-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

酔い覚まし!?

残暑は きびしいざ~んしょ♪
暑い、暑い!・・・上半身が!!(笑)

タンクトップ&ショートパンツ&レッグ・ウォーマー姿のおばはんがここにいます。
           
  ※ファッション感覚ではないので 決して想像はしないでくださいませねぇ~

クーラーなしでいられないこの時期に   
ひざ下(ふくろはぎと足首)の冷えがハンパじゃないんですよぉ~(笑)
歳とともにバランスもバラバラですわ~(爆)

   
9097.jpg



この連日、連夜の暑さで
思考回路まで狂ってしまったのか!

何故か、娘の言うがままに動いてしまっている私 

たとえば・・・

朝食は、パンとコーヒーと決め込んでいる我が家に
ホームベーカリーが無いのが変だと言われたら
フムフム・・・って、
        買っちゃいましたけどねぇ~

9098.jpg
たしかに、焼き立ては美味しいけれど!
時間はかかるし、
娘が里帰りしないかぎり、
パパと二人暮らしの我が家には、この量は多いかもね~(苦笑)



そして、
「同窓会(飲み会)があるから、その日は泊まるから よろしく~♪」と言われ、
リクエストの<入浴剤(入浴料)>を買ってきましたよォ。

フェミニンローズの香りとロイヤルハニーの香り
9099.jpg

娘は、薔薇の香りをチョイスして・・・jetオ~ン
9100.jpg

何年ぶりかしら、
やっぱり、我が家のお風呂はジェットバスだったのね~(笑)


娘が入った後、私も!って・・待つことに・・・(ニマリ)
でも
気になる、気になる~ワクワク

それで
ドアを開けて 覗いてみちゃったりして~(キャハッ)

     エッ!?えぇ~~~!!!

9101.jpg
気持ちよさそうにうたた寝している娘を 即、起こしましたよッ

9102.jpg

     わわわ・・・わわわ・・・  

さすがの娘も この状態(泡)にはビックラこん!

  
       一瞬にして、酔いが冷めたみたいですぅ~(爆)    
    

            






スポンサーサイト

 未分類

8 Comments

とびママ  

確かに足首冷やしちゃいけないみたいですね^^
うわージェットバス!
なんてゴージャスなの~♪
ママさんの美貌の秘訣がまたひとつ解明された^^

2011/08/16 (Tue) 13:23 | REPLY |   

パピラヴママ  

ホームベーカリーいいなぁ~(^w^)
時間かかるの?我が家も朝はパン派なのでいいなぁ~って思いながら見送ってるの

それから泡とろの入浴剤♪
ジェットバスで泡あわでアワアワしたでしょう~(笑)
私は泡泡の娘さんを写したフェンママにアワアワしたよ~(≧∇≦)アチャ-

もったいないからジェットバスこれからも使ってね~♪

2011/08/16 (Tue) 23:23 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>確かに足首冷やしちゃいけないみたいですね^^
あのね、とびママさん
「冷やしちゃいけない」とは、
お若い方にいうレベルなんですよン。(笑)
私の場合は、
上半身はちょうどいいのに、
膝下だけが勝手に冷えちゃって・・・
レッグウォーマーはかずにいられなくなるんですよ。
>ママさんの美貌の秘訣がまたひとつ解明された^^
またまた・・・
褒め上手な人って、
現状が満たされて幸せな人とか
自分に自信がある人なんですってよッ!
うんうん、
なっとく~♪

2011/08/17 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>ホームベーカリーいいなぁ~(^w^)
時間かかるの?

うん、1時間くらいで出来るものかと思いきや!
あーた、4時間~5時間かかるんだどッ!!
悔しいから、もう1回くらいは使うけど
我が家には必要ないかもね~(笑)
>私は泡泡の娘さんを写したフェンママにアワアワしたよ~(≧∇≦)アチャ-
娘が私のブログを見るのは、半年に1度くらいだから
まず、この記事は見ないでしょう(笑)
最初の泡を撮影してたから、
カメラは、いつでも使える状態でありんすぅ~
>もったいないからジェットバスこれからも使ってね~♪
うん♪まだロイヤルハニーの香りが残っているわよ~ん。i-236

2011/08/18 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

宇宙&シエル  

私も夏場でも靴下を履いて寝ています(^^ゞ

ホームベーカリー、我が家にもありますよ~!‥で
昨日は羽をセットするのを忘れて、とんでもないことに‥i-240
ホント!私って何やらしてもドジなのよねぇ~i-282

フェンディママさんのお宅はジェットバスがあるんですか~!?v-405
泡泡の写真にも驚きましたが、娘さんが入浴中に
写真を撮っているフェンディママさんの冷静さにも
ビックリですi-229(笑)

2011/08/18 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

hatata  

おしゃれね

わが家は納豆飯よ。パピも生肉に納豆。今日も納豆20パック=60個買い出しに行ってきました(冷凍保存するのです)
新婚当時、ホームベーカリー使っていたけれど、パンの耳が嫌で~。
今はバケットを冷凍しておいて休日の朝に食べています。犬用に買った冷凍庫、大活躍。

ジェットバス、気持ちよさそう~だけれど、笑えました。

2011/08/20 (Sat) 17:18 | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
>私も夏場でも靴下を履いて寝ています(^^ゞ
私は靴下が苦手なんですよォ。
なのでレッグウォーマー派!(笑)
>昨日は羽をセットするのを忘れて、とんでもないことに‥
そのうちに私もやりそうですね~・・・(笑)

カメラは、最初の3枚を撮ったときに用意してあったから・・・(笑)
入浴シーンは、半分ヤラセです。(爆)
実際は、娘を起こしてからねッi-235
娘には、あっちを向いててって言って
撮影の許可をとっていますから・・・でも、
ブログネタになっていることは
内緒ですけど・・・(-_-;)

2011/08/21 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>わが家は納豆飯よ。
私も納豆は大好きですよン。
でも、ワンズは苦手みたい・・・(笑)
>ジェットバス、気持ちよさそう~だけれど、笑えました。
次回からは、1/2袋にするわ~♪
これで、あと二度は楽しめるということですよね~(笑)

2011/08/21 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment