-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

スヌードいろいろ♪

一昨日までの猛暑が一変して
秋の気配?
    
こういう季節の変わり目にこそ
体調を崩すものですから
皆さんも
気をつけてお過ごしくださいね~
          ・・・って、
  これじゃァ 終わりの挨拶だよ!(笑)




さてさて、
今年 お盆休みというものがなかった我が家の
唯一のお出かけといえば・・・
9102-1.jpg
          そう、
            すでに一週間前のことですけど・・・

Melindaさんの一周記念がありまして・・・・・

でも、
その時の様子は、写真のデーターが届いてからUPしますねッ





それで~
お出かけ予定がない時は 家で遊ぶことに!

 人生(犬生)イロイロ~♪
     スヌードも~ いろいろ~

9103.jpg
   これは、ワタクシの部屋着ワンピに付いていたヘアーバンド。
   アクアとペアルック気分で楽しんでいますワン


9104.jpg
   スヌードで抑え込むと、アクアのイヤーフリンジって長ッ!!
   褒めると・・・得意ポーズを決める単純男でごじゃりまするぅ~



ではでは、
最近 急に増えたスヌードの数!!・・・その訳は
9105.jpg

とびママさんのお友達の<宇宙&シェルさん>は、
          「ハンドメイドで支援!」というブログより
      売上全額を動物愛護団体に寄付していらっしゃるんですよ。
      しかも、メッチャお安い!!!
      なんだか私達までボランティアされている気分ですわ~<^!^>

9106.jpg
最初に買ったスヌード♪
   大きすぎ~と思ったんですが、
   ゴム通し口があって ゴムの長さが調整できるのでグ~
   圧迫感がないので アクアにとってもいいみたい~

9107.jpg
赤ちゃんの肌着(Wガーゼ)使用 通気性も良く乾きも早い!ので
      色違いで3ワンに       

9108.jpg
歯周病で前歯を抜歯してしまったので、舌ビロ~ンになってしまうフェンディだけど!
ガーゼ素材のスヌードと舌出しは 相性がいいみたいですねぇ~♪





そして、
hatataさんから頂いたアクアのBirthdayスヌード♪セレブ:バージョン
9110.jpg  

RERIAちゃんのママさんから頂いたセレブ:リードと合わせると
         よりゴージャス
9111.jpg

        セレブ~♪の ひととき

9112.jpg


9113.jpg
     パディがつけると スヌードというより、ヘアードレスってかんじ~


9114.jpg

    そう・・・  
         束の間のセレブ犬!!でごじゃりました~

9115-1.jpg


9116-1.jpg

              はい、はい、
                    お疲れさま~♪

        





   
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

14 Comments

hatata  

スヌードモデル、完全に嫌がっていますね~。
とるときは、お花をもってシュパットね。
毎食ひらひらスヌードを使っています。人間のベビーちゃんと違ってスヌード汚さないので便利なの。
ピンクスヌードに比べて、レースシリーズは、長さがちょっと短かったみたいね。オーダーだったのだけれど、生地を選ぶのに夢中で、長さの確認をおこたってしまっていました。

2011/08/21 (Sun) 13:41 | REPLY |   

とびママ  

わースヌード持ち~^^
ね、ね宇宙何度シエルさんの肌触りがよくていグ―ですよね^^
これLサイズ?
(ありがとね^^)
しっかし、ママさんスヌード持ちね(笑
スヌードでセレブ犬も表現できる。やっぱり凄いわ!って思ってしまいました。

2011/08/21 (Sun) 21:39 | REPLY |   

かずみ  

かわいいじゃん~

フェンママのトコも(確かサラリーマンなのに)お盆休み無しなの??
うちと同じ。ちょっとうれしかったりする・・・

3わん、スヌードちゃんとするんだ~
うち、一個も無いケド・・・
ひとつくらいあったほうがいいのかな?作ろうかな?買おかな?と思ってるうちに
耳毛、短髪にしちゃったので、いらなくなりましたσ(゚ー^*)

セレブ犬のショット、すごい♪
こりゃ本気でセレブ犬だよ~~~

2011/08/22 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

みるくママっちの一番チビ  

かわいいv-10最近ぴちゅがおてをおぼえましたv-22

2011/08/23 (Tue) 11:27 | REPLY |   

パピラヴママ  

データって事は写真撮影したんですね~
アップ楽しみにしてますね

それにしても沢山のスヌード♪ビーズリードも羨ましいなぁ

我が家はひとつもありましぇん×
伸びたシュシュで遊んだ事あるけどパピエル固まりましたから(笑)

でもさぁ楽しそうだから今度シュシュ大会やらない?(笑)
誰が1番似合うかって~(*^o^*)

2011/08/23 (Tue) 19:26 | REPLY |   

宇宙&シエル  

フェンディママさん、おはようございます♪
わぁ~~、みんなのスヌード姿が見れて
朝からハイテンションi-184嬉しいなぁ~(*^。^*)
素敵にご紹介して頂き、ありがとうございますe-343

衣装持ちだとは知っていましたが
スヌードいっぱいだぁ~~e-266
レースやお花が付いたおしゃれなスヌードも
とってもお似合いですよ~!
お友達も器用な方が多いんですねぇ~。

この度はご支援・ご賛同ありがとうございました。

写真データーのアップ、楽しみに待ってま~す\(^o^)/

2011/08/24 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡  

はじめまして~
ご訪問ありがとうございましたe-266
とっても可愛いワンちゃんたち。
スヌードもいっぱいで
お洒落さんですね。

また遊びにいらして下さいねe-267

2011/08/24 (Wed) 11:20 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>スヌードモデル、完全に嫌がっていますね~。
我が家の男組(フェンディ&アクア)は
褒められるとその気になってくれるのでいいんだけど
パディの撮影が難しいのよね~
被り物は、洋服以上に苦手だから
おだてたってシランプリだし
怒れば寝たふりしちゃうし!(笑)
>毎食ひらひらスヌードを使っています。
hatata家の子達は
生まれもってセレブ要素があるから
それが出来るんですよ~
我が家は、撮影とかお出かけとか・・・
見栄を張りたい時だけかもね~(笑)

2011/08/25 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>ね、ね宇宙何度シエルさんの肌触りがよくていグ―ですよね^^
これLサイズ?

フェンディとパディがLサイズで
アクアはLLサイズなんですよ~
アクアは圧迫感があると嫌みたいで
ゆったりの方がいいのね。
ゴムの絞り調整ができるから
本当にv-218
ガムを食べさせるときやボール遊びの時にも使ってるんですよォ。
>スヌードでセレブ犬も表現できる。やっぱり凄いわ!
レース素材だと、スヌードというより
庶民の感覚だとヘアードレスってかんじかしらね~
完全にお出かけ用ですわ~(笑)

2011/08/25 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>フェンママのトコも(確かサラリーマンなのに)お盆休み無しなの??
今年になってから
土曜日も出勤(半日)になってしまって・・・
そのうえ、盆休みも無くなっちゃったんですよぉ~(涙)
>3わん、スヌードちゃんとするんだ~
アクアだけは、してもらわなくちゃ!ですわ~
パディは、どっちでもいいかな~ってかんじで
フェンディは、全く必要無し!ってかんじかな~(笑)
>こりゃ本気でセレブ犬だよ~~~
はい、20秒間くらいでしょうか~(爆)
ごえこじは似合いそうだよね!!
今度会うとき持って行くね~
撮影用に貸出ししちゃうわン。i-80

2011/08/25 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆みるくママっちの一番チビさま☆
>かわいい
ありがと!
あなたはもーっと、かわいいわよ~(^_-)-☆
>最近ぴちゅがおてをおぼえました
ぴちゅは、おりこうさんだわね~
本当に楽しみな子だわ~


2011/08/25 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>データって事は写真撮影したんですね~
アップ楽しみにしてますね

あいッ!
ドッグギャラリー?さんの時のカメラマンさんと同じだったよン。(=^・^=)
>それにしても沢山のスヌード♪ビーズリードも羨ましいなぁ
ビーズリードもレーススヌードも
憧れてはいたけど、
案の定、ウチの子のイメージではなかったよッ!(爆)

2011/08/25 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
>素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます
いえいえ、
ありのままを載せただけですけどぉ~i-210
>レースやお花が付いたおしゃれなスヌードも
とってもお似合いですよ~!
お友達も器用な方が多いんですねぇ~。

レースのスヌードは 
レースのドレスを注文した時に
一緒にオーダーしてくれたみたいですよ。
お友達が作ってくれるのは、
マナーバンドとカフェマットだけですからね~i-235

2011/08/26 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イヴままさま☆
コメント、ありがとうございます~♪
また遊びに行きますね!
よろしく~i-80

2011/08/26 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment