-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

まった~りイタリアン♪

5月8日
サンフェリーチェさんにて
      ランチタ~イム♪


8752.jpg

この<サンフェリーチェ>さんは、
        浜松にくる度に気になっていたお店♪
テラス席が、いいとこの応接間にあるようなソファーなんですよね~

交通量が多い通り沿いなのに
このソファーに座ると、妙に落ち着くんですよね~

お料理の感想ですか~

とにかくデザート最高!
    かずみさんおススメのピスタチオのジェラードは
          メッチャ!おススメ~

      

8753.jpg


コンデジ撮影なのに 
   あまりに綺麗に撮れているので!

           フェンママの腕自慢



          パピラヴママっちのパピちゃん
8754-1.jpg


          パピラヴママっちのエルちゃん
8755-1.jpg


          かずみさんっち の五右衛門くん
8756.jpg


          かずみさんっちの小次郎くん
8757-1.jpg


ランチタイムに3時間も居座ってしまった私たちって!
          迷惑客だったかもね~




       コメントは閉じさせて頂きますね~♪



 ドッグカフェ&ラン