね。
大変でしたね!
    お疲れさま!!
では、計画を仕切り直しましょ♪

2011/10/01 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
ありがとね~♪
>そういえばアクアのショー一度も見てないんだ・・私・・。
でもリラックスして楽しんでるのは見てわかるよ~♪
かっちょいいですよ♪

そっか~
ここまでこれたので
ショーチャレンジは
来年の7月!5歳の誕生日前日まで延長になったのよン。
だから、
来年の5月頃、
御前崎のドッグショーには来てくれる?
最後の一枚は、見て欲しいかも~♪
まッ、取れないかもしれないけど!(爆)

2011/10/01 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment