-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

幻のカレンダー♪

ただ今の時刻
6/3・・4時

昨夜、9時頃からソファーで寝てしまって・・・
2時頃 目が覚めまして~

お風呂に入る前に飲んで・・
ちょこっと!にの、つもりだったんだけど。。。


皆さんのブログに
こっそり!深夜訪問して!!(笑)
ふと、
記事の左側のスペースに貼りつけてある
365日カレンダーを見たとき、
一瞬、フェンディに似てる?って・・・
8839.jpg
この子は、誰!?とおもって、
画像の上をクリックしてみたんですよね。
まずは、
『365カレンダー』のわんこのトップページ!
そして『パピヨン』を選択
すると
いきなり、目に飛び込んできた画像が・・・
びっくらコンアクアだお~~~!!!
8838.jpg
パピヨンのエントリー総数が294頭だから
294分の1の確率に当たったってことなんですよッ!
これって、すごくねッ!?
ともあれ
自分が何気に開いたとき、パピヨンのトップページに我が子の写真があったら
そりゃ、もゥ~ただただ嬉しいですよッ!!
たしか、DTRのパピヨン祭りの時もアクアの写真が
しばらくしたら、お友達のるびィちゃんの画像になっていたけど!(笑)


このカレンダーの写真は、
去年3歳のBirthdayに撮ったもので
フェンママ、かなりお気に入り~♪の一枚なんですよね~

8837.jpg



アクアは、7月31日生まれ
だけど2011年のカレンダーには、31日がなくて?
仕方ないから8月1日に申し込んでいたんですよね~
でも、写真が埋まらず
結局、
カレンダーは発行されず手元にはないんですが!

せっかくお邪魔したからには、我が子たちを見ていこうと思いきや
またまた
          びっくらコン


8840.jpg
                           いいね!回数が・・・87回

       ※フェンママのブログ画像は すべて
        画像の上で1クリックすると、大きく見れますよォ~
        今までも!これからも!(笑)

フェンディは!?
8841.jpg
        69回・・・


パディは!?
8842.jpg
        61回・・・


どなたが、
いいね♪クリックをしてくれていたんでしょうか~

     どなた様か存じませんが
       「ありがとうございました~♪」





 アクアのこと

10 Comments

とびママ  

うわ~
深夜にひとりで驚いたり、ニヤついたりのフェンママを想像して、私もにやにや。
なんでも、ポチされると嬉しいものですよね^^

2011/06/03 (Fri) 12:09 | REPLY |   

パピラヴママ  

今仕事中携帯でこっちょり見てるんですけど…
こりゃこりゃお肌の為にも体の為にも早寝早起きしなしゃ~い(笑)


そうね~そういえば今年パピヨンは集まらなかったんですよね~
来年は?どうなんでしょ(ρ°∩°)
帰ったらPCでパピヨンちゃんポチしてみま~す(^w^)

2011/06/03 (Fri) 14:11 | REPLY |   

クルミュウ  

すごい!興奮しちゃって、私なら眠れくなっちゃいますよv-10

コメありがとう。

2011/06/03 (Fri) 20:25 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>深夜にひとりで驚いたり、ニヤついたりのフェンママを想像して、私もにやにや。
ありがとッ♪
驚いたり、ニマ~ッって笑ったり・・
ルンルン気分になって思わず
誰かにTELしちゃうところだったわよぉ~(笑)
だって
半年以上ご無沙汰のサイトを覗いてみたら
アクアの写真が使われている日だったんだよぉ~
エントリー総数が294頭だから
294分の1の確率って、ことでしょ!
これって、すごくない!?
そこにきて
誰かが いいねクリックを押してくれていたんだものぉ~
ありがたや~ありがたや~(笑)

2011/06/04 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>こりゃこりゃお肌の為にも体の為にも早寝早起きしなしゃ~い(笑)
それこそ、
パピラヴママとv-214で話した直後に寝てしまったようなのね~(笑)
>そうね~そういえば今年パピヨンは集まらなかったんですよね~
ところで、私が気になったわんこちゃんの写真は去年のものなんだね~
一体どこの子なんだろ(笑)

例のカレンダー!
まだ郵送されてこないじょ!!
もう、一週間だど(ーー;)

2011/06/04 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆クルミュウさま☆
>すごい!興奮しちゃって、私なら眠れくなっちゃいますよ
私も!眠れなかったですよン(笑)
>コメありがとう。
結局、宗教団体ではなかったのよね~
でも、カリスマ性はたっぷり!!
それに不思議体験でしょう~
詳しい話は
今度、会った時にね~♪

2011/06/04 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

hatata  

なんか、いいこと、ありそうね♪

すっごいね、アクアくん、大人気~。hatataもポチッと押してみました。
3パピさん、どの子も素敵な写真ね。

きっと、フェンディくんも、パディちゃんも、ピックアップされた日があったのね~。みたかったよね。

夜中にhatataに電話してくれたら、よかったのに(笑)復活したから起きていましたっていうか、その日は珍しくブログ書いていたような気がします。

2011/06/05 (Sun) 01:56 | REPLY |   

さくらママ  

☆コメント遅れてゴメンネ♪

フェんママ~コメント遅くなってゴメンちゃ~いe-351ペコリ!
昨日まで忙しくて、ストレス発散しなければだじょ~♪
そうそう!カレンダ-のいいねclick
昨年、何回かポチした記憶有り~。
でも、パピヨンの応募が少なかったので
カレンダ-買えなかったんだよね~。残念e-452

2011/06/06 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>すっごいね、アクアくん、大人気~。hatataもポチッと押してみました。
ありがと♪
あのね~じつは
不特定多数の大人気!ではなかったみたいなのぉ~(苦笑)
↑のさくらママが
カレンダーを購入するつもりで
20回くらい覗いていて
その都度、ポチッとクリックしてくれたみたいなんですよォ。
ありがたや~ありがたや~(笑)
>きっと、フェンディくんも、パディちゃんも、ピックアップされた日があったのね~。みたかったよね。
うん、
でも、アクアだけでも見れたからね~
贅沢言えねぇ!(笑)
そういうhatataさんもレイラちゃんを見たかったでしょ!?
>夜中にhatataに電話してくれたら、よかったのに(笑)復活したから起きていましたっていうか
夜な夜なの徘徊は
フェンママだけじゃなかったじょッ!!(爆)

2011/06/08 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
>昨日まで忙しくて、ストレス発散しなければだじょ~♪
忙しい中、ありがとね~♪
ストレス発散は・・・つきあうよンi-235
>そうそう!カレンダ-のいいねclick
昨年、何回かポチした記憶有り~。

そうだったんだ~
それは、それは、ありがとでごじゃるぅ~(笑)
>でも、パピヨンの応募が少なかったので
今回は、空きがあったからね~
残念でした~(ども、ども♪)

2011/06/08 (Wed) 04:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment