-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

Mika Fantasiaファミリー会

<5月22日>のこと

朝霧Field Dogs Gardenにて、
Mika Fantasia(パピヨン軍団)の
       ファミリー会がありました~♪
11+1家族、31パピ、1チワ、1トイプー
貸切ドッグランを用意してくださったので
ワン達をFreeにできましたyo


8775.jpg
        Mika♪さんの白いパンツに パピ達の足跡が・・・(苦笑)


8776.jpg
                                                 
                    パディが、争うことなく仲間に入ろうとしていますぅ~

 

本日のファミリー会の発起人 
Fairy'sママさん っちのRIRIYちゃん♪
8777.jpg
             

RIRIYちゃんの妹 RERIAちゃん♪
8778.jpg
  

Minakoさんっちのジャンヌちゃん♪
8779.jpg


ヒトミさんっちのホッピー君♪
8780.jpg


陽芽ママさんっちのジャックくん♪
8781.jpg


陽芽ちゃん♪
8782.jpg
            あらあら・・・ママが喜ぶわね~きっと!(爆)


<軍団パピたち~

Mika♪さんっちのカルロ君♪
8784.jpg
8785.jpg


アラン君♪
8786.jpg

ダニエル君?
8787.jpg
             

ジョー君♪
8788.jpg


シェイミちゃん♪?
8789.jpg


この子は・・・だ~れ?   あいちゃん?!?
8790.jpg 


 フェンディが挨拶しているのは・・・ ウィル君♪?
8791.jpg



みるくママさんっちのピチュ♪
8783.jpg


吾郎ママさんっちの吾郎くん♪って言いたいけど~
            この日は、 ごろ子ちゃん♪
8792.jpg


hatataさんっちのレイラちゃん♪
8793.jpg
   何日もお座敷犬をしていたので ひたすら弾け飛んでいたレイラちゃん♪



この白黒パピは・・・そろそろ、頭の中がゴチャゴチャに・・・
8794.jpg


ピチュ君にラブラブな? アクア♪
8795.jpg
                  ピーチちゃん♪・・!?
8796.jpg

ジャック君とアクア!!ガウルことなく一緒に駆けっこしてました~
8797.jpg 

パディも この日は喧嘩してないじゃ~ん
8798.jpg
 200gダイエットして、我が家で一番体重がないのに
                デブリンに見えるんだよね~(爆)
8799.jpg


格好つけて椅子に乗ったものの、降りれずに悩んだアクア~!トホホ・・・
8800.jpg

   予報通り
   午後1時頃になるとパラパラと・・   
   でも~ここまで遊べたんだから良かったわよね~
      では集合写真を撮って昼食よぉ~って・・・
       But!
   その前に、そっくりさん撮影をね~

ダニエル君とウィル君、めっちゃ!そっくりですぅ~
8801.jpg

ピチュ君は1歳にしてこのコート!&イヤーフリンジ!ですよッ!!
3歳のフルコートになったら・・・
もっと、もっと、RERIAちゃんにそっくりになるかもね~
8802.jpg

おじいちゃまのカルロ君も加わって!♪!
8803.jpg


アクアも デレデレ&ウハッウハッ撮影~のはずだったけど~
            イマイチ、テンション上がらず!
8804.jpg
                       心は、ピチュに~(笑)
            ピチュ君は、おかまちゃん(去勢済み)なんだよね~(爆)


そして、最後に集合写真♪
8805.jpg


そして、そして、
やっとこさっとこランチタイム~(笑)

わんこメニューからステーキをチョイス!
8806.jpg

フェンパパと私は、仲良く煮込みハンバーグ♪
でも
この頃は~もお写真を撮る気力なかったですわ~(苦笑)




本日のファミリー会のお土産なんですが~

<Mika Fantasia's PAPILLON ☆ WE LOVE PAPILLON>  
って、書いてあるトートバッグの中身は~
8807.jpg
 Minakoさんのお店にある美味しいクッキー入り~♪
8808.jpg

貸切ドッグランも用意してくれて
お土産もどっさり~
第1回目だからって
Mika♪さん奮発しちゃったね~


Minakoさんや吾郎ママさんからも♪
8809.jpg
                    フェンパパの分までも!
                   みゅうちゃん、ありがとね~♪


参加者全員
Fairyママさんよりパワーストーンリングを♪
8810.jpg
去年、Minakoさんに選んで頂いたブレスレットの石と同じなんですよッ!!

こういう偶然って、すごく嬉しい~←♡パワー注入中♡

     ←こ~んなに若返ったじょッ~ 
Fairyママさん、有難うございました~♪



hatataさんは参加者全員のネームプレートを作ってくれたんですねッ!
8811.jpg
そりゃ~私たち
ノア君やピチュ君の仲介おばばとしてファミリーさんに関わりましたけどぉ~

レイラちゃんもアクアも
ダンシングマスター(ウルバンくん)の孫なんだから
カルロ君とは親戚さんさんなんですよね~
胸を張って!(私は小っちゃいけど・・・
     これからも参加しちゃいましょうね~


8812.jpg
hatataさんも!
何から何まで気遣っていただいて・・・
            ありがとね~

本当に、和やかで素敵なファミリー会になりましたよね~
「第2回目はいつ?」って、皆さんの声に
Mika♪さんは どうするんでしょうね~(笑)


ファミリーさん+
パピヨンをこよなく愛するパピヨンファンシャーもお誘いできたらいいな・・・って
副団長さん?マネージャーさん?・・・と、言っていましたよね~

私は、その話を真後ろで聞いていたんですよぉ~(笑)
ちなみに
私も!大賛成です!!

次回の計画も、楽しみしていますからね~


        ※今回、写真を撮れていなかったパピちゃん達・・ごめんなさいね

  
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

10 Comments

みるく  

みんな可愛かったですv-238今度は行きますv-22                 とても可愛いパピちゃん達ですねv-254ぴちゅがレリアちゃんとそっくりで、ビックリですWe-451 

2011/05/25 (Wed) 20:13 | REPLY |   

mika♪  

↑ ↑
みるくママさん
タンバちゃんとエルフ(コートが伸びたらだけど・・・)が並んだら
すごいですよぉ~♪

フェンディママさま♪私もやっとブログアップしていますが・・・お写真どれも使いたくて悩んであまり進みません(涙)
あと数回にわけて完了予定です(笑)

今後のことは未定ですが
フェンディママさんとFairy'sママさんがタッグで催促~があったら・・・やるっきゃないでしょ!!になりそうですね(爆)

2011/05/26 (Thu) 16:40 | REPLY |   

パピラヴママ  

お~(≧∇≦)
パピヨン31パピって鼻血ものだよね~フキフキ…

それも綺麗な子がいっぱい(*^o^*)
知ってる子もいるし←当たり前(笑)

パディちゃんもみんなと仲良く出来て良かったね~

それにしても日曜日雨?確実?(ρ°∩°)ガーン!

2011/05/27 (Fri) 21:05 | REPLY |   

フェンディママ  

☆みるくママさま☆
お返事、遅くなってごめんなさい<(_ _)>
>今度は行きます
今回は、娘さんの行事ですものォ
仕方ないですよ。
でも、ぴちゅくんを預けてくれて!
嬉しかったわ~
ありがとッ♪

レリアちゃんのゴージャスさを見ると
ぴちゅくんにも期待しちゃいますよね~♡~
お手入れ次第ですからね~(笑)

2011/05/30 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆mika♪さま☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まずは
今回のファミリー会の盛り上がりに乾杯を~v-306
でも・・・
一つ残念なことは・・・
その後の盛り上がりが内輪のメールのみ!なこと~
たしかに、一斉メールって楽しいけどね~(笑)
>フェンディママさんとFairy'sママさんがタッグで催促~
今、不調で静かにしてるけど!
元気になったらhatataさんもいるわよ~
hatataさんの発想は!
最強ですよぉ~(笑)

次回の次回は!!
フェンママにお任せあれ~(笑)

2011/05/30 (Mon) 03:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>パピヨン31パピって鼻血ものだよね~フキフキ…
あんりゃまァ~
フキフキしていないで釘でも舐めて!
            ↑
     鉄分補給のつもり!(爆)
>パディちゃんもみんなと仲良く出来て良かったね~
ほんと!
少しは成長しているんだね~(笑)
しかし!油断大敵!!(爆)
あの日のエルたんには申し訳なかったじょ!
あのまま、エルたんが許してくれなかったら・・・って思うと
あたしゃ、凹むところだったにゃー
そうそう、
あれがパピ嬢だったら・・・
絶対許せないでしょうね~(苦笑)

2011/05/30 (Mon) 04:06 | EDIT | REPLY |   

hatata  

おかげさまで、とても楽しかったです♪

今まで静かにしていたhatataです。
可愛いパピちゃんがたくさんいる場は大好きです。でもって、尋常じゃない親ばかさんが、揃っている場も大好き。
尋常じゃないほどパピを愛する仲間って会ったとたん「ビビビ」ってくるんですよね。
mikaさんのファミリー、とってもいい感じです。どこかおっとりして、それでもって親切で。
和気藹々とした空気感。

また、遊びの輪に入らせてくださいましな。

それにしても、上手にまとまっていますね。
hatataは、ゆっくりとアップしますね。

前の晩、楽しみで楽しみで、ほとんど寝られなかったんですよ。
hatata、こどものときから、遠足の前とか、眠れなくなるタイプで。

2011/06/01 (Wed) 02:39 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>今まで静かにしていたhatataです。
ほんと、静かだったわよ~(笑)
とにかく、復活おめでとう~♪
>尋常じゃないほどパピを愛する仲間って会ったとたん「ビビビ」ってくるんですよね。
私も!
hatataさんと初めてお話しした時、
電流が流れ伝わってきましたものォ。(笑)
>また、遊びの輪に入らせてくださいましな。
だいじょーび!
すでに、メンバー入りしてますわよぉ~i-235
>前の晩、楽しみで楽しみで、ほとんど寝られなかったんですよ。
hatata、こどものときから、遠足の前とか、眠れなくなるタイプで。

あれ、まッ、可愛いことを・・・(笑)

2011/06/01 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ヒトミ  

先日はお疲れさまでした!
あれから2週間も過ぎたなんて…

膝のこと、心配してくださってありがとうございます。
今週末、膝が専門の先生に診てもらって
屈伸運動を習ってきます。
それと定期的なボディケアで乗り切るつもり。

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

2011/06/06 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ヒトミさま☆
>屈伸運動を習ってきます。
それと定期的なボディケアで乗り切るつもり。

そうですよね~
パテラと診断されても、
タイムレースで走らせている子もいるし、
アジリティで活躍している子もいるんですよね~

ボディケア、頑張ってください!!
ヒトミさんとノアくんコンビが
アジリティーで活躍する姿を
楽しみにしてますからねッi-236


2011/06/06 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment