-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

\目標達成/

   <<署名活動>>
  
現在、私の手元には46人の方の署名があります。
そして、6人の助っ人(協力者)の方の報告を合わせますと、
     106名   
始動6日目にして
目標人数 突破しましたよぉ~

なのに
今日、助っ人二人の方から用紙の追加を頼まれ
そして
もう二人、新規の助っ人さんが加わり

残り10日間(4月10日:フェンママ自身の締切日)なので
     新な目標は、150名となります~♪




ところが
何分、私自身が署名活動をすることが初めてでして
せっかくお預かりした署名が無駄になってはいけないと!
ちょっぴりナーバスになっています。

①ご家族で署名してくださる場合  
 自筆記名は当たり前なんですが、捺印が同じでも良いのかどうか  


②ご家族で署名してくださる場合
 自筆記名であれば、住所の欄を「同上」とか「〃」でも良いのかどうか


③間違えた場合、訂正印が必要かどうか


④〇〇県の必要性は?(郵便番号が無いので)
                   

                  などなど・・・だったんですが~

             


『実筆で 正しい住所であればいいと!』 
        ↓
     ・・・なんですね~フムフム       


              
                           

   *       *       * 
 
ブログに登場していない我が子を、心配してくださった方々へ

  「ありがとうございま~す♪」
8673.gif
我が家の3わんは、相変わらず 元気ですので~


それから、
ジャパンインターでお逢いする予定だった方々へ

 4月2日、3日
 東京ビッグサイトで行われるはずだったジャパンインターなんですが 
 中止になりました。

 しばらく、ドッグショーどころではないかも・・・ですね~

 中止になって一番喜んでいるのは
 もしかして・・・・・ア・ク・ア・!?(笑) 
8674.jpg
 

 

       
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

クルミュウ  

No title

ご無沙汰しちゃってすみません。

しっちゃかめっちゃかの毎日です。
ブログにお邪魔していなかったので、署名はしてしまいました。
ごめんなさい。

当分外出できませんが、またよろしくお願いします。

2011/04/03 (Sun) 10:11 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆クルミュママさま☆
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)ごめんね!

私も久々お邪魔してビックリ~
家族が増えているじゃないですか~
たしかに!
しばらくは、外出できませんねッ!!(笑)

また落ち着いたら
POCKETさんでランチでもしましょうね~♪

2011/04/07 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment