-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

主役はだれ?

29日のパディの誕生日の日
<静パピ>のオフ会があったんですよね~
生憎の雨で 中止(延期)となりました~

と、いうことで
ララママ一家と、POCKETさん で待ち合わせ♪
8829.jpg
POCKETさんは
雨天候でもOKな、屋根つきランがあるのでって、言いたいんですけどね~
                「・・・・・」
8828.jpg
この人口芝がお気に召さないようで・・・(苦笑)



パピヨンのビズ君♪
8830.jpg

シーズーの真音(まおん)くん♪
8831.jpg

わんこさんは もちろんのこと、
飼い主さんとも「初めまして~」だったけれど!
バリバリのキャリアウーマンって感じのお二人で!!
話の内容&テンポが心地良かったかも~




この日の主役は パディのはず~

なのに
フェンディが、モテモテ~!?

8832.jpg


8833.jpg
まんざらでもない表情のフェンディだけど
           この お二方、男同士だどッ





   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
   

POCKETさんから おやつセットを
8834.jpg
                      ララママからは
                    特大カフェマット、首輪、防災頭巾などなど・・・を


8835.jpg
 
 「これで、アタシは大丈夫よね~♪」

     

本日、出番のなかった このお方
8836.jpg  

   「つまんなかったじょ!」   



 ドッグカフェ&ラン

6 Comments

ララママ  

ドッグランなのにみんなベンチの上で意味ないよねv-292でも
うちのワンコたちはどこのランへ行ってもあんな感じだから・・・
あの日はフェンディたちに会えただけで満足だったと思うよv-290では、日曜日にv-218

2011/06/01 (Wed) 13:36 | REPLY |   

かずみ  

遅れちまったけど・・・
パディおめでとう♪

ここの屋根つきラン、やっぱ人工芝になったのね・・・
そんで、人工芝気に入らないの?
うちは結構ヘイキ~
中にはダメな子もいるって聞いていたけど
ララちゃんたち、全員~
ちょこんと乗っている様子がかわえ~わ♪

オフ会延期はざんねんでした~
うちらも不特定多数のトイプー集めてみたいじょ~
でももう梅雨だし、夏は暑いし、秋にやりたい!

2011/06/01 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
いつも、本当にありがとうね(^_-)-☆
>ドッグランなのにみんなベンチの上で意味ないよね
だよね~(笑)
パディなんて、ベンチ上を走ってくるもんね~(^_^;)
>あの日はフェンディたちに会えただけで満足だったと思うよ
そんなに運動しなくても、
友達わんこに会うだけでも
ストレス解消になるみたいね。
わんこにも気分展開は必要なんだわね~^m^
>では、日曜日に
マジ!楽しみ~♪

2011/06/03 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
ありがとうね~かずみしゃんi-80
>そんで、人工芝気に入らないの?
パディなんて呼び戻しても
ベンチの上を行ったり来たり・・
他の子も、5分芝生の上にいたら 15分はベンチの上かな~(笑)
>うちらも不特定多数のトイプー集めてみたいじょ~静岡パピヨン倶楽部があるくらいだからから
静岡トイプー倶楽部とか?
かずみさん、
あーたが会長になれば~♪
うんうん、あーたなら出来るじょ!v-221

2011/06/03 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/09 (Thu) 12:04 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
たぶん、鍵のコメントにするつもりはなかったかと~(笑)
今夜、じっくり遊びに行かせてもらいますよン。
では~♪

2011/06/10 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment