-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

入会しました~♪

8977.jpg
7月24日のこと
またまた、来ちゃった!!  陽だまりドッグラン~♪

でも~

今日は、いつもと違うんですよぉ~~

8978.jpg
    おッ!アクアも走る気マンマンだね~

そう・・今日は、お友達と一緒なんですyo。


8979.jpg
訓練競技会で活躍し、エクやタイムレース・・・なんでもこい!の 
        ジャックラッセルのじゅんじゅんちゃん





8980.jpg
長い付き合いだけど、
ララがここまで走っているの見たことないwan!



8981.jpg
   「ママなんかに負けないよォ」って、レンも!



8982.jpg
フラボの練習仲間ゆきちゃんも来てましたyo。
   フリスビーのキャッチもできるし、ジャンプも!運動能力抜群!!
            来年の活躍が楽しみですね~♪
        アクアですか~?
      「いえいえ、お構いなく~」

8983.jpg
   ぼくは
      フリーマン:アクアなのら~♪
8983-2.jpg
               ・・・だ、そうです。アゥ~w


8984.jpg


8991.jpg
おやつ持っているパパに群がるわんず♪
       「じゅんじゅん 斜面は辛くねッ!?」(笑)

8992.jpg
 あんれまッ!おやつに釣られて パディが登ってきましたよぉ~
   「これって・・・食い気順!?」

8993.jpg
 フェンディは、登った振りして おやつだけ貰ってましたよぉ~・・・(爆)


8994.jpg
 今日のララは絶好調~♪
  何度も何度も・・・
 きっと、夕食はカットされちゃうかもね~


そして、 
8985.jpg
みーんな(お友達)と、仲良く遊んだあとは~
       家族 兄弟!サービス♪(byアクア)
8986.jpg

8987.jpg

8988.jpg
フェンディの鈍くさい動きには 余裕の構えのアクアですが~

8989.jpg
パディが側にいる時は ボールに集中するアクア!(爆)

パディはですね~・・・一見おっとりしているように見えるんですけど~
一瞬にしてキレたり、一瞬の早業があるんですよ。
それを知っているアクアは、こうしてパディはマークするんですyo。

8990.jpg
アタシは興味ないわ~」って、パディ!
          これで、アクアも一安心!!(笑)     


ではでは、お決まりの集合写真です。

まずは・・・ジャンプバーの下でッ!
8996.jpg

スラの間でッ!
8996-2.jpg

大型ブランコでッ!
8995.jpg

ベンチに並んでッ!
8997.jpg
      フェンディ&パディの尻尾がダラリンコ~
         アクアの尻尾は~?

8998.jpg
                        ・・・ありましたdeありんすぅ~♪
      


本日、ララママと「陽だまりドッグラン」さんに入会(2000円)しました。

これで、次回から<<500円>>と、なるところなんですが~

親切な優しい陽だまりママさんは、
 「今日からでいいわ~」ですって・・・

     これからも、よろしく~



   


<おまけ>

陽だまりさんのブログに、あたくしが・・・ヽ(^。^)ノ

8999.jpg




 ドッグラン

23 Comments

じゅんじゅんママ  

この間は、誘ってくれてありがとう~♪
フェンディ家、ララ家とノーリードで遊んだのって2年ぶりくらいかな。
みんなすごく楽しそうだったね~♪
恒例の記念写真もバッチリ決まってますねv-218
ブログもご無沙汰で、この前のエクもUPしてないのですが、
陽だまりランの方を最初にUPしたいと思います^^
首を長くして待っていてくださいね(笑)

2011/07/26 (Tue) 09:21 | REPLY |   

hatata  

レイラも~

みんな、すっごく、いいお顔。
このお顔みているだけで、素晴らしい環境のドッグランだってわかりますね。
緑の背景。モデルもいいし写真も素敵。
楽しい様子が伝わります。
いいなぁ。
行きたいじょ~~~~~

2011/07/26 (Tue) 11:22 | REPLY |   

とびママ  

楽しそう~^^
シッポだらりんの兄妹可愛い♪
アクア君はモデル見たい^^
振り向きざまの顔決まってます!

2011/07/26 (Tue) 13:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 13:29 | REPLY |   

ララママ  

先日はお誘いありがとう!
ララがあんなに走ったの久しぶりで
楽しかったみたい。私たちもうれしかったわ。また、行きたいのでお誘いください。

2011/07/26 (Tue) 14:13 | REPLY |   

かずみ  

陽だまりドッグランって・・・
こんなに広いのに、入会金2000円?
安い~しかも一家族500円?
ビジターでも800円??

アンクロダさんも安いと思っていたけど
比べ物にならないほどお手ごろ。
ハマワンなんて3150円だもんね・・・
ドリンク付いてるみたいだけど~

しかもここは日陰付き~!
すっごく良心的なトコロだね♪
ワンたちもとっても楽しそうだし
人間もさぞや楽しかったでしょう~^^
こんなのが近くにあったらそりゃ会員になるわ~

2011/07/26 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いいなぁいいなぁ~陽だまりランラン(^w^)

わが家はいつデビューでくるかな?
招待状がこないなぁ(笑)

ここはカフェスペースはないのかな?
贅沢いうな~って怒られそう(∋_∈)

ララママさんの子達も凄い楽しそうです~

そうそう!
全員集合のフェンディとパディちゃん!
まるで尻尾で立ってるみたいよ~
どんだけ強い尻尾~(≧ε≦)

2011/07/28 (Thu) 00:08 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
急な誘いなのにつき合ってくれて
ありがとi-236
しかも二次会までも!(笑)

お互いに忙しくて
なかなか会えなかったけど
v-214してみるもんだね~
会えて、良かったよッi-80

この夏、もう一度くらいは会いましょ!
夜のドリプラでv-306しましょ!!(笑)

2011/07/28 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>緑の背景。モデルもいいし写真も素敵。
陽だまりさんのお手入れ状態がいいので
ほんとうに素敵なランですよぉ~
カレンダー用の写真撮影にはバッチぐぅ~ですよン。
>いいなぁ。
行きたいじょ~~~~~

あいッ!
メインのオフ会も、二次会も!!
お楽しみあれ~ヽ(^。^)ノ

2011/07/28 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>シッポだらりんの兄妹可愛い♪
はいッ!身も心もだらりんこの兄妹です!!(笑)
>アクア君はモデル見たい^^
振り向きざまの顔決まってます!

アクアって、カメラを意識するんですよね~(苦笑)
もちろん、カメラマンが私の時だけですけど!(笑)

2011/07/28 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
さきほど、メールをしてみましたが~
またエラーで戻ってきたらどうしましょ!(>_<)
なにしろ、Windows7にしてから
メールトラブルがあるんですよね~(-"-)

2011/07/28 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/28 (Thu) 23:26 | REPLY |   

陸ママ  

いいないいな~♪
そうそう、ウチから2時間半は掛かりそうだよ(笑)

アクアくん、イイ身体しているし(笑)フライボールもその内やる様になるんじゃない?

いつか陽だまりに行く機会があったら、お付き合いしてね♪

あ、フェンくんは耳毛あるじゃない(笑)

2011/07/29 (Fri) 13:19 | REPLY |   

宇宙&シエル  

はじめまして♪
昨日はメールありがとうございました。

みんなドックランで楽しそうですねぇ~。
それに仲良くお友達と一緒に遊べる良い仔ちゃんばかりで‥e-266
うちは4匹も居るのにシエル以外は他のお友達と
遊ぶ事ができません。i-241
なのでフレンドリーな仔が羨ましいです。v-398

追伸:昨夜メールを送りましたので、
   お手数をお掛け致しますが
   お返事お待ちしております♪

2011/07/29 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>ララがあんなに走ったの久しぶりで
ララが、あそこまでテンションUPしてくれるなんて!
見ていたこっちも嬉しくなっちゃったわよぉ~
あの日は、ぐっすりだったでしょう~
もち、我が家のわんずも!(笑)
>また、行きたいのでお誘いください。
明後日も、合流だからね~i-236
待っててね~♪

2011/07/30 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>こんなに広いのに、入会金2000円?
安い~しかも一家族500円?
ビジターでも800円??
アンクロダさんも安いと思っていたけど
比べ物にならないほどお手ごろ。
ハマワンなんて3150円だもんね・・・
ドリンク付いてるみたいだけど~

ハマワンさんは、別格だわよ~
あれだけの設備ですもん。
会員さんはセレブ~な気分になれるから
当然の金額だと思うわン。
アンクロダさんは、一人で行けたらメッチャ安いわよね~
我が家の日曜日は
もれなくパパがついてきちゃうからね~(苦笑)
>こんなのが近くにあったらそりゃ会員になるわ~
6~7回で元がとれちゃうからね~(笑)
でもでも
忘れちゃならぬ『ごえこじドッグラン』
待遇良し、管理良し、
なのに無料~~~!!!
憧れのごえこじ邸ですわ~i-80

2011/07/30 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/30 (Sat) 10:30 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>いいなぁいいなぁ~陽だまりランラン(^w^)
ここはカフェスペースはないのかな?
贅沢いうな~って怒られそう(∋_∈)

人間用も、わんこのおやつも
すべて持ち込みだわよ~
アンクロダさんと全く一緒
お安い分、コーヒーのサービスはないけどねッi-235
もっと、もっと、利用者が増えたら
自販くらいなら設置するかもね~(笑)
>ララママさんの子達も凄い楽しそうです~
かなり気に入ったんでしょうね~
>全員集合のフェンディとパディちゃん!
まるで尻尾で立ってるみたいよ~
どんだけ強い尻尾~(≧ε≦)

尻尾までメタボってか~(爆)

そうそう
8月は14日に浜松行くけど、
今回は、会えないかも~i-241
またv-214するねッ♪

2011/07/31 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
了解しました~♪

2011/07/31 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 00:41 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>そうそう、ウチから2時間半は掛かりそうだよ(笑)
いつか陽だまりに行く機会があったら、お付き合いしてね♪

もちろん♪
でも、その前に~
わんわんパラダイスに行きたいな~(笑)
>アクアくん、イイ身体しているし(笑)フライボールもその内やる様になるんじゃない?
アクアも、身体つきだけは陸しゃんに似てる?
これで持久力が伴なったら
いいアスリート犬になれるんだけどね~
おっと、それ以前に根性も無かった~(/_;)
>あ、フェンくんは耳毛あるじゃない(笑)
フェンの耳の形はくっきりだどッ!
色が濃いから一見、耳毛みたいだけど
あれは・・・首毛!?(爆)

2011/07/31 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルさま☆
コメントありがとうございます~(ペコリ)
>うちは4匹も居るのにシエル以外は他のお友達と
遊ぶ事ができません。
なのでフレンドリーな仔が羨ましいです。

我が家も完全にフレンドリーなのは
フェンディだけですよ~
アクアもパディも慣れた子だから
遊べるんですよッ!i-229
>追伸:
これからも、宜しくお願いします~i-80

2011/07/31 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
いつも気遣って頂いて・・・
   感謝しております。
本当に、ありがとね~v-415

2011/07/31 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment