-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お誕生会(後篇)

7月31日
A.M.10:00~P.M.2:30
POCKETさんでのパーチーを楽しんだあとは・・・

東京組のhatataさん&ヒトミさんの希望と
主催者のMika♪さんの配慮で
アスリート組は、
    <陽だまりドッグラン>へ~

でも
山の手には大きな雨雲が・・・
陽だまりママさんにしたら
案の定「こちらは雨が降り出しましたよ」って!

この時点なら、POCKETさんに引き返すことも出来たのですがねぇ~
行くと決めたからには行ってみましょうって・・・
雨にも負けず!風にも負けず!!
アスリート魂でしょうか?
いえいえ、
晴れ女レイラちゃんの御利益を信じることに・・・

そして、
願いは叶えられました~
9051.jpg

9052.jpg

9053.jpg
雨が降ったあとなので わん達の足元は少し汚れるでしょうけれど
涼しくて~
まるでどこぞの避暑地にいるみたい~な気分~~


    アスリート派の(移動)メンバーたちは・・・

hatataさんっちのルウくん♪
9054.jpg

同じく、レイラちゃん
9055.jpg

ヒトミさんっちのホッピー君♪
9056.jpg

同じく、ノア君♪
9057.jpg

みるくママさんっちのみるくちゃん
9058.jpg

同じく、ぴちゅ君♪
9059.jpg

我が家の・・・フェンディ♪
9060.jpg

パディ
9061.jpg

アクア♪
9062.jpg
           



   Let's ら Go~♪って、
         グリーンのボールを咥えて走り出したぴちゅ君。
9063.jpg

次にオレンジのボールを投げると、レイラちゃんが走ります。
9064.jpg

今度はオレンジボールを欲しがるぴちゅ君なんですが、レイラちゃんは譲らず!(笑)
9065.jpg

んン?フェンディもかい!?!
9066.jpg
そして
な、なんと・・・レイラちゃんがフェンディにボールを譲った~~
9067.jpg

ぴちゅ君はフェンディからなら奪い取れます!(笑)
9068.jpg

みるくちゃんは、ボールが欲しいというよりも~
      ぴちゅと走りたいだけなのかもしれませんね~
9069.jpg

休憩しながら?ホッピー君を見守るノア君♪
9070.jpg

マイペースにランを満喫しているホッピー君♪
9071.jpg

合流したチワワのララとレン♪(陽だまりさんのブログから拝借)
9072.jpg
    
ホッピー君と同じ病気のリヴ♪ みるくママに抱かれてまったりと~
9074.jpg

ゴージャスパピヨンに感激しているララママ。
9073.jpg

いつもながら、おやつに群がるわん達~
9075.jpg

お決まりの集合写真を撮りまして、カメラ担当の任務完了です。
9076.jpg

ところが、
家に戻り写真を整理している時に、
↑のボール取りにアクアが参加していないことに気づきまして!?_?!
9077.jpg

あの日、アクアは何処で何をしていたかと・・・思いきや!

陽だまりママさんのブログにいましたよッ!
エロ王子』と紹介されていましたよッ!!(爆)
9078.jpg

9079.jpg
      やっぱり、若い子がいいんだ~ね~



 ドッグラン

12 Comments

hatata  

楽しく読ませていただきました

大作、お疲れです。
とってもいい記事ですね。

ノアくんとアクアくん。ショードッグポーズの立ち姿が特に美しいです♪

陽だまりさん、遠くのリゾート地にワープしたみたいで。とっても気持ちよかったです。芝も柔らかくて走りやすかったみたいです。
この日、レイラとフェンディくんは、親しい仲になったんですよね~♪

集合写真。レイラのテールも尾長鶏だけれど。フェンディくんとパディちゃん2パピ分のテールが、ナイアガラの滝のようになっている~

わが家も今月中にアップしますね。

2011/08/08 (Mon) 22:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) 10:32 | REPLY |   

パピラヴママ  

改めてアックンお誕生日おめでとう♪
そして7月生まれのパピヨンちゃん達もおめでとうございます(^◇^)┛
前編後編と何回も見たよ~(笑)
フェンママの地方はポケットさんも出来て
陽だまりドックランさんもできて
まさにワンズ天国だね~\(^ー^)/
ドックランでは綺麗なコートがちとヤバい事になったかもだけど
あっつい日より良かったんじゃない?
みんな楽しそうだもん(^w^)フフ♪

みんな綺麗で可愛くてやっぱりパピヨンっていいなぁ~最高だな♪って再確認したよ~(≧∇≦)ワーイ

2011/08/09 (Tue) 23:38 | REPLY |   

とびママ  

「エロ王子」~(爆
そんな~(笑

ママさん、写真の腕上がったんじゃないですか?
モデルがいいのもあるけど
すごーく良く撮れてます♪
今度お願いね~^^

2011/08/10 (Wed) 13:58 | REPLY |   

かずみ  

おめでとう~

アッくん、他の7月生まれの皆様
お誕生日おめでとうございますv-308
ちと出遅れたけどごめんよ~

この記事の集合写真、みんなすごいりっぱなお耳のオケケをお持ちですね~

私が「かわいい~」って思ったのは
↓の記事の「今日はアタチが主役~」のエリンちゃんv-345
パピーちゃんですよね?

2011/08/10 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>大作、お疲れです。
どれもこれも いい写真ばかりだったので
頑張るしかなかったですわ~(笑)
>ノアくんとアクアくん。ショードッグポーズの立ち姿が特に美しいです♪
うんうん、ノアくんの骨格いいですよね~
美しいステイポーズでよね。
>この日、レイラとフェンディくんは、親しい仲になったんですよね~♪
邪魔師のアクアがエロ化していて居なかったからね~(爆)
>集合写真。レイラのテールも尾長鶏だけれど。フェンディくんとパディちゃん2パピ分のテールが、ナイアガラの滝のようになっている~
ナイアガラとは・・・ただの分量勝負ですよねッ(笑)
それに比べると、レイちゃんのしっぽは芸術品ですわ~
ほんとうに、尾長鶏みたいに美しいですね。
>わが家も今月中にアップしますね。
今月中?
まだ半月あるどぉ~~~(笑)

2011/08/11 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
そんな風に心配してくれたなんて・・・嬉しいィ~♡
ありがとねッi-236
お友達にもよろしく~♪

2011/08/11 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>改めてアックンお誕生日おめでとう♪
改めて、ありがとう♪
>そして7月生まれのパピヨンちゃん達もおめでとうございます(^◇^)┛
お気遣いありがとうごじゃりまするぅ~_(._.)_
>ドックランでは綺麗なコートがちとヤバい事になったかもだけど
あっつい日より良かったんじゃない?

たしかに・・・
シャンプーは面倒だけど
熱中症で倒れるよりマシかもね~
27日は、どうなることやら~v-341

2011/08/12 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>「エロ王子」~(爆
は~い
見ていてこっちが恥ずかしくなるくらいエロ化してますよォ~(爆)
とび君やホップ君の時はどうなのかしら!?(笑)
>ママさん、写真の腕上がったんじゃないですか?
最近、パパと半々かな~?
やはり、ライバルがいた方がいいのかしら(笑)
>今度お願いね~^^
お任せあれ~♪
でも、
とびママさんも腕を上げていますよね~i-235

2011/08/12 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

色付きの文字☆かずみさま☆
ありがとね~かずみさん♪
>この記事の集合写真、みんなすごいりっぱなお耳のオケケをお持ちですね~
フェンディとパディはともかく、
アクアだけは、りっぱなお耳のオケケのメンバーに~♪
>私が「かわいい~」って思ったのは
↓の記事の「今日はアタチが主役~」のエリンちゃん

7月生まれのエリンちゃんは、1歳のお誕生会だったんですよォ~

2011/08/12 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

みるくママっちの一番チビ  

色付きの文字みるくママのちびですv-237色付きの文字このブログ楽しくてかぞくみんなで笑いましたv-258色付きの文字ぴちゅの横で走るみるくが可愛く撮ってくれていて嬉しかったよv-254

2011/08/20 (Sat) 23:39 | REPLY |   

フェンディママ  

☆みるくママのチビさま☆
あらまァ~モデルさん直々にコメントを!?(笑)
ありがと~♪
>ぴちゅの横で走るみるくが可愛く撮ってくれていて嬉しかったよ
みるくちゃんも!本当に楽しそうでしたよね!!
また、一緒に陽だまりさんで遊びましょうね~♪

2011/08/21 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment