-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

酔いたい気分!?

先日
署名活動をしていた時のこと!

さくらママ宅を訪ねてみると・・・
8715.jpg
翔汰が・・・・・
     「旅にでも出るのかい!?」

何やら、悪戯をしてお仕置きだそうな!(爆)

しばらく話し込んでから
    ふと様子を覗いてみると・・・
8716.jpg
先住猫の楓汰と 抱き合って寝ていましたよぉ~(笑)
素晴らしい兄弟愛ですよね~







みるくママ宅を訪ねてみると・・・
8718.jpg
えぇ~~~!!
ピチュ君の華麗なる成長振り(コート)にびっくりよん!
思わず、お里のパピヨン軍団のMika♪さんにしちゃいましたよォ。
だって~
ピチュ君は まだ1歳半ですよッ!! 

3歳半のアクアと変わらないじゃん!
8717.jpg


8719.jpg
う・・うん・・・イヤーフリンジも立派だし・・・
半年後、ピチュ君が2歳になったら
     きっと、アクアは完敗だよね~トホホ・・・


8720.jpg
「ボク、負けるのぉ~?」 
                
        「・ ・ ・ ・ ・」







まだまだ・・・長い道のりです。

自分にできることを続けていきましょう~♪

気張らず、焦らず、
       根気よく!

   時には、笑いも必要です!!

こんな風にお酒が飲めたら、ストレスは溜まらないでしょうね~(笑)
                        








スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

10 Comments

hatata  

No title

あはは~このビデオ、すっごくおもしろ~い。
久々に笑えました。フェンママありがとう。
明るく、前向きに、よね。

にゃんこちゃんも超可愛いけれど。
ぴちゅくんのコート、素敵ね~
献上物の、極上キラキラ絹糸ね~

雨が降って、台地を綺麗にしてくれていますよ。雨雲、頑張れ。

2011/04/23 (Sat) 14:16 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

このビデオ、陸ママのところで見たんですよ。
>久々に笑えました。フェンママありがとう。
明るく、前向きに、よね。
 
眠れない夜なんかは
こうした笑えるビデオを捜して見ているんですよ。
陸ママも同じだったわ。
hatataさんも仲間入りね~♪

さくらママんっちは、ゴールデンのさくらと
3匹のにゃんこがいるんですよ~
で~彼女は、
昔飼っていたプードル自慢なのぉ(笑)
>ぴちゅくんのコート、素敵ね~
献上物の、極上キラキラ絹糸ね~

見た瞬間、ビックリよん!
これぞ、パピヨンのシルキーコートですもん。
ステイポーズは、フェンママが作ったんだけど
きれいに決まっているでしょ!?
But!残念なことピチュくんは去勢済みなのよね~
ラヴ注入でなく、タマ注入させちゃおうか~(爆)

2011/04/25 (Mon) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

こんにちわ

フェンディママさん こんにちわ
お久しぶりです。楽しいブログですねー
猫さんなんて面白いんでしょう!
そしてお酒ぐびぐびいいですねー
パピヨンさんは皆さんホント美しいですねー
どうしたらあんなに美しくなるんでしょう
我が家のイミュウさんはもう7歳なので全く問題外ですが。。
またお邪魔します。
そう言えば先日とびママさんとこの3兄弟に会ったんです
イミュウは中々3兄弟に入って行けませんでしたが。。

2011/04/25 (Mon) 15:36 | REPLY |   

かずみ  

No title

お久しぶり~
ピチュくん、ショーを目指していたんではないのね・・・
よかったわね。アッくん^^;
私はこの子のお顔とっても好きです♪

にゃんこもかわいいね♪
泥棒さんかと思ったら~おしおきってトコが笑えた~ププッ
抱き合ってるのも和むよ~

この動画もおもしろい!かわいいガリバーみたいだね。

2011/04/25 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

No title

フェンママ~v-290
ニャンコ写真、載せてくれてありがと~です♪

ニャンコ写真!そうなんですよ~。
反省して来なさい(プンプン)とは
言ったものの、内弁慶(室内飼い)で外には未だかつて
出られないんで~す。(どちらも野良猫だったのよ!)
我が家の敷地に、親が置いて行ってしまい
楓汰(ボス)が翔太と小梅の下(しも)の世話から
面倒見て来れたんですよ~e-284

ところで、吉田公園でさくらに吠え続けていた
ピチュ君、元気で大きくなりましたね!
アッ君 いつもの調子(本番Good!)で
頑張るんだぞ~♪

あと、笑えるビデオ(胸のパットも)でしたよ~。
久々にヒットv-218 でしたよ。



2011/04/25 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

うん、ヤッパリこの動画は面白い!(笑)

アクアくん、十分ゴージャスじゃない!
アタシから見たら、フェンママの悩みは贅沢な悩みだよ~
今日ね、フロントラインをやろうとしたら、地肌がなかなか
出ないの。
密集より、長く伸びて欲しい母です(笑)

ネコちゃん、ホントに仲良しだね。
こういう姿は癒されるね♪

2011/04/25 (Mon) 22:51 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆Coucouのいくこさま☆
ご無沙汰しちゃっておりますぅw~(~_~;)汗
もしかしたら
ジャパンインターで会えるかも~って、思っていましたのに
中止となって残念でした。
>どうしたらあんなに美しくなるんでしょう
我が家のイミュウさんはもう7歳なので全く問題外ですが。。

かな~り努力しておりますですよぉ~(笑)
我が家のフェンディは8歳になり
パディも来月で7歳になります。
イミュウちゃんとパディが同年なんですよねッ♪
>そう言えば先日とびママさんとこの3兄弟に会ったんです
横浜にお住まいだと伺ったとき、すぐに気づけよ!ですよね~(苦笑)
我が家も3パピだから~
3家族で会ったら、ラッキー7ですねッ!^m^!

2011/04/26 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆かずみさま☆
>ピチュくん、ショーを目指していたんではないのね・・・
よかったわね。アッくん^^;

ほんと!ほんと!
タマ注入しない限り安心です!!(爆)
>私はこの子のお顔とっても好きです♪
かずみさんは、
10か月のピチュの時からそう言ってくれていましたよね~
顔グロちゃんの可愛さは、小次郎くんで分かっていますもんねッi-236
>泥棒さんかと思ったら~おしおきってトコが笑えた~ププッ
もともとはノラちゃんだったのに
「出ていけ~」って言ってもひとりでお外に出れない子なんですよ~(笑)

2011/04/26 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆さくらママさま☆
>ニャンコ写真、載せてくれてありがと~です♪
無断で載せちゃってごめんね~(笑)
しかし、楓汰と翔太
ほんとうの兄弟みたいだよね~
もしかしたら、本当に親は同じかも!
DNA鑑定でもしちゃう?・・・(爆)

>ところで、吉田公園でさくらに吠え続けていた
ピチュ君、元気で大きくなりましたね!

でしょう~
しかも、ゴージャスに!!
>アッ君 いつもの調子(本番Good!)で
頑張るんだぞ~♪

あんがとね~♪
>あと、笑えるビデオ(胸のパットも)でしたよ~。
久々にヒット でしたよ。

でしょ、でしょ♪

2011/04/26 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆陸ママさま☆
>うん、ヤッパリこの動画は面白い!(笑)
メチャクチャな飲みっぷりも、
散々食べたあげくに、ゲボッてした顔も、
あの歩き方&オチリも、、
何度見ても、笑えちゃえますよね~(^0^)/
YouTubeの動画の貼り方教えてくれて助かったわ~
ありがとッ♪
>アクアくん、十分ゴージャスじゃない!
アタシから見たら、フェンママの悩みは贅沢な悩みだよ~

だって~
ほんとに、コートケアを頑張っているものォ~
努力しなくても維持していられる子の方が凄いですッ。
>密集より、長く伸びて欲しい母です(笑)
陸しゃんのコートは
短くても、キラキラと艶やかなシルキーコートじゃないですか~
しかも、特別なことしていないって言うし!!
それこそ、贅沢な悩みだどー<`~´>ー

2011/04/26 (Tue) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment