-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アクア:Birthday♪

7月31日
                  今日は何の日!?9000.jpg
                 あのね・・・ボクの誕生日~  


9001.jpg
                        4歳だじょ~♪ 

   今日は、お誕生会があるんだって!(wakuwaku・・・)楽しみだな~♪


9002.jpg
 ママも フェン兄と一緒で鈍くさいから
 <お誕生会>の記事UPは、明日か、明後日になると思うんだァ・・・

                                       by アクア





 
        ・・・と、いうわけで・・・
        明日以降のお越しを お待ち申し上げております。
                                 by あたくし
               

           
 

 誕生日

20 Comments

hatata  

おめ

一番乗り~
アクアくん、お誕生日おめでとう。

コートもゴージャスになって、ますます綺麗なパピになりましたね。
4才のパピヨンは、さらにコートがのび~るのよ。
ルウもレイラも伸びました。
楽しみだねぇ~。

素敵なお誕生日の日を過ごしてね。

2011/07/31 (Sun) 05:59 | REPLY |   

パピラヴママ  

4歳おめでとう~(^w^)

アクア君お誕生日おめでとう~
フェンママの宝物のアクア君♪まだまだ四歳なんだね~
エルと変わらないのにあの風格はすごいね♪
この頃は表情が柔らかくなって優しい顔になってきたね♪

お誕生日会楽しんでね~

…みなさまのお越しを…って?
知らなかったよ~(¬з¬)

2011/07/31 (Sun) 07:22 | REPLY |   

jewelmama  

お誕生日おめでとうございます!
当日一番に記事にしてもらえるなんて
アクア君は本当に幸せな子ですね~
凛々しくて可愛いアクア君♪
4歳の年も元気で幸せに過ごしてねe-420

2011/07/31 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア君、4歳の誕生日おめでとう~v-315
お誕生会楽しんできてね~e-343
あっと言う間に4歳だもんね~。
これからもずっと健康で元気に過ごしてくださいね。

2011/07/31 (Sun) 10:03 | REPLY |   

ぽぽママ  

おめでとう~☆

アクア君 お誕生日おめでとう~☆
もう四歳なんだね~

これからもみんな仲良く元気に過ごせますように♪

お誕生会の記事楽しみにしてま~す♪

2011/07/31 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

祝♪

間に合った!

アクアくん、お誕生日おめでとう~☆
4歳の1年も、元気&楽しく過ごしてね♪

ますますゴージャスになって羨ましい限りですわ!
フェンママは、太っ腹なんだから耳毛を半分ちょうだいな(笑)

パーチー編、楽しみにしてるね♪

2011/07/31 (Sun) 23:50 | REPLY |   

とびママ  

v-315アクア君お誕生日おめでとう
4歳ノリノリな頃ですね^^
イケメンなアクア君、これからも益々素敵になっていくのね。
ママさん楽しみですね♪

ゴージャスパーティー楽しみだわ~

2011/08/01 (Mon) 21:57 | REPLY |   

宇宙&シエル  

 アクア君、4歳のお誕生日
    おめでとうございますe-313

男の仔らしい、キリッとした顔立ちですねe-266
男前~~~、そして耳毛も立派だわぁ~e-420

今年も素敵な1年をお過ごし下さいねぇ~e-343

2011/08/02 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
一番乗りに祝コメを!
どんも、ありがとね~v-344
>4才のパピヨンは、さらにコートがのび~るのよ。
ルウもレイラも伸びました。

う~~~ん、そう願いたいところだけど
アクアは限界かも~(-"-)
あのォ
写真データーの書き込みに失敗しちゃったみたい!
ということは、
例の結婚式の写真も失敗していたかもね・・・(苦笑)

2011/08/02 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
アクアに祝コメをあんがと~v-413
>エルと変わらないのにあの風格はすごいね♪
この頃は表情が柔らかくなって優しい顔になってきたね♪

2歳までのアクアは、
ただただ、ハチャメチャの眼力男だったよね~(-_-メ)
ドッグショーにチャレンジするようになってから
変わってきたかんじ?(笑)
>…みなさまのお越しを…って?
知らなかったよ~(¬з¬)

ブログを見に来てくださいってことだよ~ん。
でも~結局UP出来なかったけどね~(^^ゞ

2011/08/02 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

お誕生日おめでとう!
いや~、アクア君はやっぱりきりりと目ぢからあるねえ。貫禄あるねえ。
お疲れだと思うけれど、、、
パーチーのアップ楽しみにしてマスね。
静岡がもっと近ければいいのに。。。
リニアモーターカーができれば近くなるのかしら。
我が家は品川駅始発なのだ!
ただし、、、20年後だものね。。。ヨボヨボだわね。。。

2011/08/02 (Tue) 18:20 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Jewelmamaさま☆
お返事遅くなって申し訳ありません。<(_ _)>
>当日一番に記事にしてもらえるなんて
アクア君は本当に幸せな子ですね~

アクアの誕生日を覚えていてくださって、
こうして当日にお祝いコメントを頂けるなんて・・・
本当に幸せでございます(^^ゞ
>凛々しくて可愛いアクア君♪
Jewelmamaさんは、ほんとうに褒め上手でいらっしゃるv-398
ありがっチュッ!i-80

涼しくなったら、
また、ご一緒してくだいね~♪

2011/08/04 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
お返事遅くなって、ごめんなさい_(_^_)_

アクアに祝コメをありがとうございます~♪
>あっと言う間に4歳だもんね~。
ほんと!
ほんの少し前は、まだハチャメチャな悪ガキと思っていたのに
最近ようやく落ち着きがみられるようになりましたね~(笑)
あと、集中力と持続力が加われば・・・
もう少し、なんとかなるんでしょうけど~(苦笑)

ドリプラでの一杯会のことは
近々v-214しますね~♪

2011/08/04 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
アクアにお祝いありがとね~♡~
>もう四歳なんだね~
そうだよ!
あの日の出会いから 3年半経っちゃったんだよね~
懐かしいなァ・・・クッチョロさん♪
あの頃、アタシは若かった~(笑)

2011/08/04 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>間に合った!
そこまで・・・陸ママ!ありがとね~i-80
それに、あの地震の夜のメールも!
ありがとね~嬉しかったよンv-10
なのに、
コメ返が遅そくなってしもうて・・・<m(__)m>ゴミンなさい!
>フェンママは、太っ腹なんだから耳毛を半分ちょうだいな(笑)
アクアのぉ耳は私の努力の賜だから~
たとえ陸ママの頼みでも聞けません。
でも、
陸しゃんの能力を分けてくれたら
考えてもええよ~ヽ(^。^)ノ

2011/08/04 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
>4歳ノリノリな頃ですね^^
そのノリノリにつき合えるのも あと1年くらいが限界かも~(笑)
最近、疲れがなかなか取れないんですよね~(苦笑)
若か作りにも限界が・・・(爆)

2011/08/04 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
アクアにお祝をありがとうございました~♪
>男の仔らしい、キリッとした顔立ちですね
男前~~~、そして耳毛も立派だわぁ~

最高の褒め言葉を・・・重ね重ね、ありがとうございまーす。(^^ゞ
シェル君も7月生まれだったんですね~(^_-)-☆

体調を崩されていたのですか?
無理なさらずに、頑張ってくださいね!
これからも、よろしくお願いしますね~♪

2011/08/04 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
アクアに祝コメをありがとうございました~♪
>いや~、アクア君はやっぱりきりりと目ぢからあるねえ。貫禄あるねえ。
目ぢから大会だったら入賞できますかね~(笑)
>静岡がもっと近ければいいのに。。。
やはり気になりましたか?
陽だまりランのこと!(笑)
機会がありましたら是非~♪

2011/08/04 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 23:59 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
そんなに気を使わないで!
こうして、コメントをくれるだけで
十分だからね~♪
ありがとi-236

2011/08/07 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment