-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

御殿場中央愛犬クラブ展

2011.8.28
ドッグランCoco足柄にて
  <御殿場中央愛犬クラブ展>が開催されました。

アクアは・・・
5月15日、御前崎で行われたドッグショー以来ですから
3ヶ月半?ぶりくらい
今回、10回目のショーチャレンジです。



     朝4時頃 家を出て、
           まずララママ宅へ
     こんな早朝にもかかわらず
     ララママは、フェンディ&パディを預かってくれたんですよぉ~
     本当に、
     いつもお騒がせな友人で申し訳ないです・・・




駐車場所を確保するため、
受付時間の一時間前に着くようにしたんですが

以前、数回ドッグラン利用で来ていたので
なーんとなく顔見知りの方がいまして・・・
一番いい場所を案内してくれたんですよぉ~ラッキー!
9131 (1)
角地ですから
仲間同士なら4~5台は置けるスペースです。
こういう時、
顔を売っておくのも悪くないって、つくづく思いましたですよン




   *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*


さてさて
アクアのショードッグモードはどうだったんでショー(←座布団2枚)

9132.jpg

9133.jpg

9134.jpg

9135.jpg

9136.jpg

9137.jpg

9138.jpg

9139.jpg
アクアが本番で 笑顔?こんなにリラックスした表情を見せたのは初めてかもね~
パパを見つけてカメラ目線ですよッ

9140.jpg

今回 パピヨンは、
単独システムとなり アダルトも3頭揃っていたのですが
アクアは・・・
      クラス2席で 残念なり~(←座布団1枚)

9141.jpg
親同士がきょうだいだから                      プリンス君♪
プリンスくんとアクアは、従弟同士ですよね~
ハッピーベルさん>
     リザーブ・ウィナーズドッグ     
             おめでとうございます。





ベビークラスのBUUくん と パピークラスのアトムくん♪
9142.jpg
パパが同じ(みるとん君)ということは・・・アクアの弟たち~



本日、頭数合わせで初参戦というカイ君(旧名:タス君)
9143.jpg
カイ君も!ママ違いの弟♪
    アクアと同じ!この目ぢから!!私好みなんですよね~



Jパパさんっちのヴィータちゃん
9144.jpg
ヴィータちゃんとも従姉妹どうし?ですよね~


そう・・・あの子もこの子も、弟!妹!甥っ子!姪っ子!
                    スマイルライン一族でしたよ~
9144-2.jpg
  


かおりさんっちの
       リティ君&シンバ君(2枚)&ステラちゃん♪
9145.jpg
飼い主さんと同じくお上品なわんこさん達
わんこと飼い主は似てる!?
と、いうことは!
アクアにエレガントさが欠けていても当たり前か~



Melindaさんっちのジャンヌちゃん
9146.jpg
師匠Minakoさんのお手入れ(管理)によって
     それは、それは、素晴らしいコートなんですよッ
お耳も立派だし、素晴らしいフリーステイですね~





アクアもねッ!
       3週間ほど前のことなんですけど~

hatataさんと
こっそり?セミナーに参加していまして(笑)
9147.jpg
このように、ステイポーズがバッチリ決まっていたんですよぉ~

9147-2.jpg


9147-3.jpg

セミナーだから写真は撮らなくていいと言っていたフェンママでしたが

      これらの写真を見たとき
           パパに感謝、感謝、感謝、
              褒めまくりですわ~(笑)
      私流、
       私好み、
          満足度100%の歩様であり、ステイポーズ

  あとにも先にも、もう無いかも~ な・の・で!
  我が家のお宝写真になっちゃったかんじですぅ~(苦笑)
  





スポンサーサイト

 ドッグショー

10 Comments

宇宙&シエル  

ドックショーお疲れ様でした。
アクア君、ショーにチャレンジって
やっぱりスゴイですねぇ~。
うちのチビ達とは大違い~(^_^;)(笑)

カイ君、確かにアクア君と一緒で目ぢから感じます。
アクア君の真っ白なコート、風にナビかれて
まさに優雅って言葉がピッタリだわぁ~~♪

パピークラスのアトム君、私好みかも~~(^^ゞ

セミナー中のアクア君、イキイキしていて
とっても素敵ですねi-233
本番は緊張しちゃうよねぇ~。

追伸:スヌード着用写真、2枚頂きました。
   事後報告ですみません。(^^ゞ
(体重は以前メールで教えて頂いたもので記載させて頂いていま~す!!)

2011/08/30 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

座布団、3枚か(笑)

お疲れ様でした!
アクアくん、良い感じだけど。。。

セミナーのアクアくん、ゴージャスもだけど、お顔がホントに良い表情だね♪
いつか、本番でもこんな表情だったら、怖いものナシかな?(笑)

親戚さんだけあって、みんな良く似ているわ♪

2011/08/31 (Wed) 12:03 | REPLY |   

とびママ  

アクア君スマイルでて余裕~^^
なるほど、目力!
ゴージャスと目力はママ似なんだ^^
セミナーの写真、表情がとっても可愛いですね~
パパさんさすがだわ♪感謝ですね~

2011/08/31 (Wed) 13:27 | REPLY |   

ララママ  

お疲れ様!フェンディもパディもおりこうだったよ。特に玄関の網戸越しに外を見て帰りを待つ並んだ後姿がとっても可愛かったよ。

2011/08/31 (Wed) 14:04 | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
>アクア君、ショーにチャレンジって
やっぱりスゴイですねぇ~。

アクアの同胎のきょだい(弟も妹も)すでにチャンピオンになっていて・・・
しかも妹の子供!アクアにとって甥子、姪っ子もチャンピオン完成しているんですよ~(^_^;)
そういう血族だったのに、
家庭犬で育てます!って二年間まったりしちゃったんですよね~
なのに、今頃になって・・・ねぇ~(苦笑)
>パピークラスのアトム君、私好みかも~~(^^ゞ
宇宙&シェルさんんも、目ぢから好みなんですか?
いっしょ!一緒i-80
>スヌード着用写真、2枚頂きました。
どうぞ、どうぞ~♪
嬉しいです!

2011/09/01 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

hatata  

アクアくんとフェンママの息もバッチリ

お~、素晴らしくショーの模様がアップされていますね~。
アクア君のなびくコートが、特にゴージャス!
ネックも伸びているし、優雅な歩様。嬉しそうなお顔で楽しくリングを歩いていますね。

セミナーでアクアくんが、いいお顔だったのは、レイラがみていて、「いいところ、みせるじょ~」モードだったからよね。

2011/09/01 (Thu) 01:54 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>座布団、3枚か(笑)
うん、控え目でしょ!?(笑)
>アクアくん、良い感じだけど。。。
アクアがパパを見て笑ったかんじには、ビックリだよ。
>いつか、本番でもこんな表情だったら、怖いものナシかな?(笑)
とにかく今は、アクアが嫌がっていないってことが
確実に分かったから
それだけでも、気持ちが楽になったよ。
>親戚さんだけあって、みんな良く似ているわ♪
アクアが2歳の頃は、
あの子が伯父さん、この子が叔母さんって・・・
なのに、今じゃあの子が甥っ子、この子が姪っ子って・・・
わんこの世界は立場の逆転が早いよね~(苦笑)
親戚さんが分かるのって楽しいけど
やっぱ、多すぎるのもどうかと思うよッ(笑)

2011/09/01 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>アクア君スマイルでて余裕~^^
結果はイマイチだったけど、
アクアは余裕の構えだったみたいですね~(爆)
>なるほど、目力!
ゴージャスと目力はママ似なんだ^^

それは、とびママさんっちも一緒でしょう~♪
3わんの雰囲気、似てますもん(笑)
>セミナーの写真、表情がとっても可愛いですね~
パパさんさすがだわ♪感謝ですね~

ほんと、
こういう写真が欲しかったんですよね~
パパには、ありがとv-414ありがと~v-413って・・・(爆)

2011/09/01 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>お疲れ様!フェンディもパディもおりこうだったよ
ほんとうに、
ララママには感謝!感謝~~~!!!
そう・・・
フェンディ達を預けて安心できるところは
ララママ宅しかないんだもん。
許して!っていうか、我慢してね~(笑)
お返しは、
一生をかけてボチボチと・・・ねッi-235
またv-214するわね~
6わん、お揃~の洋服で
写真撮らなくっちゃ♪

2011/09/01 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>ネックも伸びているし、優雅な歩様。嬉しそうなお顔で楽しくリングを歩いていますね
ネックラインは、伸びていたけれど
リーチ&ドライブがね~・・・
ちょっと、こじんまりしちゃったかんじよね!
1席になったプリンス君の前足は
きれいに伸びていましたよね~
なるほど!って、思えた結果ですわ~(納得!)
>セミナーでアクアくんが、いいお顔だったのは、レイラがみていて、「いいところ、みせるじょ~」モードだったからよね。
はーい!
レイちゃんは、アクアにとって
『初恋』の女の子ちゃんですものね~♪

2011/09/01 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment