-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ブライダルパーティー

6月5日(日曜日)

このたび、ワンコOK!海沿いのドッグカフェ
 <POCKET>にて レストランウェディングを行います。
 是非、ご参加ください。


 服装・・
   デニム等、カジュアルな格好でお越しください(コスプレ可)

                                    etc・・・・・


などと書かれた 招待状を
ワン友のレーシーママの娘さんから頂きまして!

       もちろん、
       フェンママはコスプレでッ!!(爆)

という冗談はさておき(←やりそうって思ったのは誰だ~<`~´>)

パディさんは、
先日お話しした もう一枚のワンピで参加しましたよ~♪

8843.jpg

男どもは、布地節約で!? ・・・ チョーネクタイですよん。

8844.jpg




ではでは・・
全館貸切なので
二階にて、挙式から~・・・

           う~~~ん \素敵/
8845.jpg  


総裁くんも養子縁組を~(笑)      
タキシードにブーツ!バッチリ決まってますね~
8846.jpg


新婦さんと同じように総裁くんもぉ色直し~♪
一枚くらい顔出ししてもいいかな~って!
     隠すのが勿体ないほどに美しい花嫁姿でしたよ~
        8847.jpg

新婦さんは、
総裁君はもちろん、ルンルンちゃんのママでもあるんですよ。
そして、そのルンルンちゃんは・・・
8853.jpg
そう、
ララの奥さんであり
ララの息子たち、レンとリヴのママなんですよぉ~
「ママと会えて良かったね~レン♪」


新婦の母 レーシーママ
レーシー君とミルキーちゃんを抱きかかえて、ウルウルしてましたよね~
8848.jpg

この日、レーシー君もタキシードで!
ミルキーちゃんは、ウェディングドレスでおすましさん♪
8849.jpg

食事中
わんこたちは、それぞれが空気を読んでくれて!
静かにカートの中で待っていてくれましたよォ。

8853-1.jpg
     もしかして・・ふて寝!?(爆)             ここに↑フェンディが・・・(笑)



バイキング~♪

8850.jpg

8851.jpg
コース料理ではないから、前菜ではなくオードブルだよね~!?

8852.jpg
バイキングは、
      12品以上の品数が♪

コーヒーor紅茶orウーロン茶の、フリードリンク♪
卵スープも・・・

すべて美味しく、大満足なMENUでございました~
POCKETさん♪     ☆3つ差し上げますわ~




わんこ連れは、
時間を見計らっては、ランへ~♪

ロビン君
8856.jpg


ララは、ルンルンの側にいなくてもいいのかな?
8854.jpg


8855.jpg


8857.jpg


8858.jpg


帰り際に、
新郎新婦から 幸せのお裾分けや
レーシーママからも、沢山オモチャなどを頂きまして・・・

     本当にありがとうございました。


『ドッグカフェ』で、ブライダル企画だなんて・・・

        最高~♪







<追記>

フェンママがウケ狙いでコスプレしていたんではないか!とか
大阪のおばちゃんも真っ青な、ヒョウ柄衣装だったんではないか!などと
想像された方もいたようで!!

ちょうど頂いた写真にチラっと、写っていましたので・・・見てけろ~(笑)

8859.jpg

8860.jpg


ドルマン・スリーブで
腕を閉じた時は、ベージュ&グレイの配色で地味なかんじ。
But
袖を広げると、真っ赤な蝶が・・・ってかんじ。

ジュディオングの歌さえ唄わなければ!
年齢相応なシックなかんじだと!?思うんですけど・・・おそまつ!


スポンサーサイト

 ワン友

18 Comments

なおた  

ご無沙汰ですぅ~。

なななんと!ポケットさんでウエディング??
きゃーーーステキ~v-344
普通より(?)きっとさらにもっと幸せになれると思うわ~←根拠ないけど(笑)わんこまみれだからそんな気するよね。

そしてそして。。
ごめんなさいねー。
フェンくん・バディちゃんの誕生日ぶっ飛ばしてました~
改めて。。お誕生日おめでとうv-354
今年も元気に毎日楽しく過ごせますように。。

よし!あっ君の誕生日は飛ばさないようにするどーー!

2011/06/06 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

最高だねv-344

幸せな新郎新婦の顔を想像しちゃいました。

みんなの豹柄もステキ!
ママはどんなコスプレだったの?

2011/06/06 (Mon) 23:10 | REPLY |   

hatata  

素敵ね~

素敵なパーティーだったのね。
パディちゃんのヒョウ柄ドレスも素敵だけれど、男の子達の大きなおリボンもナイス。
きまってるね!
笑顔の3パピ記念写真も、いい感じ
フェンママもヒョウ柄ドレスだったの?

ウエディングドレスもタキシードも、素敵素敵♪

2011/06/07 (Tue) 01:06 | REPLY |   

ララママ  

日曜日はお疲れ様でした。
パディのドレスも素敵だったけどフェンママの衣装も素敵だったわよv-426
うちのワンコ達とルンルンが久しぶりに会えて感激!!!
みんないつもと違う雰囲気の中でおりこうだったねv-290

2011/06/07 (Tue) 14:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/07 (Tue) 16:06 | REPLY |   

とびママ  

ドッグカフェでウエディング!
斬新だわ~
みんなワン連れなんですね^^
素敵ですね~
パディちゃんのドレス、フェンママ好みですね~^^
フェンディ君つぶれなかったかなー

2011/06/08 (Wed) 21:46 | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとうございます♪

今回の美しい花嫁さんはレーシーママさんの娘さんなんですね(*^o^*)
レーシーママさんってそんな大きな子いることにビックリ(ρ°∩°)

んでもってルンルンちゃんはララちゃんの奥様なのね~納得(^w^)
フェンディ君とアクア君の蝶ネクタイの写真素敵ね♪
パディちゃん嬉しそうだし(^w^)

ドックカフェでブライダル企画ってありそうで中々ないよね
素敵なカフェ[POCKETさん] ができて本当良かったね~

私の時もそこでやろう~(笑)←いつだ!

2011/06/08 (Wed) 22:09 | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
>ご無沙汰ですぅ~。
こちらこそ~♡~
>フェンくん・バディちゃんの誕生日ぶっ飛ばしてました~
ううん、ありがと!ありがと~♪
>よし!あっ君の誕生日は飛ばさないようにするどーー!
私こそ~!
10月、11月だけはUPするんですよね~♪

ねッねッ、そろそろ・・・
近々会いましょうよぉ~
クルミュウさんも誘って、
POCKETさんで、会いましょ♪
連絡、待ってまーす。

2011/06/09 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆クルミュウさま☆
>幸せな新郎新婦の顔を想像しちゃいました。
人生で一番輝く時なのでしょうか!
綺麗でしたよ~
クルミュウさんの娘さんの予定は~?
それこそ想像しちゃいますよ!
美しい人がより美しくなるってことは~さぞ華やかでしょうね~♪
>ママはどんなコスプレだったの?
頂いた写真があるので、おまけで追記しますね~
見てちょ(笑)

2011/06/09 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>パディちゃんのヒョウ柄ドレスも素敵だけれど、男の子達の大きなおリボンもナイス。
きまってるね!

hatataさんに褒めてもらえるとは・・・嬉しいじょ♪
>フェンママもヒョウ柄ドレスだったの?
そうも考えたけどね~(笑)
v-214でも話した感じよ~
追記しちゃいますぅ~
見てちょ♪

2011/06/09 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
お疲れさま~♪
>パディのドレスも素敵だったけどフェンママの衣装も素敵だったわよ
ほんと~!?ありがとッ♪
みんながね、フェンママも絶対ヒョウ柄だって。。。
ちょうどロビンパパが送ってくれたのにあったから
追記しちゃった。(笑)
>うちのワンコ達とルンルンが久しぶりに会えて感激!!!
ほんと、こちらも感動もんだったわよね~♪

2011/06/10 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
了解で-す。
また、wanwanさんに行った時、
お茶しましょうね♪

2011/06/10 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>ドッグカフェでウエディング!
斬新だわ~
みんなワン連れなんですね^^
素敵ですね~

ありそうでなかったパターンですよね。
でも、あたしたちの年代だけワン連れだったのよ。
お若い方たちは、自由な体でしたよ~(笑)
>パディちゃんのドレス、フェンママ好みですね~^^
もお~バレバレ~(^^ゞ
この日、フェンママは我慢したんですよ!
10年若ければ、家族全員でヒョウ柄だったかも~(爆)
>フェンディ君つぶれなかったかなー
私も写真を見て、ありゃりゃって・・・(苦笑)
アクアに踏まれ、パディに踏まれ、
可哀そうな子ですわ~(・.・;)

2011/06/10 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>レーシーママさんってそんな大きな子いることにビックリ(ρ°∩°)
きっと、舞い上がって喜ぶと思うわ~i-179
>んでもってルンルンちゃんはララちゃんの奥様なのね~納得(^w^)
アイアイサ~♪
>フェンディ君とアクア君の蝶ネクタイの写真素敵ね♪
パディちゃん嬉しそうだし(^w^)

ん!?写真だけかい?
実物もええよ~i-235
やっぱり、パディには茶飲み友達は必要ないみたいね、
フェンディとアクアがいれば満足みたいだわね~i-230
>ドックカフェでブライダル企画ってありそうで中々ないよね
私の時もそこでやろう~(笑)←いつだ!

OH!いいね、いいね~
わちきが、企画進行係じゃわ~
やろ、やろ~(爆)

2011/06/10 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

ありがとうございました。

フェンママこんにちは♪
先日はありがとうございました。
そしてきれいにまとめて下さってありがとう☆
パピラヴママさんに舞い上がりましたとお伝えください(笑)
また遊んでくださいねー。

2011/06/10 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
こちらこそ~
素敵なパーティーに招待してくださって
感謝してます~♪
本当に楽しい、アイディアに富んだパーティーでしたよね。
きっと企業秘密もあるかもと
詳しい内容は我慢したんですよ~(笑)

パピラヴママは目が悪かったかな~(爆)
どこまで、若く見えたのか
明日会うから聞いておきますね~i-236

2011/06/11 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

大変ご無沙汰してました~^^
素敵なパーティーだったんですねv-353
お二人におめでとう~v-315
私も結婚してなかったら、カフェウェディングしたかったなあ~v-398

2011/06/11 (Sat) 14:48 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
わぉ~こちらこそ~(^_^;)
>素敵なパーティーだったんですね
こういうドッグカフェでブライダルって、
ありそうで無かったですよね~
>私も結婚してなかったら、カフェウェディングしたかったなあ~
オイオイ・・・かけ離れた時間の巻き戻しはいけませんよぉ~(爆)
それを言うのなら、
お兄ちゃんの結婚式でしょ!?(笑)
マジ、そろそろそういうお話もあるのでは?

2011/06/12 (Sun) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment