-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

オフ会もどき!

     <掛川・ならここの里キャンプ場


  今日は ぽぽママさんのだんなさま・・・ドルパパさんの幹事による


  季節はずれの バーベキュー9


       アウトドア慣れのドルパパさん


           テントを張り BBQコンロでのスタンバイです460


453.jpg


454.jpg


   パパ達が お肉を焼いている間


       ママ達は・・・お決まりの 井戸端会議341です 155


455.jpg


   里親のクッキーママさんは エルモ君のおひげのお手入れを・・155


456.jpg


   リプリンちゃんのように 草むらで汚れたワンコ達は155


457.jpg


       クッキーママさんの娘さんが ケアしてくれました420 


            ちゃっかり 抱かれているのは パディです 155 


458.jpg


    エルモママさんの娘さんが 気になるらしい317


           ぽぽちゃん  ドル君     タルト君?クッキーちゃん?     


459.jpg


    またまた クッキーファミリーに 侵入しているフェンディ155・・・


460.jpg


                 昼  食  タ・イ・ム


   ドルパパさんの 乾杯の音頭で・・・306 盛り上がり・・・


   満足度100パーセント


               写真を撮るの忘れちゃいました356


          午後からは チェリーママさんが準備した ユニークなウェディングドレスに


                 着替えて(?)の撮影会です212       


461.jpg


462.jpg   


463.jpg


464.jpg


      154155   チェリーママさんのところのイヴちゃんに フェンディは・・・ 343


465.jpg


   ふと 気づくと  貸切状態になっていた広場


           これとばかりに ワンコ達は自由に 駆け回ります 155


466.jpg
 


467.jpg
  


   楽しい楽しい ボール追いかけっこのはずが・・・・・


               フェンディは イヴちゃんしか見ていないんですよ~388


                    これも お決まりの フェンディの浮気虫404 




468.jpg


469.jpg


  


             *   *   *   *


            お     ま     け


    


    コンビニに売っていた おむすびですって!


        知っていました~?


           中身の味も そのまんま ラーメンなんですよ~266


470.jpg


471.jpg


  


         *    *    *


      幹事の ドルパパさん ご苦労様でした360


                本日の参加は 5家族 14パピだったワン276


                                                                                                                 


 パピヨン仲間♪

36 Comments

姫  

バーベキューいいですね♪
したいんですが・・・
バーべキューセットもってるお友達がいません(涙)

ウエディングドレスかわいい(≧∇≦)
ヘッドドレス嫌がりませんでしたか??
でもフェンディくんは楽しそう??

2007/11/06 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

日曜はありがとうございました~☆
その後・・・フェンディ君はいかがですか(^^;;
もうすっかりイヴは大丈夫と思ってたのですが連れて行ってしまって~o(´^`)o ウー
フェンディ君に辛い思いさせてしまいましたね。

それと~カメラ・・・大丈夫でした???
コーヒーをこぼしてしまうなんて私ったら~滝汗。
本当にごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

これに懲りず・・・(^_^; アハハ…
またお誘いくださいね~☆

写真メールで送りましたので確認よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)

2007/11/06 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

可愛い♪

みんなウエディングドレスに着替えて、可愛いですよ~♪
もしもキャンディが着替えていたら…いつものように脱走して、
ドロドロにしていたかもしれませんv-292

とても楽しそうなBBQですね。今回は残念でしたが、
次回は参加したいです。また誘ってくださいね。

2007/11/06 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Nano  

楽しそうですね~v-34
家族ぐるみのお付き合いなんですね。

「ならここの里」は一度温泉v-48に行った事があります。
のどかなところですよね。

ウエディングドレス、みんなかわいい!
v-362このドレスには手v-222が付いてるんですよねv-361

2007/11/06 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

良いお天気にも恵まれたし、楽しそうです。
しかも美味しそうだし~♪
ドルパパさんのおにぎり、静パピのオフ会の時にも見せてもらって、ファミマ探したんだけど、売ってなかったの~(T T)
一度食べてみたいですよね~(^-^;

フェン君ったら満面の笑み?・・でもドレス似合いますよ~。

2007/11/06 (Tue) 15:56 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

お天気良くて良かったですね~i-1
屋外で仲間とワイワイ、バーベキュー最高ですねe-319
このドレス、手が付いてるんですか~皆さんとってもお似合いですね~e-266
おむすび、食べてる人は見た事あるけど本当にラーメンの味するんだぁ~今度食べてみま~すv-375

2007/11/06 (Tue) 16:54 | REPLY |   

クッキーママ  

フェンディパパ&ママさん、日曜日はありがと~ございましたv-291
楽しかった~~~v-290
自由気ままに遊ばせてあげられるなんて、めったに無いですよね。
私の場合、一度に5パピを見られなくて順番に出したりするんですが、1度に全部出してみたいわ!

ラーメンおむすびの事、忘れてましたv-356
ファミマ探さなくちゃv-355
だって塩ラーメンの味見しかしてないもの~
全部食べてみなくちゃねv-290

2007/11/06 (Tue) 17:24 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

いろいろと お世話になりました!
お肉おいしかった~v-218
癖になりそうでこれから 御用達にしますね!

思いっきり遊んでいたから 筋肉痛ですv-393
今度は 何の企画しましょうか?

2007/11/06 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

晴れ女のフェンママですねっ(^_-)-☆
いつも天気がよくって・・・今回は山の方でプチオフ会?
フェンママさんところでいつもお見かけするお名前でだんだんと
レオママも分かってきましたよっ(^^ゞ
ラーメンのおむすび初めてみました(@_@;)
美味しかったですかっ!?
カロリーもラーメン並み?(笑)

2007/11/06 (Tue) 21:19 | REPLY |   

パピラブママ  

日曜日はお疲れ様ー。

フェンディママさん 楽しい事ばっかりで
もーたまらん!!・・でしょ

ウェディンクドレスはチェリーママの
もしかして・・手作りとか??

まるでドックランの様にみんな走ってますねー。
すごく広いところですね。

パピたちの笑顔がたままらんですよ~




2007/11/06 (Tue) 21:50 | REPLY |   

エルモママ2号  

日曜日はありがとうごぜいましたv-22
準備などいろいろすみませんv-34
いろいろなお話を聞けたり、たくさんのワンちゃんに出会って癒された1日でしたv-278

今度は妹(エルモママ1号)も楽しみにしていたので、またご一緒させてくださいねv-286

2007/11/06 (Tue) 22:44 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34姫さん

そうね・・
姫さんにはBBQのイメージないわね(^-^;)
だいたい オフ会だって外だから行かないって云っていたものねΨ(`∀´)Ψ

あのウェディングドレス
前に手が付いていたのわかりました?
まさに ブログうけ狙いでしょ?

2007/11/06 (Tue) 23:02 | REPLY |   

チャコママ  

凄く楽しそうなBBQ大会でしたねv-352
ウエディングドレスの撮影会はとってもv-357です。
ただ、フェンディ君の浮気虫は心配だなぁ~v-356
あまりバディちゃんを心配させないでねv-431
塩ラーメンのおにぎり美味しそうv-344

2007/11/06 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チェリーママさん

楽しいBBQだったわね
チェリーママさんが用意してくれたウェディングドレスには ほんと笑えたわ~^0^~
もっと いろいろなバージョンがあるのかしら?
捜してみよ~っと♪

フェンディは v-258に帰ってからも
私の足に・・・なんだかへんなものがぶつかってきたけど・・・無視していたら 諦めて爆睡していたわ(__)。°zzZ
こちらこそ迷惑かけちゃってごめんなさいね

また 新年会で会えますように・・・!

2007/11/06 (Tue) 23:28 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34みかりんさん

楽しかったですよ~♪
また 季節はずれだから良かったのかも!
貸切状態になって・・・
ワンコ達もノーリードで遊べたし・・・ねv-341

キャンちゃんにも ウェディングドレス着せたかったでしょう?エプロンするみたいに 前からかけて 後ろは両面テープで止めるだけなのよe-343

2007/11/07 (Wed) 01:16 | REPLY |   

TOM  

「ならここの里」は今年、去年と双子が少年教室でキャンプしてます♪
私は行った事が無いけど(笑)

ここってワン連れOKなんですね♪
ドッグランまであるのね~素晴らしい♪
いいな~我が家も来年キャンプに行こうかしらん♪

2007/11/07 (Wed) 01:42 | REPLY |   

ララママ  

広々としていい所だねv-218
ウエディングドレス手が付いてるところが
可愛いねv-290フェンディも似合っているよv-351

2007/11/07 (Wed) 09:52 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34Nanoさん

家族ぐるみのお付き合いも あの浜松のワンワン祭り以後なんですよ~e-343
親しくなる時って 理屈ぬきで急接近するものなのね♪
Nanoさんも浜松で会っていたら ここにいたのかも・・ですよね
温泉は 2名のパパさんが入ったみたいだけど・・

ウェディングドレスに手がついているの気づきました?そこが 楽しさ倍増しますよね☆

2007/11/07 (Wed) 14:24 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ネム太さん

ネム太家は静岡の大道芸に行ったんですね/*
マリンちゃんは おりこうさんにお留守番してくれるからいいですよね♪
我が家のワン達 休日は朝から玄関でスタンバイしていますよ
もう 当たり前のように お出かけモードなの(>_<);

2007/11/07 (Wed) 14:37 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34じゅんじゅんママさん

塩味のおにぎり食べたら 塩ラーメンの味だったの
チャーシュー食べた人は 「味噌ラーメンだァ」っていっていたわ(!o!)
ファミマに売っているそうよ!

ロビンパパさんのホームページでじゅんじゅんちゃんの合成写真を見たわ
私もやろうかな・・・って思っていたものなの
あんなに上手くは出来っこないけど・・・ね(^o^)

2007/11/07 (Wed) 14:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34クッキーママさん

来年も 11月が狙い時よね
お泊りの人達 み~んな帰っちゃったし・・・
あの広さを貸切状態なんて・・・ありえな~い!!

ぽぽママさんなんて ボール投げして 筋肉痛ですって・・・Ψ(`∀´)Ψ
今度は つり橋にチャレンジするぞv-217

あの場所 夏はどうなのかしら?

2007/11/07 (Wed) 15:10 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ぽぽママさん

松竹梅を云ったのはフェンママ
竹を選んだのはぽぽママさんね

皆さん お肉のボリュームに感激してくれて・・
良かったわねv-221

そうなの フェンママ宅は 他のメンバーと
お出かけする時 松竹梅のリストから決めるの
食事の時
夜の飲み会
    etc・・・
予算にあったお店を選んであげるのよ~ん♪

2007/11/07 (Wed) 15:24 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34レオママさん

そうなの
フェンママは若い時から晴れ女なのよ♪
この行事は・・・って念力かけると(?)
8~9割の確立でv-278女ですわ

レオママさんが 来年こちら方面に来ると決まったら パピ仲間何人かに声をかけちゃうわよ~
10パピ位でレオ君 つばさ君を歓迎しちゃうわよ~♪
実現できるといいわね☆/

2007/11/07 (Wed) 15:39 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブままさん

残念だったわね~!
メッチャ楽しかったわよ~!!

パピラブままがいたら
ウェディングの撮影の時なんか
たまらんですわ~きっと・・・!(^^)!

仕方ない
本当は23日予定だったけれど・・・
24日に変更しましたよんv-341

2007/11/07 (Wed) 15:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34エルモママ2号さん

エルモ君には 1号・2号・3号のママさんが
いるんだったわね
クッキーママさんのところで 聞いたことあったわ  ←(気づくの遅すぎ!)v-356

お里が近いから いいわね
なによりも 心強いわよね
また 情報キャッチして 来られるようならどーぞ・・・飛び入り参加 歓迎しますよ~♪

2007/11/07 (Wed) 16:06 | REPLY |   

クッキーママ  

夏はめちゃ混みよ(汗)
ノーリードなんてぜったい無理!
春は桜祭りなんてのもありますがフリマが陣取り遊ぶ場所はありませ~ん。
リード着けて歩くだけ~!
遊ばせるなら冬、人がいないもん。
でも寒すぎ~~~(涙)

2007/11/07 (Wed) 17:31 | REPLY |   

かいまま  

フェンディ君・・・・パディちゃんが 「カチン」と
きた顔してますよ~(汗)
でも・・・浮気モノのフェンディ君。
毎回ですよね(爆)

あと!!このおにぎり 見たことないですよ~!!
チャーシューが入ってるの??
見たことない~~!!
・・・でお味はどうだったんでしょ??

2007/11/07 (Wed) 19:08 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チャコママさん

面白グッズってあるものなのねえ
着替えも簡単だし・・・
チャコちゃん達のオフ会ってどんなことするの?
プー軍団は 派手そう・・・ねv-352

おにぎり知らなかった?
コンビニ(ファミマ)に売っているんですってよv-433

2007/11/07 (Wed) 21:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34TOMさん

このところ日曜日の度に
イベントやオフ会でアッチコッチ出かけているけれど・・・ぜ~んぶ お初の場所なの

ならここの里も 春・夏・秋とそれなりに楽しめるらしいけれど・・・この時期がいいかも
あの広さが貸切になるのよ~
TOMさんの18メートルリードでアル君を走らせたいよねv-29
露天風呂も歩いていけるし・・・
双子ちゃん達の方が 知っているかもね・・・e-465

2007/11/07 (Wed) 22:09 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ララママさん

ウェディングドレス見て・・・
「あッララにも・・」って思ったでしょう(笑)

今年はクリスマスパーティーやろうね

v-258の中でもいいし・・外でもいいし・・・今度会った時に・・ね/~
 

2007/11/07 (Wed) 22:26 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34クッキーママさん

そう・・・だよね♪

クッキーママさん
24日・・・手ぶらかも・・・ですって??

パピラブママさんからのv-6でぽぽママさんもフェンママも予定変更して24日にしたのよんv-221 
私達は ワンコをカートに乗せて行くつもりよv-106
ドッグショーって始めてだから楽しみだワンe-276

2007/11/07 (Wed) 23:22 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34かいままさん

ねえ フェンディの浮気虫もここまでくると
アッパレヨイヨイでしょ・・・(爆
もう~親の顔が見たいものだわ・・・(^-^;ゞ

この おむすびはね
コンビニ(ファミマ)に売っているそうよ
チャーシューはね味噌ラーメンの味がするの
お米を食べて麺味・・(頭の中でのイメージ)
得した気分???

2007/11/07 (Wed) 23:38 | REPLY |   

パピラブママ  

有難うございます。

24日の予定

もしかしたら・・私むの予定に合わせて
くれたんですか???
゛めんなさーい。
オフ会・BBQもいけなかったから
会えるの楽しみにしています。

この前の写真<すこしだけれど>持っていきますね~>

・・・ウェディングドレスの写真は
みんな手がついてて
うひゃ~ワンコには見えないねー
本当のドレス着た女の子・<・男の子もいたね・>
に 見えちゃうのは私だけかしら~

何回みても可愛くてたまらんわぁ~。



2007/11/07 (Wed) 23:50 | REPLY |   

ヴィヴィママ  

フェンディ君の浮気虫ってフーテンの寅さん  みたいだね。
もちろん外見じゃないよ。
シリーズでマドンナを決めるでしょ?
フェンディ君もオフ会のたびにマドンナを決めているじゃん。
そんなところがフーテンの寅さんみたいだし
寅さんって あれで紳士的に女性に接しているよね。
そんなところがフェンディ君に似ている。
私もフェンディ君みたいなイイ男に付きまとわれてみたーい (笑)

2007/11/08 (Thu) 00:12 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブママさん

そうですよ~♪
パピラブママさんに 合わせたんですよ~♪
でも クッキーママさんとも会えるし・・・
安倍川が大井川になっただけ。。。ですものね。
ぽぽママさんなんか 2日続けて行く気になっていたから それだけは・・パスしちゃったわよん
後で v-6v-5するわねv-290

2007/11/09 (Fri) 12:45 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ヴィヴィママさん

もう~フーテンの寅さんだなんて・・・v-412
いくら 紳士といわれても・・・
褒められた気全くしないですぅv-359
でも・・・
マドンナ選びという言葉は いいかも・・・
うんうん・・・
マドンナか・・・浮気虫って言葉よりいいかも・・・

2007/11/09 (Fri) 13:02 | REPLY |   

Leave a comment