-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

美ー夢(びいむ)☆体験♪

本題に入る前に!・・・
 『動物愛護管理法』の改正を求める署名活動のご報告を♪
8898.jpg
今回は、
活動期間が12日間でしたけれど
    <196人>分の署名が集められました~♪

28日 16時に郵送しましたけれど
30日の締切に間に合いますよね!?



 *     *     *     *     *


さてさて~
今回の記事は
わんこ内容ではありませんが・・・

娘と、オモロ~な体験をしましたので!!
  聞いてくだされ、見てくだされ~



① まずは、泡立てから♪
8899.jpg


② クリーミーな泡状になったら 鼻だけ残して顔に乗せます。
8900.jpg


③ じっと待つこと20分くらい?
  8901.jpg


④ 泡がじわじわと浸透していきまするぅ~♪ 
8902.jpg


⑤ 蒸しタオルで泡を拭ったら 
  2種類の美容液?でぱたぱたとマッサージ~    
8903.jpg
 すると、
    ありゃりゃ 娘の顔はきらり~ん
    つるつる、テカテカになりました~
    10代の頃の肌の感触だと感激している娘!


それでは
   フェンママ編♪

「最近、右足が冷えるんだけどぉ~」って、言ったならば!

① 洗面器ではなく 大きめの器で泡つくり~♪
      アタシの足は、そんなに太く見えるのかしらん
8904.jpg


② こうして待つこと15分くらい!?
8905.jpg
  

③ ぶっは~
8906.jpg
  右足の膝小僧の位置が上がって、細っそりしてる?

         一体、この泡の正体は何・・・
         どうも、『イオンの泡』らしい・・・   

 

 そして
 何やら静電気?磁石?みたいな実験?検査?をした結果!
 フェンママの体は かな~り錆びついているようだじょッ


 ならば、もっともっと『イオンの泡』を入れなければ!!!
8907.jpg
 でも女同士とはいえ、
 まだ、裸になる勇気がないから・・・せめて腕からねッ!



美―夢(びいむ)さんの
     洋子さんと美香さん♪

ちょうど一か月前に <POCKET>さんで知り合って、  
急接近した わん友さん

一か月間で5度も会うなんて、ご近所さん以外ありえないこと!(笑)
明日の30日、木曜日に6度目の約束をしてしまったった・・・(爆)

この和みの空間がいいかも~
8908.jpg
        
    看板犬のビス君♪(洋子さんっちの子)


「お気軽に遊びに来てくださいね~チョコでもいかが~」って、美香さん♪
8909.jpg
 ちなみに
 美香さんっちの子は、おかまチックなシーズーの真音くんなのら~
 


  

 
スポンサーサイト

 未分類

8 Comments

とびママ  

泡を落としたら
ママさんが若くなったのかと思いました!
(うん、お嬢さんとそんなに変わらないってことよ^^)
しかし、この泡なんなんでしょ!
確かに足の位置が変わってるように見えます。
またまたママさんきれいになっちゃって羨ましいわ~^^

署名御苦労さまでした。
絶対届くから大丈夫ですよ^^v

2011/06/29 (Wed) 12:38 | REPLY |   

hatata  

気持ちよさそう

署名、たくさん。期限が迫っていたので、大変でしたが、さすがフェンママさん。

噂のイオンの泡泡。お顔にのせたい~。
フェンママさんの美脚、じっくり見させていただきました。むくみがとれていますね。
泡泡効果あるわね~。

和みのサロンでおしゃべりも、楽しそう♪

You Tube見ましたよ。ニュースステーションより、言いたいことがダイレクトに伝わりました。
犬猫の保護は急務だけれど、実現しそうなので、様子をみてみましょう。

2011/06/29 (Wed) 13:07 | REPLY |   

なっつばー  

たくさんの署名が集まって嬉しいですね。
友人も署名集めをしてましたので、私も協力することが出来て、良かったと思ってます。
みなさん、アンテナをしっかり張ってるんですね!
感心しきりです。(^o^)丿

2011/07/01 (Fri) 00:23 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
泡を落としたら
ママさんが若くなったのかと思いました!

浦島太郎の逆バージョンってか~(爆)
>しかし、この泡なんなんでしょ!
イオンの泡と申しておりましたざんすよぉ~(笑)
顔に乗せた泡がブチブチ溶けていく感触は、癖になりそうだけど
面倒くさいから、たまにね~(笑)
>署名御苦労さまでした。
そんな風に言われたら!
それこそ癖になりそうだわ~(笑)

2011/07/01 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
署名活動は、お互いさまね~
やれる範囲で頑張りましょ♪
>噂のイオンの泡泡。お顔にのせたい~。
hatataさんと私の二人だけの噂!?(爆)
清水にいらっしゃ~いまし~
泡泡のせてあげますわよ~(笑)
>和みのサロンでおしゃべりも、楽しそう♪
マイナスイオンのお部屋なんで
居心地がとってもいいんですわ~i-234
>You Tube見ましたよ。ニュースステーションより、言いたいことがダイレクトに伝わりました。
うん、アタシたちには見守ることしかできないですもんね~

2011/07/01 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

署名沢山~(^w^)流石のフェンママだわ
私は今回余り集められなかったけど
みんなに今のペットショップの現状を話せただけでも良かったよ~
私が知らなかった事も勉強になったし♪

それから何々~フェンママだけ綺麗になって~(≧∇≦)
イオンって凄いんだね
私はイオンの泡風呂に入ってみたいなぁ~(笑)

2011/07/01 (Fri) 21:11 | REPLY |   

フェンディママ  

☆なっつばーさま☆
>たくさんの署名が集まって嬉しいですね。
今回の署名活動は、日数が無かったので
せめて100人くらいでも!って・・・
でも、皆さんが協力的なので
本当に助かりました。
嬉しいことですよね~♪

2011/07/02 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
署名活動は、
大変だけど達成感があるのよね~
募金した時と同じくらいの感激度よね~

>イオンって凄いんだね
私はイオンの泡風呂に入ってみたいなぁ~(笑)

そっか~
たぶん、石鹸3分の1使う気になれば
可能かもッ!
うんうん、一度やってみようかな~♪

2011/07/02 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment