-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

予定は未定♪

8月27日(土曜日)のこと

      ※先にドッグショーの記事をUPしましたので
      その前日のお話が後になっています。

計画では
朝、10時に清水インターで待ち合わせをして
11時にはPOCKETさんへ
1時間ほど遊ばせて、昼食を済ませ
また1時間ほどランで遊ばせて
午後2時からは、
ドリプラに行こうか
陽だまりドッグランに移動しようか
県立美術館でお茶しようか
         って・・・フムフム・・・が~
結局、6時間
POCKETさん、オンリーだど!
『予定は未定であり
        決定ではない!!』とは・・・
                あたし達の計画かもね~(笑)
その~あたし達とは!?!

Dogs Garden POCKET>さんに着くなり
わんこ達をそっちのけで! カメラを構えているパピラヴママ
9148.jpg
ちなみに、
この波の写真!3枚すべて、フェンママが撮ったものでありんす~


ぱぴちゃん
9149.jpg

エルちゃん
9150.jpg

フェンディ♪
9151.jpg

パディ
9152.jpg

アクア♪
9153.jpg



いつもなら貸切状態の居心地をラッキーとおもうのですが
この日は、
仲間が増えるたびに盛り上がっているわん達!!!!!

ムック?・・・いえいえ、きんちゃんですって~
9154.jpg
シュナウザー御一行に、
ムックがお忍びで(変装して)紛れ込んだかと思っちゃいましたよぉ~(笑)
9154-2.jpg
                                       ↑
きんちゃんには、アレルギーがあるそうで              (パピラヴママに無断拝借!) 
こうしてママさんお手製のエリザベスカラーをつけているんですよ。
愛情いっぱいに工夫されたものだからでしょうか
嫌がることなく普通に遊んでいましたね。

しばらくは、
シュナ組とパピヨン組が同数で
仲良く?遊んでいたんですが~

午後からのマナー教室に参加するのあちゃんが加わり
パピヨンが優勢に!?(プラス1だけど!)(爆)
9155.jpg
     (のあちゃんは、アクアの妹カーラちゃんの子なので姪っ子です)
久し振りに会った のあちゃん
最初は、
おとなしめなキュートなお嬢さん・・・かと思いきや
突如、勝手にスイッチONして!
ランを暴走しだしたんですよぉ~!!
ひょっとして、のあちゃん
このハイパーテンションのまま、マナー教室に参加したんですよね~


わたし達は!
フェンパパも合流して、ランチ・タ~イム♪
9156.jpg
そして、
ランチの後は!
小型犬ランを陣取りまして~
9157.jpg

パピちゃんは、
      軽めにひと泳ぎ♪
9157-2.jpg

9158.jpg

プール横には、トリミング台&ドライヤーも設置してあるんですよぉ~
9159.jpg

そして、
ダックスちゃんの仲間入り♪
    エル室長が、許可しました~
9160.jpg

飼い主さん同様、お上品なピーチちゃん
9161.jpg

でも アクアは・・・
ピーチちゃんよりも、
きれいなお姉さんたちが気になるようで・・・
9162.jpg

9163.jpg
またまた、エロ化してましたよぉ~
これは、本気でお嫁さんを探さなくっちゃ~ですねぇ~

と、そこに
マナー教室を終えたのあちゃんが戻ってきまして、
わんこは、わんこらしく!
駆けっこですよ・・・ねッ!!
9164.jpg

9165.jpg

   これらの写真で
誰が、フライングしたかわかりますよね~(笑)

パピちゃんとパディは、ちょっと反応が鈍い!?
そして
   いつもなら
この辺で集合写真となるところなんですが~
んッ!?
撮り忘れ~~
でも、
伯父と姪の2ショットがありましたので・・・
9166.jpg
                     これにてばいちゃ~♪




スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

6 Comments

パピラヴママ  

ありがとう~♪

土曜日は楽しかったです♪ありがとう~

パフェも食べれたしランチも美味しいしポケットさんは本当いいね~
フェンママは近くて羨ましいです

フェンママと居ると知らない人とも気軽に話せて心強いですよ~( ̄∀ ̄)エヘヘ

パピは結局半分溺れてたけど(笑)←パピごめん
楽しい思い出が増えました(^w^)
ポケットさんはちょっと遠いけど
又遊びに行くからよろしくね♪

2011/09/03 (Sat) 23:44 | REPLY |   

hatata  

みんなそろって、可愛いね~

楽しそうですね~
ポケットさんは、よく流行っているお店ですね。

レイラはプールや湖で泳ぎまくっていたので。実は泳ぐのが好きだったの???って思ってドッグイベントさんのプールに行ったら固まっていました。
どうやら、パピのお嬢様お坊ちゃまたちには、温水風ぬるま湯プールがよろしいようで。
シングルコートのパピたちは、いきなり皮膚だものね。

2011/09/04 (Sun) 00:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>パフェも食べれたしランチも美味しいしポケットさんは本当いいね~
念願のパフェを食べれて良かったね~(笑)
次回は、いちごだねッi-236
>フェンママと居ると知らない人とも気軽に話せて心強いですよ~( ̄∀ ̄)エヘヘ
よく言うよぉ~
パピラブママの方が先に話してんじゃんよッ!
>パピは結局半分溺れてたけど(笑)←パピごめん

もしかして、パピは泳ぎたくなかったかも~(苦笑)

2011/09/05 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>ドッグイベントさんのプールに行ったら固まっていました。
やっぱり、ママと一緒に入れなければ つまらないんでしょうね~
だって、レイちゃんにとっては
水遊びは楽しいことのはずですもんね~((+_+))
>シングルコートのパピたちは、いきなり皮膚だものね。
シャンプーやお手入れは楽ちんだけどね~♪

2011/09/05 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

のあママ  

ありがとうございます

お写真みました、ありがとうございます♪楽しかったです。叔父姪写真もよいかんじです!

わたしはブログをすぐ放置してしまうので、コメントを開けないことにしてます(汗
^^;

2011/09/06 (Tue) 23:16 | REPLY |   

フェンディママ  

☆のあママさま☆
私の場合、あれもこれもって
やること、やりたいことが多すぎて
自分のブログ更新が精一杯ってかんじ!
せっかく頂いたコメントのお返事は遅れるわ~
相手のブログは読み逃げして戻ってきてしまうわ~・・・って、
お友達を失くすパターンですよね~(-_-メ)
私も!
コメントを閉じちゃった方がいいのかも~
でも、何かの連絡網(情報交換)には便利なんですよね~

また、ご一緒できる日があれば知らせてくださいね~♪
ちなみに、
今月は18日(日曜日)にPOCKETさんに行くつもりでーす(*^^)v

2011/09/08 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment