-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

日蔭ありの陽だまりラン

節電しなければ!と思いつつも
エアコンなしではいられない

        〝夏本番〟ですねッ!!

朝:8時~9時
夕方:5時~6時
     だった、平日のわん達の散歩も
             朝:7時~7時半
             夕方:6時~7時
                に、変更しましたyo.

日中のお散歩、お出かけは、控えなければ!!と思っていたんですが~

先日お邪魔した陽だまりランのママさんからの
  「この場所は午後からは日蔭になるから
   一緒にフラボーの練習しませんか~」って、

「えぇ~~~っ  
この日照り時に
       ドッグラン!? フラボーの練習!?!」
           ・・・ ですよね~(-"-)
でも・・・
出かけてみることに♪(笑)

    * *  * * *  * * * * * 


ウィークデイはパパさんが居ないので
一人であれこれ準備をしなければなりません。
日蔭になるからという言葉を信じなかったわけじゃないけれど・・
ドッグ・テントまで用意しちゃいました~
8961.jpg
                                   (陽だまりさんのブログより拝借)
午後3時の「陽だまりラン」は こーんなかんじ

8962.jpg
                                   (陽だまりさんのブログより拝借)


8963.jpg
アクアも、快適に!快調に!練習できましたよ~♪   (陽だまりさんのブログより拝借)


8964.jpg
一緒にフラボーの練習をしている ゆきちゃん♪
   我が家が持参しいたバケツの中を覗き込んでいたら~


 「おちおち遊んでもいられないわ~」byパディ
8965.jpg
            探索を止めて、自らバケツ番になったパディ♪



アクアは・・・
いつも、いつだって、自由犬!
8966.jpg
                               (陽だまりさんのブログより拝借)

8967.jpg


このように、
陽だまりラン』は、日蔭があるので
                 いいかも~♪







昨夜、
hatataさんのブログにお邪魔したら
2ヶ月ほど前の記事がUP!UP!! アップップ~

<ストーカー:アクア>
8968.jpg


8969.jpg


8970.jpg


そうだわ~
    そうなのよね~
アクアのぴちゅ君への執着は やっぱ異常ですわ~(爆)



スポンサーサイト

 ドッグラン

6 Comments

hatata  

いいなぁ、ドッグラン

この暑い夏、日陰になるなんて、素晴らしいわね~。
アクアくん、楽しそう~。
こんなドッグランの近くに住みたいものです。

陽芽パパさんから、いただいたデータが大きかったので、トリミングし放題。パディちゃんは、緊張している様子だったし、フェンディくんは、嬉しそうにオヤツをもらっていて。
それで、アクアくんの頭の中はピチュ君でいっぱい~。
でも、ピチュくんの頭の中は、ボールで遊ぶことで、いっぱい~。

先日、デュークくんも、去勢犬ルウのお尻に頭つっこんで歩いていました。山道だったのに、ずっと。

2011/07/17 (Sun) 01:39 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>この暑い夏、日陰になるなんて、素晴らしいわね~
POCKETさんのランや、ドリプラの散歩だと
6時過ぎなければだけど
ここは3~5時で遊ばせれるから
夕食時は家に戻れるのよね~
いいかもi-80
>先日、デュークくんも、去勢犬ルウのお尻に頭つっこんで歩いていました。山道だったのに、ずっと。
これって、
ルウ君のうしろからデューク君が登っている図なのね~(笑)

2011/07/18 (Mon) 03:42 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

たしかこないだ話してくれたランね~(^w^)
今は日陰がなければドックランは無理だもんね~
アっくんも弾けてるし♪
フェンママの家から近いのね
いいなぁ(*^o^*)
久々にそっちいこうかなぁ~♪8月?9月?(笑)
日曜日ならETC半額で良かったよ~\(^ー^)/

2011/07/19 (Tue) 00:12 | REPLY |   

なっつばー  

自然いっぱいで素敵なドッグランですね。
日陰があれば涼しい風がわたってきそう・・・
清水市ですか・・・遠いなぁ・・・
優雅なアクアさんのフライボール、なびく被毛が綺麗ですね。

2011/07/19 (Tue) 16:48 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>たしかこないだ話してくれたランね~(^w^)
そうですわよ~ん(^m^)
>今は日陰がなければドックランは無理だもんね~
日蔭かロッグハウスだよね~(笑)
>久々にそっちいこうかなぁ~♪8月?9月?(笑)
たしか、去年もそんなことを~・・・(爆)
>日曜日ならETC半額で良かったよ~\(^ー^)/
ほんと!ほんと!我が家も
大助かりだわよ~ヽ(^。^)ノ

2011/07/20 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なっつぱーさま☆
>自然いっぱいで素敵なドッグランですね。
清水にありそうで、無かったドッグラン♪
っていうか、以前からあったみたいですけど~(笑)
>優雅なアクアさんのフライボール、なびく被毛が綺麗ですね。
まァ・・・ご丁寧な褒め言葉で・・・
なんだか恐縮しちゃいますわ~v-356
でも、ありがと!嬉しいですわ~♪

2011/07/20 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment