-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

SAの活用♪

6月12日のこと

8871.jpg
パディも普段はパピ姉に似ていて、可愛い顔しているんだけど~
But
突如、一変してしまうんですよね~
あの形相を見た方なら、
『姉さん』ではなく『姐さん』と呼ばれることに納得ですよね~~

But But ・・But~


この可愛い子ちゃんには がゥらなかったんですよッ!
8869.jpg
JewelmamaさんっちのJewelちゃん
   「はじめまして~♪」


浜名湖は、上下線共通のサービスエリア
なので
パピラヴママの計らいで
伊豆に向かう上り線のJewel家と下り線の我が家が合流したわけなんですね~


素敵なカップルには、鐘を鳴らして頂きましょう~って、
パピラヴママが強引にセッティング~♪
8870.jpg
でも、
結構 嬉しそうなお二人さんでしたよォ



集合写真を撮ったり~
8872.jpg


可愛いお洋服が、かな~りお安くゲットできたり~
8873.jpg


お土産交換?したり~
8874.jpg
Jewelmamaさんには、
    パピヨンのホイップデコまで頂いちゃいました~


そうそう、
眼力男のアクアのことなんですけど・・

アクアって、人間っぽい!?

以前
RIRYママさんからも言われましたし、
先日は、「海老蔵」に似ているって言われましたよォ。(笑)
そして、
今回は、Jewelmamaさんから「東山紀之」に似ているって・・・
8872-1.jpg
どちらも
いい男、イケメンだから・・・嬉しいんだけどぉ~



このように、
上下線共通のエリアで2時間半ほど遊び
再び
西へ、東への私たち♪


このあと、
広~いドッグランに移動したんですが・・・
そのお話しは、また明日♪

コメントは閉じさせて頂きますね~



スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪