-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

喧嘩のあとは・・・

アクアは、
何を覗き込んでいるのかな~
9117.jpg

      アクアに玩具を独り占めされて
           いじけているフェンディ
9118.jpg

      奪い返せず力尽きたフェンディには
               ふて寝しかない!!



・・・って、
ここまでは日常茶飯事なんですけどね~

今日は!違うんですよッ!!


 

       アクア: 「意地悪してごめんね~9119.jpg
   でも~↑このアクアの目は、誤っている目つきに見えないんだけどぉ~ププッ


                        フェンディ: 「うん、仲良くしようね~
9120.jpg

   
9121.jpg
          

9122.jpg

男同士 仲直りしたところで 
           パディさん登場~♪
9123.jpg

喧嘩のあとは・・・
       3わん揃って お昼寝だよぉ~
9124.jpg





<おまけ>

伊豆に一泊した娘夫婦のお土産なんですが!
      こちらも、喧嘩のあとは・・・(爆)
9125.jpg



9126.jpg
同じものが3つと、思いきや~
                 違うんですよッ!!!

                 耳毛が立派になったフェンディ!?
9127.jpg

   パディ!?
9128.jpg

   アクア!?
9129.jpg


9130.jpg

微妙に表情が違いますぅ~
そして
私には、我が子に似ているように見えてしまうんですわ~(←親バカ~)

ここだけの話!

これまでもらった娘からのお土産では 
   この人形が一番かもね~




 我が家のわんこ達

14 Comments

hatata  

合体すると、コートがすごいね~。
ゴージャスパピヨン。

hatataも、似ているパピヨン、もっています。耳毛も長くて前足の飾り毛、麻呂眉毛まで表現されているよね。コートはウエイビーだけれど。
フェンママさんのより、少しお顔が大人っぽいけれど同じ型が使われています。

羊毛の3パピminiちゃんや、フェンママからいただいた指輪などが入っているキャビネットにはいっています。

2011/08/26 (Fri) 11:27 | REPLY |   

のあママ  

ありがとうございました!

今日は偶然にもお会いできて楽しかったです!また是非ご一緒してください。

2011/08/27 (Sat) 23:05 | REPLY |   

とびママ  

さすがパピヨンフェチのママさん、よく見てますね^^
違いがしっかり♪
私もママさんをうならせるようなものを探したくなっちゃう(笑

わんこが寝ている姿ってホントに可愛い。
しかもこのゴージャスな毛皮♪
女子にはたまりませんよね^^

2011/08/27 (Sat) 23:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/27 (Sat) 23:39 | REPLY |   

ハッピーベルまま  

今日はありがとうございました♪

フェンディママさん

今日はドッグショーでお会いでき、またお話が出来て とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたe-343
早速 遊びに来させて頂きましたv-290

宜しかったらトヨパピのオフ会にも、是非 参加してくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしております。

2011/08/28 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

毛むくじゃらトリオだね(笑)

何だかんだ言っても、アクアくんは優しいオトコなんだね!
フェン君も、何となく嬉しそうな表情だし仲良し兄弟でいいな~♪

娘さんのお土産、もっとオモチャっぽいものだと思ったけど、素敵じゃない!
フェンママの説明で、アタシも3パピに見えてきたよ(笑)

今日は、お疲れ様でした!
ブログアップ、楽しみにしているね♪

2011/08/28 (Sun) 23:24 | REPLY |   

カイママ  

ありがとうございました!

昨日はドッグショーにて色々教えて下さりありがとうございました。お会いでき、嬉しかったです。カイは初めての経験にすっかり疲れきった様子で、夜中には突然吠え出し、今朝は寝てばかりいます。
またブログ拝見させて頂きます!楽しみにしております。

2011/08/29 (Mon) 11:50 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
いつもながら・・・お返事が遅くなって、
申し訳ないです。v-356v-356v-356v-435
>合体すると、コートがすごいね~。
夏は、ソファーでなくフローリングで寝ているから
モップみたいでしょ~?(笑)
>フェンママさんのより、少しお顔が大人っぽいけれど同じ型が使われています。
形は一緒だけど、
顔の表情がビミョウに違うのよね~
娘も、数ある中から選んでくれたみたいで!
里帰りの恩義があるみたいですね~(笑)
>羊毛の3パピminiちゃんや
羊毛のパピちゃんたちは、
リアルで良かったですよね~
hatata家は、キャビネット♪
我が家は、食器棚利用だお~(爆)

2011/08/30 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のあママさま☆
お返事遅くなって・・・ごめんなさい<(_ _)>
土曜日は、
ランにいた私たちに駆け寄ってくれた のあママさん!
のあちゃん同様、可愛かったですよ~♪
何度かお会いしましたが、
ザックバランな雰囲気は初めてですよね~(笑)
私が怖いおばさんに見えていたのかしら?(爆)

ところで
ブログのコメント欄をopenしましょうよ~(^_-)♪

2011/08/30 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
まいど、まいど、
ノロマ作業で申し訳ないです。v-436
とびママさんのように
毎日のように更新している方からすれば
フェンママの動きは超~鈍くさに思えますよね~(笑)
>私もママさんをうならせるようなものを探したくなっちゃう(笑
私も!うなりた~~~い!(爆)

2011/08/30 (Tue) 11:48 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
良かったですぅ~♪
日程は
とりあえず、
早い方の日付の日曜日に決定しましたので
よろしく~♪

2011/08/30 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ハッピーベルままさま☆
日曜日は、
お仲間といらっしゃる時に話かけしてしまいまして
申し訳ありませんでした。
けれど
こうしてコメントまで頂き、嬉しいです。
ハッピーベルさんのブログは、
コメントが閉じられていましたので
この場で、もう一度・・・
「プリンスくん“リザーブ・ウィナーズ”おめでとうございます」
パパさんのおまじないと、ままさんの応援があったから
プリンス君、テンションがUPi-184i-184でしたよね~
本当に美しい歩様でしたね!!

トヨパピさんのオフ会には
以前から行ってみたいとおもっていましたので
誘って頂いて、嬉しいです。
アンクロダさんには、すでに二度ほど遊びに行っていますから
インターから、そのくらいの距離なら行けますので・・・(笑)
私も、
またお会いできるのを楽しみにしております。

2011/08/31 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>毛むくじゃらトリオだね(笑)
モップ3点セットだよ~ん(笑)
今度、ダスキンから貸し出しするみたいだから使ってみてね~(爆)
>何だかんだ言っても、アクアくんは優しいオトコなんだね!
たぶん、フェンディに相手にされなくなって淋しくなっただけだよン。
フェンディは、ただのフテ寝なんだけどね~(笑)
ただの淋しがり屋のおばかコンビだ~ね~(情けなか~トホホ・・)
>フェンママの説明で、アタシも3パピに見えてきたよ(笑)
そう・・・洗脳とは怖いね!(爆)

娘は、例の里帰りから学習したみたい。
私の機嫌とり作戦にでたわね。
親の有難味が分かったんでしょうね~(笑)

2011/08/31 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆カイママさま☆
日曜日は、お疲れさまでした~♪
私も!いろいろお話ができて良かったですわ。
カイ君は、(父親が一緒)アクアの弟ですものね~♪
>カイは初めての経験にすっかり疲れきった様子で、夜中には突然吠え出し、今朝は寝てばかりいます。
わたし達も疲れましたものねぇ
無理ないですわ~(笑)
>またブログ拝見させて頂きます!楽しみにしております。
ありがとうございます~♪
でも、
カイママさんがブログを始められるまで
一方通行なんですよね~(笑)

2011/08/31 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment