-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

静パピオフ会

 10月28日(日曜日)


 昨日までの不安なお天気も一変した  秋晴れの午後


    第19回 静パピのオフ会


     254ばらの丘公園(島田)にて 開催されました


            18件の参加予定が 1件の欠席あり 2件の飛び入り参加ありで


                   19件 27パピ 1ポメとなりました363


437.jpg


       昼食時の集合だったので まずは コミュニティー191


438.jpg


           クッキーファミリーの一員の顔をしている フェンディ154・・・436


439.jpg


        フェンディとキャンディちゃん・・・・・やっぱり 似ていますね~343


440.jpg


        そして・・・自己紹介から 始まり・・・155


441.jpg


  ゲーム開始です155


442.jpg


     『ボール運びリレー』ゲームは


         おたまにボールを乗せ ポイントを回ってくるリレーです


443.jpg


444.jpg


445.jpg


446.jpg


  次の『だるまさんが転んだ』ゲームは・・・155


  オニさんが 5つカウントするまで『おすわり・マテ』 のコマンドをかける内容です 


447.jpg


448.jpg


449.jpg


      最後にビンゴゲームをして・・・


                  恒例の パピ達集合写真です155


450.jpg


  本日 静パピ会長のリクパパさんの代行をしてくださった


                    ラヴィママ&パパさん 本当にご苦労様でした360


451.jpg


452.jpg


       帰路につく車の中 フェンディもパディも 熟睡していました75



  <お詫び>・・・ゲームの『ボール運びリレー』と『だるまさんが転んだ』の


                               順番が逆でした356      


          


 静パピオフ会

36 Comments

ネム太  

早っ!!夜中のUPですか~。すごいです!
私なんて、今画像をPCに写したところなのよン(^-^;
お天気にも恵まれて(恵まれすぎ?)楽しいオフ会となりましたね♪
毎度のことながら、組長、お疲れ様でした!
お世話になりました~(^-^)
フェン君、クッキーファミリーさんのところに紛れ込んでても、違和感ないですよ(^-^)b
同じくらいゴージャスですもん♪

2007/10/29 (Mon) 07:48 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

すす凄い数のパピヨンさんv-10
みんな可愛いね~v-344
ジャックもオフ会とかたまにあるけどまだ1度も出た事がないんですよv-286
あってもちょっと遠いかな。
昨日は三保へ行って来ました。ララママさんが言ってたコパンを発見!!でもお昼は砂浜でお弁当を食べて遊んで来ましたよv-375
とっても良いお天気で富士山がとても綺麗でしたv-263

2007/10/29 (Mon) 09:23 | REPLY |   

みかりん  

昨日はお疲れ様でしたぁv-411
そして、かぶり物ありがとうございました。
とても楽しいオフ会で、早くも春のオフ会が待ち遠しいです。

フェンディくんもパディちゃんもお疲れ様でした。
キャンディも帰りの車から爆睡でしたv-291
また一緒に遊んでくださいね。

2007/10/29 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

モン太ママ  

静パピのオフ会、お疲れ様でした。
モン太ママ達も年に2回の貴重なオフ会だから
本当に行きたかったv-292
でも、今度の清水パピ友には参加できそうなので、楽しみにしておきます。
お天気も良く、(土曜日は突如の台風でしたが)
ワンコ達も気持ち良さそうに写真に写っていますね。 日頃はお家の周りなどでお散歩するぐらいなのですが、ちょっと遠出をしてピクニック気分だから飼い主にとってもワンコにとっても
楽しい機会だと思います。
楽しかったとみえてフェン君とパディの熟睡姿が
これまた、かわいいv-344
また、疲れ果てるまで、思いっきり遊びましょう!

2007/10/29 (Mon) 15:31 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ネム太さん

あれまァ~嬉しいことを・・・ありがと!
でも。。。
クッキーファミリーのパピ達は
まさに シルキーコートだから
触ると分かっちゃうわよ~♪
ミルフィーちゃんの尻尾を触ってからフェンディの尻尾を・・・が~んv-359
違いがわかる・・・う~ん 分かりすぎ・・v-356

2007/10/29 (Mon) 15:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34じゅんじゅんママさん

今回はチョット少なめかも・・・
解散 直前にやる恒例のパピ集合写真がいいのよ~♪
とりあえず 隅っこにいればパディも参加できるということが 分かったのよv-221
ジャックのオフ会出るべし!
じゅん兄もいることだし・・・今がチャンスv-360

明日13時 待っていますね~v-437

2007/10/29 (Mon) 16:14 | REPLY |   

みるく  

昨日は、お疲れさまでしたv-435久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったですv-290ありがとうございました!フェンディーママさん可愛い衣装いっぱいになりましたねv-324次にどんな衣装のフェンディーくんとパディーちゃんに会えるのか楽しみですv-345

2007/10/29 (Mon) 20:04 | REPLY |   

クッキーママ  

すごい~~~!
フェンディママさんUPが早いですぅv-355
夜中に一生懸命がんばったのねv-424

わたしは、まだ写真の整理に追われていますv-356
名前のわからない子が1パピ・・・
主人に聞いても息子に聞いても・・・わからない~v-388困った!

昨日は楽しかったですね~v-291
リプリンの調子が悪くなるとはv-356v-356
眠いだけかと思って、撮影中みんなで大笑いしてたのよね~!
なんて、マヌケな飼い主なんでしょうねv-358
体調も元気に戻りやれやれです。

また楽しみましょうね~~~v-344


2007/10/29 (Mon) 21:19 | REPLY |   

かいまま  

わ~^!!!
これは!!運動会ですね~(爆)
スッゴイ白熱した感じが 写真から伝わってきますよ!!フェンママさん!!
やっぱりいいですね~。
こうしてパピ好きさんが集まって 1つの事をするって~。
フェンママさん!! 筋肉痛は大丈夫でしたか??(笑)

2007/10/29 (Mon) 21:37 | REPLY |   

とびママ  

こんにちは、はじめまして。
ブログを拝見していたら、知っている人のお顔があったので・・・・・
静岡のパピ会は盛況ですね。
人もわんこもとってもうれしそうです。
帰りの2わんこの寝姿をみればよくわかります。

2007/10/29 (Mon) 21:42 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34みかりんさん

暴走戦隊パピレンジャーへの入隊志願者
多いですねえ
そっか~!元祖でなく エリアでね!OKでーす。今のところ 富士川~安倍川間と安倍川~大井川の2区間なのねv-217
中部は<威嚇戦隊パピレンジャー>としますね☆

2007/10/30 (Tue) 01:46 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34モン太ママさん

オフ会来れなくて残念でしたv-427
では 清水パピ友で遊んであげましょう(^O^)/

写真!良く撮れていたわよ
今度こそ忘れずに持っていくから
楽しみに待っていてね~♪

2007/10/30 (Tue) 02:04 | REPLY |   

レオママ  

スゴイですねぇ~~(@_@;)
静岡パピと・・清水パピのオフ会が二つもあるなんて!!
楽しさ2倍ですねっ(^^♪
あぁ~~なんでお近くでないんだろう~~
レオママ楽しいの大好きですよ!
・・・ってうちの息子たちはどうが分かりませんが(ーー;)

2007/10/30 (Tue) 06:17 | REPLY |   

ゆうみん  

はじめまして。

こちらのブログにはお初にお邪魔いたします。
パピヨンとポメを連れて静パピオフに
参加させてもらったものです。
日曜日は黄色組でお世話になりました。

フェンディちゃん達元気いっぱいでしたね。
我が家のかれんはゲームではいいところ
なしですが、「芝生の探索&外チィー」などで
それなりに楽しんでいたようでした。

時々広野公園にも出没していますので
お会いできるかな?
その時はよろしくお願いします。

2007/10/30 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34クッキーママさん

浜松の時クッキーママさん早かったでしょう
だから 今回頑張ったんです~♪
翌日 ワンコ達とお昼寝しちゃいましたよv-290
暑かったせいかしら 今回フェンディもパディも
ぐったりしていましたよv-291

リプリンちゃん あの時「せつないよ~」って・・・
なのに私達「眠気モードが可愛い~」って・・・・
マヌケな飼い主とマヌケなギャラリーでしたv-292

2007/10/30 (Tue) 10:01 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34かいままさん

先日かいままさんの近郊?
トヨパピ・オフ会あったのよね♪
ハナちゃんがお散歩デビューしたから次回は参加するんでしょう?
トヨパピはBBQやったりして・・・美味しい企画でいいわ~
静パピは 青空の下・・・運動会v-29
楽しいけど・・・疲れるわ~v-290

2007/10/30 (Tue) 10:17 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34みるくママさん

今回 パパさんがお仕事で来れなかったのね~v-292
11月18日の清水パピ友のオフ会は
日本平でやる予定ですよ
その時はパパさん来れますよね
これから 清水パピ友も一工夫するつもりでいますので YUちゃんHAちゃん 楽しみにしていてくださいね☆/ 

2007/10/30 (Tue) 11:53 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34とびママさん

はじめまして!
かいままさんのお友達なんですね♪
実は
私もとびママさんのブログにお邪魔しているんですよ~
先に コメントくださって恐縮です
これからは 読み逃げしないで カキコしますね
これからも 宜しく・・・ねe-343

2007/10/30 (Tue) 12:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34レオママさん

フェンママも楽しい事 だ~い好きですよ~♪
ほんとね v-258が近くだったら
レオママさんは 我が家に来る常連組の一人かもねv-306
フェンママが若くいれるのも 若い人達が気楽に訪ねてくれるからですよv-341

2007/10/30 (Tue) 12:35 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ゆうみんさん

いらっしゃいませ~♪
オフ会では ちゃんとお話できず ごめんなさいね。でも・・・覚えていますよ
パピのかれんちゃんは すでにv-258に帰りたがっているとか・・・v-290

キャンディママさんや ぽぽママさんのお友達なんですね
広野公園は 先日始めて行ったのですが かなり気に入ってしまったのよ☆
今度 是非々ご一緒してくださいね♪

ゆうみんさんのブログの方にも 今からお邪魔しま~す 宜しくです!!
 

2007/10/30 (Tue) 13:27 | REPLY |   

ララママ  

ゲーム楽しそうだねv-290待てはしっかり出来たのかな?恒例の集合写真いつも凄いねv-218

2007/10/30 (Tue) 18:41 | REPLY |   

ぽぽママ  

いつもながら 早いですねー!
パワフルさは かないませんね!
前日興奮してなのか 眠れなくて オフ会始まる頃には ボーっとなっちゃって!
パピまみれは 幸せですよ!
また 遊びましょうね!

2007/10/30 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ララママさん

<だるまさんが転んだ>ゲームは
フェンディにしたの。特訓の成果は・・おお有り☆
あの場所では平然としていたけど もう感激しちゃったわよ~。
<ボール運びリレー>は
パディにしたの。手にしたおたまとボールしか見ていないから パディがどんな状態でついてきていたのかは 全く分からないの。写真で見ると
引きずっているようにも見える。。。v-411

2007/10/30 (Tue) 22:29 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ぽぽママさん

やった~!
パワフルさで勝てましたか?

帰りの車の中でブログに使う写真をチェックして
いたの 
スケートを見なかったら 12時前に更新できたかも・・よv-111

ゆうみんさんが遊びに来てくれたんですよ
広見公園で 皆さんご一緒しましょうって・・・
みかりんさんと 日時を決めてくださいね
宜しく!です!! 

2007/10/30 (Tue) 22:49 | REPLY |   

パピラブまま  

お疲れ様でーす。

フェンディママー。
フェンディ君 バディちゃん
静パピオフ会お疲れ様でーす。

アップは一番のりでしたね。 さすがフェンママ
楽しみに待ってましたよー。

ゲームいろいろやったんですねー。
ビンゴゲームにだるまさんが転んだゲーム
そして・・ボール運びゲーム
わーい ・・・結果はどうだったのかな??

2007/10/30 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Nano  

こんばんは!
ぽぽママさんのところでも楽しい様子を見てきました。

色んなゲームをしたんですね。

家のモカは家の中では落ち着きもあり芸もしますが、他のわんこにあうとキャピキャピしちゃいバカ犬に変身するのでゲームは無理かな?(笑)

2007/10/31 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブままさん

フェンママは最近ワン達におやつを
ただであげないんですよ~( ゚Д゚)
心をオニにして しつけ・・・というか・・・芸というか・・・Ψ(`∀´)Ψ
だ・か・ら・・・ゲームでのコマンドは・・・v-221何気ない顔してたけど・・誰もいなければ フェンディを抱きしめていたわよ~^0^/

ボール運びゲームは 私達 黄色チームが
優勝だったのよん♪

2007/11/01 (Thu) 02:33 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34Nanoさん

へえ~
モカちゃん お外では変身しちゃうのね(≧▽≦)

最近アチコチのイベントやら 集会?に出席していて 我が子の無芸さを反省したんですよ
それで 密かに今更の特訓をしたんです
なんと・・このオフ会でv-218
「待て」「座れ」の簡単なコマンドだったけれど
人様の前ですぐにやってくれたのでv-221嬉しかったわ 

2007/11/01 (Thu) 02:56 | REPLY |   

パピラブまま  

偉い。

やっぱおやつをホイホイあげてる私は
ただの甘やかし・・だね。

私も今時々おやつでジャンプ教えてまーす。

そうそう・・帰りの車の中のフェンディくん
舌出して寝てるねー。
かわいくて たまらんね。
あんな 無防備な顔されるとさー。
抱きしめたくなっちゃうよん・・

2007/11/01 (Thu) 21:43 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブままさん

ジャンプ??
ハードルとか???

舌チョロ出している子って多いわね
寝に入っている時に チュ~すると
舌が乾いているのよ!(^^)!
そこがたまらんですわ~♪

BBQで集まった時に 次回の予定を
聞いてくるわね
楽しみに待っていてね~んe-343

2007/11/02 (Fri) 01:41 | REPLY |   

チェリーママ  

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
いつでも、どこでもとっても楽しそうなお顔のフェンディくんとバティちゃんね。
お天気のいい日の御そとは最高だね。
明日も…良さそうですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

それと昨日は娘へのお祝いメッセありがとう★
フェンディママは今第6の人生エンジョイ中???
人生たくさんあって楽しそう♪

2007/11/03 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

kenken  

オフ会ってなんかたのしそうですね。
近くにそうゆうのないのでまだ一度も参加したこと
ないのでうらやましいです。
いろんなゲームがあってほんとに楽しそう~
フェンディくんもパディちゃんも遊び過ぎてグッタリって
感じですもんね。フェンディくん舌出てるし(笑)
「だるまさんが転んだ」ゲーム、うちの最も苦手としている
ところですよ。なにせずっと動き回っていて落ち着きないし(泣)

2007/11/03 (Sat) 20:27 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チェリーママさん

人生いろいろあるのは 年の功・・・-_-!!
バトンの時にも書いたんですけど 
仕事を止めて フェンディを迎えて
180度人生観が変わってしまったけど・・・
今 本当に楽しい・・・の
これからも よろしくね♪

2007/11/04 (Sun) 23:47 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34kenkenさん

kenkenさんの近くには パピのパパママ会が 
ないんですか?
それは 残念です~
でも これから機会がありましたら
是非 参加してみてくださいね
疲れるけど・・・楽しいですよ^0^/

2007/11/04 (Sun) 23:58 | REPLY |   

ロビンパパ  

力作の洋服

こんばんは。オフ会盛況のようでしたね。
先日は会えなくて残念でした。
じゅんじゅんママさんにフェンディママさんの力作のお洋服見せていただきました。
ロビンのホームページに、じゅんじゅんちゃんのポーズ姿でアップしてあります。

2007/11/05 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ロビンパパさん

土曜日は私が遅れてしまったために
すれ違ってしまったようです
ごめんなさい!!

ロビンパパさんのホームページこそ
大盛況ですねえ
だんだん 遠い存在になっていってしまいます

2007/11/05 (Mon) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment