-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

モード機能

  フェンディ~♪


      パディ~♪


          何処に いるの~341


472.jpg


473.jpg


                                    361          361          361


                   ズ  ー  ム


474.jpg


475.jpg


476.jpg
                                 フェンディ


 


 


477.jpg


478.jpg


479.jpg
                                  
パディ


             分かりましたか361


    サランラップとトイレットペーパーの芯から覗きました212


             


             *   *   *


          


         191 <マクロモードで撮る>


  まずは 通常のオート撮影


480.jpg


                 34


481.jpg


482.jpg


 


 


 


483.jpg


                                                                  34


484.jpg


485.jpg


     私の 古いコンパクトデジ212でも


            この様な機能で 楽しめます221


 


        


         *    *   *   *


      我が家のワンコ達 ・・・ 頑張っていま~す217


                                      


sit・・stay・・o.k



                                                                    


 



sit・・stay・・o.k
by フェンディ&パディ sit・・・down
sit・・・down
by フェンディ&パディ

 未分類

22 Comments

レオママ  

芯でズーム機能を使うとは・・・考えましたなぁ~オヌシ(笑)
始めなにかなっ!? って考えました(@_@;)
マクロで近くを撮るとキレイに撮れますよねっ!

それにしてもファンママのコマンドが・・・
日本語で頑張っているレオママでした(^^ゞ

2007/11/10 (Sat) 07:12 | REPLY |   

naka  

写真のいろんな機能使って楽しんでるね~★
でも芯は・・・・この前もちらっと見せてもらったけどウケたぁ~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

w(0o0)w オオー!綺麗だ!!!
マクロもうまく使いこなせてる~。

ママさんの腕がいいのか???
アップに耐えられる二人の可愛いお顔がいいのか???
・・・・両方かな???p(*^-^*)q

2007/11/10 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

はじめ、何かな?って思ったけど、芯なんだあ~!!凄いね~v-218
色々な機能付いてて面白そうですね。うちも、新しいデジカメ欲しいです~v-212v-352
うちもコマンド、始め英語だったけど家族共通の
方がいいっていつしか日本語に・・・e-330

2007/11/10 (Sat) 09:20 | REPLY |   

ネム太  

機能がいっぱいついてても、あんまり使いこなしてなかったりするもんですよね~・・(^-^;
そんな機能ついてたっけ~??・・なんて、ね~!
フェン君&パディちゃん、コマンド頑張ってますね♪
うちはコマンド、ほとんど日本語だぁ・・・。

2007/11/10 (Sat) 16:22 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

どんどん進化、進歩しているフェンディママさんv-352
進歩なし,いえいえ低迷の危機のある 私…
見捨てないでね~v-436
技術もそうだけど 発想もすばらしいものね!
もうすぐイチデジかな?
フェンディパパさん v-61用意しないとね!

コマンドがんばっていますねv-218
もう 完璧ですね!
我が家は 日本語ですが、
絶対ダメは 「NO!」です!
言葉なしの コマンドができればいいのですが
!なかなかむずかしいです。

2007/11/10 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

姫  

すごい~!!
コマンド英語でかっこいいわ~★

パディちゃんの方がやる気まんまんかな??

コマンドと一緒に手の指示を出すと・・・
手のコマンドだけでも出来るようになるよ^^

2007/11/10 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

へぇー、へぇー。。。
カメラの機能を使って色々楽しめるのね。
ラップ&ペーパーの芯…全く想像もつきませんでした。
フェンディ&パディちゃんはおりこうさん。
我が家の2匹は私がおやつを持っているときだけおりこうなふりをします。

2007/11/10 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

お~~~出ましたね~~~v-10
最高のショットですよんv-291
真似っ子しようと思っていたのにまだしていませんv-356

今度会った時は、シット、ダウンが完璧に見れるか楽しみにしていますねv-290

2007/11/10 (Sat) 20:46 | REPLY |   

パピラブママ  

なんじゃ なんじゃー????
っておもったら トイレットペーパーと
ラップの芯??

なんでそんな事思いつくの・・?
フェンママの思考回路にびっくり
それを 又うまく載せちゃうんだもんねー。

それにしてもバディちゃんすばやいねー。
フェンディくんのちょっと困った顔が
たまらなく かわゆいわぁ・・フフ

2007/11/10 (Sat) 23:07 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34レオママさん

そうなの
レオママさんのところで マクロモードの使い方知って 真似していたのよv-421

すぐに 記事にするつもりが オフ会続きで
時間が経ちすぎちゃった・・・のv-356


コマンドはね フェンディだけの時は日本語だったのよv-290
で・・・最近 日頃から躾をしていないと
オフ会などで恥をかくと思って特訓しはじめたら・・・フェンディが 「なんだよ 今更・・・」って感じだったのv-292
それで フェンディにとって 新しい感覚で躾をさせよう・・って考えたの
とにかく パディの要領の良さは アッパレでしょ♪

2007/11/11 (Sun) 07:38 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34nakaさん

???ヒョットして・・e-241ママなの?
ウヒャヒャ・・(≧0≦)分かっちゃうものねえ~

ところで
e-241さん!遊びすぎ!!
主婦が毎日毎日セレブランチしては いけませんことよv-359 ・・・もう・・・羨ましい・・・

2007/11/11 (Sun) 08:06 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34じゅんじゅんママさん

フェンパパの接し方が
「チョット 待ってて」とか・・「だめだよ・・」とか・・
やさしいのよ~v-292
だから けじめをつけるために コマンドとしては
英語にしたのv-221

2007/11/11 (Sun) 08:15 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ネム太さん

私いつも思うのだけど 
マリンちゃんは すべてに親孝行なワンだと・・e-343

お留守番のこと
写真のポーズ慣れしていること
少食なのに元気なこと

チ○ルさんに文句云いた~い!
フェンディはマリンちゃんみたいに耳飾りないし、
わがままを聞かないと 体調崩すし・・e-330
強気の値段つけたこと・・・だめじゃ~んってねv-430

2007/11/11 (Sun) 08:35 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ぽぽママさん

一時 イチデジが欲しいな・・・って思ったけれど
今は コンデジでもいいと・・思ってるの
重たいし 気を使っちゃうと(←v-212に・・)思うのね。
でも 
コンデジのもっとランクの上は 狙ってるわv-290

また ナショナルT.Sでv-271しましょうね
バイキングじゃない方が いいかも・・・v-218

2007/11/11 (Sun) 17:27 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34姫さん

パディはね やる気というより
私が持っているご褒美が狙いなんですよv-411
フェンディは「コマンドなら おやついらない」って
・・・シブシブ・・・なのv-390
手の指示もしていますよ
いつか 手の動きだけなんて・・夢の夢?

姫さんのv-212FINEPIX F50v-218ですねえ
私のは もう古~いコンデジなの
フェンパパに「v-212欲しい」って云ったら 「どうせ使いこなせないだろ」って云われてカチンv-359って・・・だから 頑張ったの・・・v-391

2007/11/11 (Sun) 20:47 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ゆうみんさん

私も 右手にv-212 左手にご褒美なんですよ~
だから 
食い気旺盛のパディは必死なんですよぉv-291

ゆうみんさんも ドッグショー行きます?
みかりんさんは25日 ぽぽママさんとクッキーママさんと私は 24日です
また 会えたらいいですねe-343

2007/11/11 (Sun) 21:00 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34クッキーママさん

そうなのよね
v-258の中だけでなく 外でも出来て
やっとv-433なのよね

パディは ご褒美をチラつかせていれば
集中してくれるけど
フェンディがねえ・・・v-356

24日楽しみにしていますよ~♪

2007/11/11 (Sun) 21:22 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブママさん

予定頭数250頭
静岡県大井川緑地公園
大井川島田球場の先 矢崎計器を河原に降りたところ・・・・・ですよ~♪
待ち合わせの時間は v-214v-5しますね

フェンママの思考回路と気が合うパピラブママも
同じ回路なのよんv-221

2007/11/11 (Sun) 21:37 | REPLY |   

かいまま  

面白いですよね~!!以前にトイレットペーパーの芯で撮影されてる方の写真を見たコトが
ありますが サランラップの芯だと また距離や白が変わって面白いですよね~。

動画頑張ってますね~!!
フェンママのコマンドが英語ですね(笑)
我が家「座れ」「伏せ」ジャパニ~ズでっせ(爆)

2007/11/13 (Tue) 08:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34かいままさん

アイコンタクトはできているので
手の指示だけでできれば・・・と思っているの

1ヶ月でフェンディ300g パディ200g
太ってしまったので おやつをケチることにしたの。
芸をしなければおやつはありません♪

2007/11/14 (Wed) 20:36 | REPLY |   

チャコママ  

フェンディママ、すごいアイデアウーマンv-290
それに、フェンディとバディちゃん、あったまいい~v-344
ママさんも、写真の才能グーだねe-461

2007/11/17 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ありゃ~そこまで褒めてくれるの?
もう照れちゃうわ~
ありがと!!

レーシーママから今に聞くと思うけれど
クリスマスパーティーやろうか・・・とv-255

今のところ モモさん ララママ レーシーママ
チャコママ フェンママだけど・・・ね♪

2007/11/18 (Sun) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment